【来年出版する原稿差し上げます企画、一旦終了いたします】

多くの皆様のご協力のおかげで、この原稿ダウンロード数が
一日で1500ダウンロードを超えました。書籍の紙面に
全員のお名前と感想が載せられるかどうかが、
さだかではなくなってきました。2日前にも書きました通り、
この企画は終了させていただいております。
(ダウンロードできません!のお問い合わせも
頂戴しておりますが、ご了承お願いいたします)

皆様、本当にありがとうございました。そして、
感想がまだのお方はどうぞ期日までよろしくお願いいたします。
この度は40文字以内でお願いいたしますと、書きましたが紙面の都合上、
一文だけこちらで抜粋させていただきました。

尚、ダウンロードしたものは個人的に楽しんでくださいませ。
その件については、どうかお守りいただきたく存じます。

==============================



先日、今年最後の対面セッションでした。

定期的に対面セッションを受けている60代の女性がいらっしゃるのですが、

先日は、そのクライアントさんのお母様が、「薫さんちに行ってみたい!」

ということで、お二人でのセッションとなりました。

....と言っても、こちらがいいお話を聞かせて頂いた、

という私にとってはありがたい時間だった訳ですが。

とてもいいお話だったので、皆様にシェアさせていただくことに

ご了承を得てのセッションでしたので、ブログで書かせてもらいます。




当クライアントさんのお母様は90歳。

ピシーー!とお着物をお召しになり、すっごく粋で美しいのです。

指には、エメラルドとダイヤモンドのコンビの指輪と、

Vの字のダイヤモンドの指輪の重ねづけ。そして、

帯留めもそれと同様、エメラルドとダイヤのコンビの帯留め。




ほら、着物って常に着ている人と、たまーにしか着ない人って、

マッチ感が違いますよね。踊りの先生をやっていらしたということもあり、

それがまた美しくって.....




驚くのは、お肌。赤ちゃんのお肌みたいに、

柔らかくて、毛穴もシミも全くないのです。

SK-Ⅱの肌診断受けた事ある方いらっしゃいますか?

シミとシミ予備軍がお顔に紫に浮かび出る、あの怖い機械。

私は、18歳の時にあれで自分の顔を見て、ショックでその場に倒れそうになりました。

顔中紫の斑点だらけ(笑)つまりシミばっか、ってこと。




90歳のお母様は、SK-Ⅱのあの診断でさえ、

まったくシミがでなかったそうです。もって生まれた肌の気質、

とおっしゃっていました。特にケアは何もしていないそうです。




90歳でありながら、70歳くらいにしか見えないのですが、

ここはワタクシ、美容魂を燃やして若さの秘訣を聞きました。

ま、当人は何も意識していないとおっしゃっていましたが、

しかし、話の節々になぜ彼女がそんなにお若いのかのヒントがちりばめられていました。




まずは、お母様は、いつもおっしゃっていることですが、

「心配事があっても、考えない」、とのことでした。

「なるようにしかならない」と。

「なるように決まっているのに、考えるだけ無駄」




ホント、過度の心配や恐れは、ストレスになりますので、

そうしますと、私たちの体内に活性酸素が出ます。

ということは、老ける、っちゅーことです。




また不安を抱えるということは、睡眠不足になったりで、

美容にはいいこと何にもないですものね。

心配事を抱えたとたん、一瞬にして、5歳くらい老けて見えるもの。




そして、お母様の美意識はハンパじゃございません

朝起きたらお化粧。すっぴんで過ごすことはないそうです。

いつでも外に出られる格好、そして、すっぴんで新聞を取りに行くことすらありません。




それだけでも驚きなのですが、まー、髪の毛の量がホント豊かでして、

しかも、美容院に行くのは、毎週です。そしてセットしてくるのです。

毎週ですよ?週に一回です。




外食も和食よりも、フォークとナイフがズラーーッと並んだ

コース料理がお好き、とのこと。しかも、お肉が大好き!

ほら、肉を食べると体の中で腐るって言いますが、

そんなこと気にしなくたって、おおらかに生きて、美意識を高く持てば、

健康のまま90歳でもピンピンなんですよ!



$美人になる方法




そして、おもしろいことに、●ブン●レブンのコンビニのサンドイッチが

大好きだそうです。身体に悪くったって「ほら、もうね、90歳だから

私はいつお迎えに来てもいいから、好きなものを食べるのよ~」

みたいに本当におおらかです。




お母様、習い事もしています。踊りの先生だったのですが、

今は先生やめていますが、日本舞踊は今でも続けているのです。

彼女はいつも笑顔を絶やさないので、みんなの人気者なのです。




品があって、ユーモアがあって、ゆるやかで、おしゃれで、

人を励ますのがとっても上手で・・・私、この年齢になって

このような素敵なご婦人と知り合いになれましたこと、本当にうれしく思いました。

自分が90歳になったとき、彼女のようになりたいな、と遠い将来の

目標が決まったような気がしました。




私たちは、日常生活で拾おうと思えば、たくさんの不安と恐れを

拾うことができます。それは本当にたくさんたくさんあります。

そして、体に悪い食べ物口にして、悪環境の中で生きています。

それらを全く気にするな、というわけではありませんが、

過度の心配は私たちの体内をもっともっと蝕みます。




彼女から学んだ最大の事は「なるようにしかならない」

すべてのことは、本当にそれに要約されます。

楽しいことをチョイスして、そして笑顔でいることが

一番のアンチエイジングにつながるもの。

どんなサプリや美容法よりも大きい!と思いました。



皆さんは今何歳ですか?30代、40代、50代、60代?

まだまだ私たちは、彼女からしたらきっとヒヨコちゃんでしょう。

心地よく生きることこそが、最大のアンチエイジングと健康をもたらすもの。

潜在意識はそれを知っています。私たちは、心地よい気持ちを選択すると、

もっともっと身体も心も元気になれます。今日の記事からも何か

お持ち帰りしてもらえたら幸いです。



それでは、楽しい日曜日をお過ごしください。

また明日の訪問もお待ちしております。

Facebook友の皆様、いいね、いつもありがとうございます。




200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】トライアル



【携帯用リンク】
ダイエット・アンチエイジング・美肌のトリプル要素 フィネスの黄酸汁 豊潤サジー トライアルが1,000円♪
美人になる方法シーサーブログ
美人になる方法携帯用コンテンツ
美人のライフクオリティ向上プログラム
携帯アドレスご使用の際の注意点
あなたの潜在美力を高めるCD
美人のセルフイメージ育成プログラムCD
お問い合わせフォーム