こんにちは。ワタナベ薫です。

まずは、業務連絡です。当社販売のアファメーションCD Mind Switch の

ご注文が駆け込み寺状態が続いております。

あと、担当者が出張のため、11/22(木)の夜以降の

ご入金に関しましては、日曜日発送となりますので、ご了承お願いいたします。




さて、今日もネタに困るとアップする、Facebookの寄せ集め画像(笑)

本日は、Facebookアップにすらならなかったボツ画像もアップします。

なぜか、普通の記事よりもアクセスがドーンと上がるのが

このどーでもいい画像集。・・・と言っても私も結構

皆様の生活がチラリと覗ける、というの、好きです。

インテリアとか、使っているもの、ファッション、買い物ネタ・・・

今日も息抜きに見てやってくださいませ。




過去のFacebook寄せ集め画像は下記の記事になります。

お暇な方はご覧になってみてください。

①Facebookからワタナべのファッション画像寄せ集め

②Facebookからの日常やファッション寄せ集め画像集

③Facebookからの日常やペットやファッションなどの色々

④最近の買い物やらファッションやら日常のFacebookネタ 




まずは、さかのぼること、11月初めに苦しんできた

東京での地獄のトレーニング&4日間にも及ぶ試験。

試験が4日間もあるって、何よ?それ?頭が狂ったわよ。マジで。

人生の中でこんなに勉強したこと一度もありませんって。

てか、中学高校の時勉強しなかったから、大人になってこんなに苦しむのね、

・・・ってくらいつらかったです。無事受かりましたからその苦しい感情、全部忘れたけど。




で、ホテルに戻ると結構壊れていました。

勉強しなきゃなのに、こんなこととか・・・

美人になる方法-みかん





とか、家にテレビがなくって、普段テレビなんて見ないもんだから、

もう、テレビがみたくてずっと見てしまいました。

美人になる方法-イモト


美人になる方法-バカボン





で、バカボン見て、声出して主題歌歌ったら、

何だか何もかもがどーでもよくなってきてね(いい意味で)

すごく楽になったのを覚えています。




さて、私が東京生活している間に、家にはうれしいものが増えていました。

美人になる方法-mac




Mac bookpro と iPadmini です。

今まであんなに欲しかったMac・・・

買うことを許されなかったMac・・・

夫は、自作パソコンが好きなので、Macには反対派だったのです。

しかし、動画作りするのに、Macはやっぱりすごくいいんですよね。

そして、私はその美しいフォルムを見るたびに萌えています。

俄然、仕事のやる気があがります。


美人になる方法-ダイニング





で、イキナリ、ファッションネタ。

いつも展開が無茶あるのですが、この手の記事、

一貫性がないのでゆるちて(・∀・)



この時期家では、デニムとパーカーとかトレーナーのような

どーでもいい恰好しています。と言っても、コンビニくらいには

そのまま行けるような恰好ではあります。シミがついていない、

毛玉になっていない、その程度ではありますが。



シャツを着るときは、この時期はそのままだと寒いので、

中に薄いニットやロンT着用です。


美人になる方法-シャツ





しかし、対面セッションの時は、必ずスカート、もしくは

パンツでもキレイ目な格好でお迎え致します。

クライアントさまへの敬意です。


美人になる方法-セッション



私ね、洋服に関して、癖があるのです。

服は正直言って腐るほど持っています。

しかし、一つ買うと、100万回着る勢いで、同じものを

ずーーーーーっと着てしまう傾向があるのです。

だから、何となくいつも同じものを着ているようにしか見えない。

皆様、そんなことないっすか?



さて、普段カジュアルな私ではございますが、

ファッションに関しては一つだけ、こだわりがございます。

それは、背がちっこいのと、足が短い(笑)ので少しでもバランスよく

見えるように、ヒールの高さは10センチ以上しか履きません。

家の中で履くサンダルも10センチくらいあります。



ということで、デニムでもヒールです。

下記画像は13.5センチです。プラットフォームが4センチあるので、

実質は9センチほどのヒールを履いていることになります。


美人になる方法-ハイヒール





今、身長何センチかしばらく計っていないので、何センチか

よくわからんのですが、たぶん、155センチくらいかもです。

調子よければ156センチの時もあります(笑)

ただ、いつも姿勢をピン!としているのと、態度がデカいので

155センチよりは大きく見られます(^∀^)




で、突然話は変わり、今月のネイルはこんな感じ(イキナリじゃね?笑)

美人になる方法-ネイル




こんなに一貫性のない記事を書いていると、

読者様がついてきているのかどうか心配なのですが、

たぶんこんなに画像載せていますと、文章読んでないと思うので、

この辺は手抜きで・・・(^∀^;)



さて、次はどの画像載せようかしら・・・

















・・・考え中・・・










あ、マイチャリ!ちょっと前に買ったやつ。


美人になる方法-チャリ




いや~、このチャリホント乗り心地いいの!

ホントはね、チャリ買いに行くときに、1万くらいのやっすいのでいいや、

と思っていったんですよ。だってそんなに乗らんし。



店員に言うときに、さすがに1万って言ったら、引かれるかな、

とか思って、予算は2万円くらいで、って言ったんですわ。

なのに、勧められるチャリが、7万とか8万とかなんですよ。



耳悪いか?この人?とか思って「予算は2万です」ってもう一度言ったら、

「あ、ハイハイ」みたいに軽く流され、そして、これ乗ってみて、って

言われるのは、5万以上のものばかり。



ちょっとイラ立ちながら乗ったら、結構乗りやすいの。

そうしたら脳内から聞こえてきた声は、

好きなのを・・・




買えぇ~

買えぇ~

買えぇ~





ほんでもって、その分・・・




働けぇ~

働けぇ~

働けぇ~





って脳内で響いてきたので、ハイヤーセルフの声と取り、

当初予定していたよりも5万オーバーでしたが、

今では、名前まで付けて気に入って乗っています。

ちなみに名前は、ハーレー(笑)



ずっと前からバイクのハーレーが欲しかったけど、引っ越した先は

チャリでも贅沢なくらいな場所になり、バイクは必要がなくなったので、

チャリに名前つけました。下記の画像はハーレー買うまで

お守り代わりの画像でしたが、もうバイク必要ないのでお蔵入りです。

でも、バイクの画像見るだけで萌えるわ~。


美人になる方法-ハーレー






あ、今日はモモ&マイケルの画像がなかったですね。

モモのは写りのいいのがなかったので、マイケルのオモシロ顔。

マタタビの木が大好きマイケル。見てください。このうれしそうな顔。


美人になる方法-またたび




そろそろお別れの時間です。

クリスマスシーズンになりました。

私はツリーを見るとめっちゃテンションが上がります。

今年は購入予定だったのに、また買えていません。

なので、ホテルに飾ってあるツリーを見ては癒されています。


美人になる方法-ツリー


美人になる方法-ツリーとワタナベ




さて、最後になぜかFacebookではこの画像がウケがよかったです。

私じゃないみたい・・・と。私からしたら、めっちゃ私っぽい顔なのですが、

目をおっぴろげて写っています。iPad mini についている

写真の機能の中に、サーモグラフィーがあったので撮ってみました。


美人になる方法-サーモ





今日も最後までどーでもいい画像にお付き合いいただきまして、

ありがとうございました。私は今日から大阪入りです。

4日間の滞在ですが、方向音痴の私が果たして一人で

大阪までたどり着けるかが、ちょっと心配です。



一応、先週の土曜日、東京駅で東北新幹線から東海道新幹線に

乗り換える予習をしてきたのですが、方向が間違わなければ

行けると思います。結構私、バカなので心配です。



大阪滞在中も、ブログは更新予定です。

また明日遊びに来てください。ではたのすぃ花金をお過ごしください。