【アファメーションCD Mind Switch 海外組の皆様】
昨日、発送いたしました。土日を挟んでしまったので、郵便局から
特別のパックが届かなくて遅くなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。
====================================




先日、大手の女性が多い掲示板で見つけたトピ。

「10万円までで欲しい物」というのがありました。

ちょっとおもしろかったので読んでみました。



ご主人様がめずらしく奥様の誕生日のプレゼントを買ってあげる、とのこと。

しかも、予算は10万円まで。奥様はプレゼントをもらい慣れていなくて、

こういう時、何を買ったらいいのかわからないので、トピを立てて

みなさんのご意見を募っていました。なかなかおもしろいね、こういうトピ。



なぜいいかというと、私たちの世代の女性たちが10万円で

何を欲しいと思っているかを知ることができるから。

私はそこの掲示板を、女性たちの意識調査できるのでロムしております。

ブログの記事を書くのに、多いに役立っております。

回答数は多くなかったのですが、10万円だったら・・・という

主婦目線でのご回答が寄せられていました。




一番多かったのは、やっぱりアクセサリーかな。

一生の記念に残った方がいいし・・・ってことで。

あと多かったのは、絶対自分のお金ではやらないようなこと。

エステ付一泊レディースプランの旅行とか、エステやマッサージなど。



あとは、いい椅子、とかエステ器具、とか、年齢の数だけのバラの花束、

ってものもあった。家電もあった。あとはバックとか。

さて、みなさんだったら何を買いますかね?10万円以内で。



こうして考えてみますと、10万円何にでも使ってもよいわよ~、って

言われると、ワクワクしていろんなものを思いめぐらしますね。

そういう枠が取れた思考こそが、突飛なアイディアが出てきたりするもの。



せっかくですので、私も本気で妄想してみました。

10万イェーーーンですよね・・・昔なら絶対アクセサリーを買ったのですが、

今はちょいと違いますね。やっぱり一人エステ付豪華ホテルリッチプランかな。



$美人になる方法



下記は妄想中のワタナベの頭ん中・・・(笑)上記の画像のようなホテルに、

好きな本を数冊持ち込んで、お部屋にこもって読書をする。

飽きたら、外の庭を散歩して、またお部屋に戻り、

ルームサービスでアフターヌーンティーセットを持ってきてもらい、

ほんでもって、時にはダーダー涙なんかも流したいので、

泣けるDVD見てスッキリさわやか心の浄化・・・

夜は高級エステで体も心もとろけるひと時・・・



夜は一人で最上階でシャンパンでも飲む…エステの後だからスッピンだけど(笑)

そこで素敵な男性と知り合ってふふふふふ・・・って、そこからは

妄想すらできないほどリアリティがなくって残念無念って感じなのではありますが、

エステ付豪華ホテルいいですね。



って、記事書きながら妄想してたら、すっごい行きたくなっちゃった。

・・・って実は、書いている途中でたまらなくなって、上記のプランで

仙台市内の狙っているホテル検索しちゃった(笑)

10万円も出したら2泊もできそうな勢いです。



さて、100万円だったら?と考えるとリアリティがわかない場合は、

主婦でもがんばれば、手が届く金額の10万円くらいで、

自分を喜ばせる方法をリアルに考えてみて、そして、

計画を立てて自分にプレゼントするなり、または一年計画で

コツコツためて、誕生日に10万円を普段なら絶対そこにはお金を

かけないであろう贅沢をするのもよいかもですね。



そして、もしかしたら、その10万円で他の人を喜ばせたい、という

プランも素敵かもですね。親御さんにサプライズのプレゼントや

温泉旅行などもプレゼント・・・そんな風に他の人と自分の心を満たすための

遣い方は、もっともっとそのお金が増えることにもなりますね。



本日の記事は「だから何だっつーの?」みたいな、妄想内容でしたー(笑)ハハハ

私も豪華ホテルのサイト見て、かなりワックワクいたしました。

近いうちに実行したいです!みなさまもいかがでしょうか?時に心も休めてね。



では、また明日の訪問もお待ちしております。






高級ホテルまではいけないけど、
せめてバスローブでホテル気分、ってものありかな、
という場合はこちらもよいかもね。