こんにちは。ワタナベ薫です。

音声プログラムも残すところ、来月あと一回のみとなりました。

今年は、現時点で1300名の人々にご参加いただき、ダイエット成功事例が

たくさんあつまりました。その中でプロエステティシャンのmaglieさんが

わざわざ動画でご紹介して下さり、そして、音声をどのように活用して

約7キロをお顔をたるませることなく、確実に痩せることができたのか、の

実録をずっと書いててくださいました。



なぜこうした事柄を残してくださっているのか?お願いしているわけじゃないんですよ?

そこが私が思うにプロ魂、女性を美しくするのに寄与している、ということです。

別にアフィリエイトで何か儲けようってこともなく、真摯な気持ちで

実録を書き続けてくださいました。ホント感謝です。実のところ、maglieさんの音声実録に

励みを受けた受講者様が続々ダイエットに成功しだしています。要はヤル気です。

まずは皆様覗いてみてください。美しいmaglieさんの動画紹介が見れます。

この動画記事からさかのぼって記事を見ますと、これまでの実録が見れるようになってました。



さて、女性の印象の中では瞳は大切ですが、まつ毛の話です。

5月にまつ毛パーマというのを初めてかけました。

私子供のころから、まつ毛は多くて長いほうなのですが、ビューラーとか使うのが面倒、

かつ、まつ毛エクステするほどまつ毛が少ないわけでもなく、だったら、まつバだ!

と思いかけてみたら、髪のパーマと同じで一回でかからず、

二回目は強力にかけてもらったら、まつ毛が縮れてヨレヨレ(;∀;)

ヨレヨレ証拠写真は肌再生の時の写真のまつ毛を見てね。記事の下にあります。



5月にまつパかけて、まつ毛は、5、6、7、8月の4か月間、縮れていたり、

まつ毛があっちこっち飛んでいる、という悲惨なまつ毛でした。

5月のかけたときは、まつ毛はすっごくたくさん抜けてスカスカ。

その後は、強力なまつ毛美容液を朝晩朝晩、上と下にヌリヌリしていたら、

まつ毛が成長!!!かなり伸びました。マスカラは一度塗りでもこんな感じです。



2012年10月の画像です
美人になる方法-まつ毛画像2



40過ぎると、顔の輪郭がボケボケになったり、なんとなくハッキリしない顔に

なったりしますので、特にまつ毛やアイメイクというのは必須になってきますが、

あまり美意識がないと、この辺は忙しいとスルーしてしまいがちな部分でもあります。



人々の意識を目に持っていきさえすれば、多少のシワ、シミ、たるみなんて

あまり目立ちません。目の錯覚を用いて、人々の見る意識を目にもっていけばいい。

目のインパクト、というのは強くて、そして瞳は心を表すものでもあるから、

この部分に意識するのはとても大切なこと。




突然ですが問題です。

ミッキーマウスとミニーマウス。服を全部脱がせて靴も脱がせて、

リボンも取ったら、何でミッキーとミニーを見分けるでしょうか?










答え・・・・・・・・・まつ毛があるかないか?

それだけまつ毛がある、って女性性をアピールするものであり、

インパクトがかなり強い部分なのです。だったら、少しここに意識を向けて、

アイメイクやまつ毛エクステ、つけまつ毛などをしてもいいかもです。



40代過ぎてからの、宝塚並のつけまつ毛は、個人的にはあまり好きではないのですが、

できれば、上品で、つけまつ毛って一目でわからないくらいのものを付けると、

すごく自然で美しい。そして、上がガッツラとまつ毛があるのに、

下のまつ毛がスカスカ・・・というのも、バランス的にはおかしいように見えます。

なので、両方マスカラを付けるなどすれば、目は2倍くらい大きく見えますし、

インパクトに関しては、2倍も3倍もアップするはず。



あ、あとね、ビューラーですが、まつ毛には一番悪いらしいです。

引っ張るから抜ける。なので、私はビューラーはドライヤーで肌の温かさに温めてから、

そっとはさんでいます。できれば、あまり付け根をやると抜けるので、

付け根をちょっとだけ外して、軽くビューラーで挟むようにしてから

全然抜けなくなりましたのでお試しあれです。



人の顔の印象の中で一番強い部分は目なので、

まつ毛をお手入れするってとても大切です。まつ毛美容液をつけたら、

10代20代の一番まつ毛が濃かった時よりも、もっといい感じになりました。

お肌のお手入れと共に、まつ毛のケアをも心がけるとよいかもです。



「まつ毛ないんです~」の方には特におすすめ。

まつ毛育毛して、さらに育って来たらエクステはお勧めです

お勧めというのにも理由がありまして、私の以前私のクライアントさんで、

まつ毛エクステのオーナーさんがいらっしゃいました。めっちゃ面白い人でもあります^^

盛岡エクステピオニー代表高橋さんのところは安心ですので行ってみて)

その方からまつ毛事情をお聞きしましたら、技術があまりないのに

施術している人々が世の中にはすっごく多いと聞き、危険であると教えてもらいました。



また、当セミナーで知り合いになった、mihoさんユリさん からも、

その事実をお聞きしたことがあります。安全かつ安心なところに受けて欲しいと思います。

上記3人の方はお勧めの、しっかりした技術者様かつ指導者様でもあります。



私もいつかはまつ毛エクステお世話になるかもですが、

今のところはまだ大丈夫そうなのですが、それでも美容液で何とか

育毛に力を入れたいと思います。ちなみに私が使っているまつ毛育毛剤はこちら。


美人になる方法-美容液



5月に楽天で買ったのですが、今はもう販売していない様子。

全く成分が同じでルミガンというのがあります。アメリカでは、

抗がん剤の副作用でまつげを失ったがん患者などがルミガンを使用しているそうです。



あと、すっごく大人気で効果抜群のラティースというまつ毛育毛剤がありますが、

あちらもこのルミガンと成分が同じで、ラティースはむっちゃお高いです。

ルミガンは、安くてすっごく評価も高く、らくだのまつ毛になれます。

私が使ったケアプロストもルミガンと同じ成分で、上記の写真くらい伸びました。

3ml入っていて、私は4ヶ月持ちました。只今二本目突入。

(塗ったら日に当たってはダメだそうです)

※重要追記 コメント欄にmihoさんが使い方の注意事項を書いてくださいました。
よーくお読みの上、自己責任でお願いいたします。




で、このまつ毛美容液のビフォーアフターはこんな感じ。

最初の5月の写真は肌再生の時に撮ったもので、チリチリまつ毛です。

そして、その下は3日前くらい。


美人になる方法-まつ毛3

美人になる方法-まつ毛画像1




ミッキーとミニーの違いからお分かりの通り、まつ毛は女性にとっては

かなりの大切なところ。ちょっと気にかけてもよいかもね。

育毛して、エクステしたらなかなか良いかもよ?

手軽につけまつ毛するだけでも、印象がかなり違いますので試してね。

・・・って私、つけまつ毛は無理でした。まつ毛ののりが無理でした。



週末何して過ごしますか?楽しくお過ごしくださいね。







「素直になりたい!あなたのための本」
電子書籍&「裏・素直になる音声」
特典ダウンロードはこちらのサイトからどうぞ!