こんにちは。ワタナベ薫です。

今週末は、いよいよ当社のセミナー全国ツアー、最終となります。

京都会場54名満員御礼。神戸会場80名の皆様、お会いできますこと

心より楽しみにしております。神戸会場はまだ少しお席が空いております。



まずは、ソフィールeまだ買わないで―!のお知らせです。


美人になる方法-ソフィールeとソフィールeye



まずは、ソフィールeってなんじゃらほい?の方は

こちらの記事をお読みになることをお勧めいたします。

ソフィールe、磁気がこりゃまたすっごいのです。



記事の最後に、今回ソフィールeお買い上げのお方に

すごいプレゼントがついてくるご案内がありますのでご覧くださいませ。



私、ソフィールはアイホワイト化粧品を扱っていらっしゃる

アトフォの社長様から誕生日プレゼントとしていただき、

6月からほぼ毎日使っております。もうこれは、私にとっては、

本当に手放せないものとなりました。出張にも必ず持っていきます。



顔のコリはこれのおかげで大分なくなってきました。

顔コリほぐしのかこさんからの、施術していただき言われたので、

たぶんそう。その時のかこさんの記事。

「ワタナベ薫さんを顔コリほぐしさせていただきました」



「使い方がわからないので、教えて下さい」のお声もかなり

頂戴しているのですが、お顔に関しての使い方は、私も特に自己流なので

どうやってそれをお伝えしようかな・・・と、悩んでいた時に、

ちょうど、そのアイホワイトの社長様から遣い方のDVDが出たよ!

ということで頂戴いたしました。


美人になる方法-DVDブック



ソフィールeを使いながらのヨガの仕方なんですが、

ちょっと無理やりな気もしましたが(笑)ヨガしながら、

ソフィールコロコロしたら一石二鳥?って感じです。

購入された方にこのソフィールブック(DVD付)を¥500で販売されているそうです。



で、はじめてソフィールの記事をアップしたときにも書きましたが、

お顔のリフトアップ力はすごいです。クライアント様たちからの

生のお声も結構頂戴しておりますし、Facebookからも感想を頂いております。

お顔のコリほぐしにはもちろんのこと、この使ったときに

ホッペが吸いあがる感じがびっくりしたと思います。

お顔のコリがなくなってくると、この巻き込まれる感が減りますが。


美人になる方法-なにこれ?



でも、私がソフィールe一番気に入っている使い方はお顔よりも・・・

というところを今日は記事にしたいと思います。それは、

セミナーで体がヘトヘト、そして、超ハイヒールで立ちっぱだったゆえ、

脚がパンパンの時に、出張アロママッサージを頼んだときのことでした。



施術者さまはかなりの腕のお方だったのですが、

彼女がソフィールを見るなり「これ、脚に使えるのご存知ですか?」と

言って、使い方を詳しくレクチャーしてくださったのです。

つまりカッサ代わりに、ソフィールの柄の部分でかなりの範囲を

強い力でリンパを流すことができるので、かなり効果がある、とのことだったのです。



それで、その日以降、毎日、ふくらはぎと太もものすべての面(4面にわけて)を

10回ずつ毎晩流して寝るようにしたのです。そうしましたら、

翌朝、脚がいつもよりもホッソリしているのがわかりました。



私は、三日間朝から晩までセッションが詰まっていて、

その三日間は脚がむくんでパンパンになってて、

すっごい太さになるのですが、それをやり始めたら、

むくみがホントなくなったのです。



さらに、私は毎週アロママッサージに行っているのですが、

今までは、「今日も足パンパンですね」ってほぼ必ず言われていたのが、

「あれ?最近脚むくんでいませんが、何かしています?」と

ソフィールeでリンパ流ししてから言われるようになったのです。



ということで、これはホント、お勧めです。

で、やり方はこんな感じ。まず、流す前に、

そけいぶ部をクルクルと刺激してあげてくださいませ。



そして、まず、ソフィールの先端部分を両手で持ちます。

美人になる方法-カッサ



その後、ふくらはぎのすべての部分を上まで流します。

それを4面します。すねの部分も結構コリがありますので、

ここも痛気持ちいいくらいの強さでコリをほぐすように上に流します。

できれば、エッジ(角の部分)を使ったほうが効果あると思います。


美人になる方法-ふくらはぎ



同じように太もももこんな感じで鼠頸部まで強く流します。

それを、4面すべてやります。画像ではデニムの上からですが、

本来は、素足にやったほうがよろしいかと思います。


美人になる方法-太もも



手で流すよりも、ハンドルで流すほうが、力がかなり入りますので、

一気に大きな幅でリンパが流せるのがいいのだと思います。

脚のむくんでいる方にはホント、これは使えると思います。



この方法で行きますと、極論、「麺棒」などでも

同じ効果が出るとは思うのですが、ソフィールeの場合は、

微妙なカーブやエッジの部分がいい感じに脚にマッチすることと、

そして、ハンドルの部分の木の滑りがとてもよい、ということで、

素足にそのままやっても、お肌の無理なく滑っていく感じです。



もし、この方法を麺棒を使ってやるお方は、

デニムの上とか何か履いた上からやるとよろしいと思います。

もしくは、アロマオイルなどですべりを良くしてやるなら

麺棒でもOKだと思いますよ。試してみる価値はあると思います。



で、今回ソフィールをお買い求めの方に、

ソフィールeye(¥3990)をプレゼント
とのことで、

告知をお願いされました。そして、社長さんから、以前ソフィールを

お買い求めくださった皆様、ごめんなさい!(><)だそうです。



$美人になる方法-ソフィールeソフィールミニ



このソフィールeyeを見たときに、

「え?おもちゃ?これが¥3990って、ええーー?」と

侮ってしまいましたが、このソフィールeyeもまた実力派でした。



磁性電子ボール15mmは、医療機器以外で使用できる

最大値磁力180mtパワー。そして、マイナス電子2000ions/㎥

という高い数値のマイナス電子を発生してくれて、

ミトコンドリアを元気にしてくれて、お肌を活性化してくれるそう。



また、遠赤外線を放出してくれる、ルビーの原石を練り込んでいるそう。

遠赤外線の波長が肌細胞を振動させて、代謝促進を促してくれるんですって。

こんなにちっこいのに結構機能的。ソフィールeは持ち歩くのは重いので、

会社にはこっちを持って休憩時間にコロコロよさそうですね。



さて、今回のソフィールeを買うと、ソフィールeyeが

ついてくる企画は下記の通りです。



◆期間限定 9月20(木)~27日(木)までの一週間

◆現金のみ(代金引換)クロネコヤマト 送料・代引き手数料込 33,600円

件名に「ソフィールで目力UP!ワタナベブログ経由」とお書き添えの

住所 氏名 連絡先 配達希望日 を書いてください。


ソフィールeお申込み欄PC用 

ソフィールeお問い合わせ(携帯用)はこちらのアドレスに info@su-bijin.jp



今週の京都、神戸会場にソフィールe持っていきますので、

試してみたい方は、どうぞ。後ろの席の栞などが置いてあるところにあります。



今日は、ソフィールのご紹介になっちゃいましたが、

購入されない方は、麺棒での脚痩せリンパ流し、トライしてみて下さい。

では、また明日の訪問をお待ちしております。