【8月25日(土)の大阪会場のセミナーに関して】
昨日で、76名様のお申し込みがございましたので、
これ以降はキャンセル待ちのお申込みとさせていただきます。

昨日のお申し込み分までは受付可能ですが、ご入金のご確認ができてはじめて、
お席確保となりますので、一週間以内のご入金をお願いいたします
一週間以内にご入金が確認されない場合は、自動的にキャンセルとさせていただき、
次のキャンセル待ちをされている方にお席をお譲りすることになります。

キャンセル待ちでも、ご出席できる可能性はございますので、
ご興味のおありの方はいちかばちかお申込みされてみてください。
=================================


こんにちは。ワタナベ薫です。

昨日は、仙台に夜8時過ぎに到着、それからその足で、実家に向かいましたので、

家についたのは深夜になっていました。なので、セミナーレビューは、

明日にさせていただきます。セミナー記事は写真の編集が多くて、

3時間くらいかかってしまうんですよね・・・ご出席者様は

楽しみにされていたと思うので、本当にごめんなさい。



それと、昨日はうちのワンコのモモの誕生日で、フェイスブックには、

短時間でたくさんの「いいね!」と多くの方からのおめでとうコメント、

本当にうれしかったです。ありがとうございました。13歳という高齢ですので、

これからは益々健康に気を付けて、元気に長生きできるよう気を遣いたいと思います。



さて、今日の記事は、「何をやってもうまくいきません。」と言われる方への記事。

まずは、「おめでとう!」と言いたい。つまりその方法ではうまくいかない、

ということがわかった、ということだから。



そして、その失敗(ホントは失敗ではなくてただの事実なんですが)が

大きければ大きいほど、挫折感のような貴重な体験をしたことになるから。



挫折を経験したことのない人生なんて、まだ経験が半分だ、ということ。

・・・すみません。高々45年しか生きていない若輩者が偉そうに・・・

しかし、成功者には成功者になる法則みたいなものが存在しているのですが、

その人々のほとんどが、この挫折を経験しています。



孫さんだって、ビルゲイツだって、ジョブスだって、GAGAだって、

世界に名をはせた人々すべてには、挫折ストーリーがあるのです。

何でもうまくサクサク行っているように見える人は、ただ単に

周りからは「見えるだけ」であって、本当は努力も多く、失敗も多く、

人よりも多く何かにチャレンジしているだけ。



私、挫折を経験したことがない、経営者の男性を知っています。

10年以上も前にお会いした人ですが。お父様から会社を譲り受け、

会社の代表になり、ま、ご自身はマーケティングや経営のことを学び、

成功者と言えば成功者なんですけどね、



ただし、あるものが著しく欠けているように私には見えたのです。

私にはそう見えただけで、他の方から見たらフツーのお金持ちで

成功者に見えるかもですが。



自分の会社の社員のことを「やつらは・・・」って言うんですよ。

自分の会社のために働いてくれている仲間に。

「あいつらは、言っても聞かないどうしようもないクズ」とか・・・

この時点で、私の脳内はピーブー。その男性の後頭部を

100tの鈍器で殴りたい気持ちを抑えながら、



「おめぇが、クズだよ!」

と思いっきり叫びました。(・・・心の中で 笑 )



従業員がいなければ、自分の会社は成り立たない、という

基本的なことさえわからないのです。40も過ぎているのに・・・

金さえ出せば、他はいる、とでも思っているのか?

でも、実際人は、金よりも自分と家族を守ります。


$美人になる方法



挫折はつらくてしんどくて、自分に価値がないような気になるし、

マジしんどくて、立ち上がることも、歩くことも、走ることなんて

到底無理で、地べたを這いずり回っている感じ。



あ?今のあなた、そこまでひどくない?(^^;)



でも大丈夫!本当に大丈夫。

「何をやってもうまくいかない・・・」と経験は、

後にあなたの宝になること間違いなし。



超価値のある宝物一つ持っている。

その宝、大切にしましょう。



いずれ、絶対に立ち上がるコツとか、何かをやってうまくいく

方法論がわかるはず。もし、挫折とかうまくいかない、という

経験がないと、そのコツはつかみづらいもの。なぜかというと、

いつもうまくいっているので、どれが本当のコツかわからないので。



人よりも多くやること、というのも方法論でしょうし、

そして、もう一つの願望を実現させるポイントは

「執着心」を捨てて、ゆるくやることも達成しやすいものとなります。



いろんな方法を試しているうちに、うまくいく小さな小さな成功体験を

経験することができます。そのうまくいった小さな小さな成功体験を

体で覚えててみてください。そうすると、また同じことが起きる。

このコツを掴むと、あとは楽ちん。



引き寄せもそう。

あれも、コツがあって、そのコツさえわかれば、

その後何度でも好きな物、好きなこと、手に入れたいものなどは

どんどん引き寄せられてきます。願望達成は結構簡単!



詳しくは、音学(おとがく)さん販売の当社のセミナー

「多くの人が知らない、願望達成の本当の秘密」のDVDを

ご覧になってみてください。答えはそこにあります(←この!商売上手!笑)。

ご紹介プロモーション動画はこちらから。



今日からまた私は普通の生活が始まります。

昨日は広島の暑い中の観光でしたが、疲れていないのが不思議です。

やっぱ黄酸汁(サジー)が効いているのだと思います。朝の目覚めはバッチリ!

それでは、明日の訪問もお待ちしております。明日はセミナーレビューしますね。