お金を呼び込むウェルカムゴールド | ワタナベ薫オフィシャルブログ「美人になる方法」Powered by Ameba

ワタナベ薫オフィシャルブログ「美人になる方法」Powered by Ameba

女性としての人生を精一杯に楽しみ美人になるために、容姿だけでなく、内面・言葉・立ち居振る舞い・ファッション・健康など、真の美を追求します。トータルバランスでの美をモットーに美意識改革を目指します。毎日感謝を忘れずに周りから愛される美人になりましょう!

こんにちは。ワタナベ薫です。

昨日は、午前中のうちに福岡に到着していて、仕事でとある会社訪問、

そして私のコーチング絡みのお方と夜には会食。

贅沢な時間を過ごし心が満たされています。



さて、今日の記事、「ウェルカム・ゴールド」について。



経済、政治、世界情勢その他小難しいことは一切わからない私ですが、

興味ないゆえに、日本の経済壊れるよー、とか消費税アップするので、

大変だー、とかも一切思わないし、そして、不安も心配も一切ない

って楽だよね(・∀・)なるようにしかならず、餓死はすまい。



先日、富裕層レベルのお金持ちの友人から、

いろいろとお金にまつわることをたくさん教えていただきました。

その方は、それはそれはお金を大切にされています。



お財布は一年に一回買い替える、

そして、お財布にはピン札しか入れない、

以前はお金たちが寂しがらないようにと、

帯付一本を財布にいつも入れていたそうです。

(今は財布にマチがないので無理だそうです)

もちろん、男性でありながら、トイレ掃除は素手で毎日するそうです。



で、話はイキナリ変わって、うちは毎月ゴールド貯金をしています。

メイプル金貨というものを買っているのですが、

( 本棚の右奥に隠してあるよ(・∀・)ここは開けないで 笑)

その方は経済の動きにも詳しいので、やはり金を買っているかどうか

お聞きしました。そうしましたら、昔、金の延べ棒(板?)を買っただけで、

あとは買っていない、とのこと。そして、その金は、

「ウェルカムゴールドです」とおっしゃっていました。



何ですか?ウェルカムゴールドって?



ウェルカムボードなら聞いたことがありますが(笑)

ウェルカムゴールドは初耳。そして、そのキーワードが

私の中では、あまりにも耳に響きがよく、心地よく感じ、

そのお方にかぶりつき状態でお話をお聞きしました。



答えは、簡単。

金を呼ぶ金。



$美人になる方法



もうね、ピーン!ときて、

いつも身に着けていられるアクセサリーを

ウェルカムゴールドとして買おーーっと!!(・∀・)

と安易な考えが私の頭の中をよぎっていきました。



好きなアクセサリーを毎日身に着けていられるなら、波動も上がります。

波動が上がれば、運気が上がる。運気が上がれば、金運上がる。

ほんでもって、ウェルカムゴールドはお金を呼ぶわけー!

↑すっごい単純、すっごい楽しい!でも絶対効果あると思う。

ま、縁起を担ぐってわけですね。



ということで、皆様、次にゴールドの何かを買う時に、

ウェルカムゴールドとして、ゴールド買ってみませんか?

金貨でもいいですし、アクセサリーで身に着けられる何かでもいいです。



私は、パーソナルカラー的には、オータムなので、ちょうどゴールドは

肌にも合うしで、なんだか考えただけでもウキウキします。

最近は、イエローゴールドよりもピンクゴールドが好きで、

ネックレスにしようか、それとも指輪にしようか?とその話を聞いてから思案中。



コツは今持っている物をウェルカムゴールドにするのではなく、

これから買うゴールドの何かをウェルカムゴールドとして買う

そして、それを持つこと、身に着けることにワクワクと喜びの感情を乗っける。



ウェルカムゴールドはきっとあなたにお金を呼び込む

パートナーとなることでしょう。このブログを買いている2012年7月の時点で、

金の値段は、1グラム4200円前後、純金のアクセサリーは弱いらしいので、

アクセサリーとして買う場合は、18金か、14金になるかもしれませんが、

(最近ではお安く10金もある)ま、これはご自身の気持ちの問題なので、

その辺は、24金じゃなくてもウェルカムゴールドになる!との思い込みで

お守り代わりに持つって、いいと思います。



さて、私は何をウェルカムゴールドにするか、楽しみながら

検討したいと思います。この検討する、というのも楽しいですね。



本日、福岡セミナーです。駆け込みで昨日もお二人の方のお申し込みがあり、

50名様とお会いできます。福岡暑くてびっくりでしたが、室内は省エネモードなのか?

それとも冷房ガッツラなのか、よくわかりませんので、暑さ寒さ対策をしてきてね。

そして、時間前にはお席についていられることをお勧めいたします。

オープニングでお見せしたいものがございます。



週末どうぞ楽しまれてくださいね。