【東京、横浜会場募集開始】
本日、夜10時より、東京7月14日(土)、横浜15日(日)、
東京16日(月・祝)の募集を一斉開始いたします

混み合うことが予想されますので、お時間になりましたら、
お申込みしてみてください。
セミナー申込み  PC・スマホ用  携帯用




【アイホワイト夏企画に関して】
本日20~27日までアイホワイト化粧品を、ご愛用者様限定で、
お得な夏企画をご提供いたします。詳しくは昨日の記事で

そして、一つ残念なお知らせなのですが、これまでご愛用者様に
提供してきました、このお得な企画が今回で最後となります
2セット購入ですと2万2千円以上お安く手に入りますので、まとめ買いもおすすめ。
今後は、これまで通り、¥35,000以上お買い上げの方に
クレイソープ(¥2800相当)のプレゼントは継続していく予定だそうです。

尚、今回の夏企画は、ご愛用者様限定、そして代金引換のみです。
また、今回のソープは、ミントソープになります。すっごくスースーして
夏には最適でかなりお肌がさっぱりいたします。実は私はこれが一番好き。
備考欄に「ワタナベのブログ見た、夏企画希望」と書いてください。

無添加自然化粧品アイホワイトワンランク上の肌に。

================================


こんにちは。カオリンどぅえーーーっす♪

ぷっ!軽く、イラっときた?きた?きた?( ̄∀ ̄;)



14日で音声プログラムお申込みを締め切りましたが、

お申し込みの際に、コメント欄があるのですが、

何百件もあるそのコメント、全部昨日は目を通しました。

おもしろかったー!



音声お申込み方の中に、ブログを読んで私のイメージが

おちゃらけた感じにとっていたようで、サンプル音源聞いて

ぶったまげた!と(笑)



あまりにも真面目な声で、「どなたがお話になっているの?」

てな感じだったそうです。実際にサンプル音源を聞いて、

「やってみよ!」と思った方がとても多かったようです。



そういえば、初めてポットキャスト(音声メルマガ)をやった

2009年の時も面白い反応が多かったです。声を聴いて

「本当にワタナベさん?」と何人に言われたことでしょう?

それくらいブログの記事と私はギャップがあるようです。

ブログ、ふざけてますもんね。キレ記事書いたり、エロネタ書いたりと・・・



以前、私のクライアントさんに、こんな質問を受けたことがありました。

「あの音声プログラムはどなたが朗読しているんですか?」と…(笑)



そのクライアントさんとは、毎週スカイプセッション

していたんだけどな~(^∀^;)私、ちょっと答えづらかったのですが、

「あの音声の声は私です」って言ったら、

「えええーー?ワタナベさんの声だったんですか!」と。



ということで、本題です。

当ブログのヘッダ画像も彼是2年以上たったかと思うのですが、

そろそろ飽きてきたなー、と。で、下記の三つの中で

どのヘッダがお好みか、コメント欄から教えてください。

「どれもよくありません!」というご意見は受け付けません(笑)



$美人になる方法


2
$美人になる方法


3
$美人になる方法



今までいろんな方に、「ワタナベさん、ヘッダ画像にどうして自分の顔

載せないんですか?」と何度も言われたことがありました。



もちろん、載せようか…と思い、考えたこともありますし、

想像もしたことあります。「美人になる方法」を開いたら、

ヘッダにドーン!と私の顔が載っていることを。



そうしたら、体がかゆくなって、手が震えて、ぷぷぷぷぷ、

おめぇだれだよ?ってな感じになって、いてもたっても

いられない感覚になりました。想像だけでこんなですから、

実際やったらもっとその感覚は強くなることでしょう。



あ、ちなみに当ブログは、オフィシャルブログであることもついでに

お伝えしておきます。私の趣味のブログではありません。

会社のブログであるゆえに、オフィシャルブログです。

なので、管理は私だけではなく、主に担当の者が管理していて、

コメントなども種類によっては管理や回答も担当に任せています。

当スタッフ二人も皆様のコメントから励みを得たり、楽しんでいるんですよ。

皆様のコメント、本当にありがたく思っております。



で、ヘッダ画像に関してですが、AKB総選挙ならぬ、

WJプロダクツ美人になる方法ヘッダ画像総選挙ってことで、

皆様のご意見でヘッダ画像を決めたいと思いますので、

コメント欄からどれがいいか、教えてくださいね。



ということで、まずは、ヘッダ画像、皆様のご意見お待ちしております。

では、では、今日の記事はこんなんで終わってしまいましたが、

明日は、役立つ情報を記事にいたします。



コメントしたことがない方も、ちょっとご意見いただけるとうれしいです。

seesaa、アメブロ、どちらのブログからでも結構です。

宜しくお願いいたします。コメントくださった方には、もれなく

ワタナベからのハグ&ちゅ~を差し上げます(笑)イラナイ?(・∀・;)

無添加自然化粧品アイホワイトワンランク上の肌に。
肌がボロボロでくすんで汚かったワタナベがノーファンデになった
うわさの無添加化粧品 ワタナベのレビューはこちらから