こんにちは。ワタナベです。

今日から、ワタクシ18日間ほどコーチングセッションを

お休みさせていただきます。こんなに長くコーチングから離れるのは

初めてなので、実はちょっと寂しいです。スキルアップのために、

来週初めから再来週までの約2週間、東京でトレーニングを受けてきます。

・・・これで、終わるわけでもなく、今回は前期であと、

11月に後期のが始まりますから、かなりのロングランです。



今年はいろいろと忙しい時期に入っておりますが、

「スキルアップに終わりなし」と自分では思っていて、

もっといいコーチングを提供できるように、頑張ります。



・・・って今日の記事は、今年最後のマンスリー音声プログラム

「美人のライフクオリティ向上プログラム」の

最後の募集についての記事です。以前の募集の記事はこちらです。

「人生と生活のクオリティをあげて本物の美人になる!」

美人のライフクオリティ向上プログラム



昨年2011年は、音声受講&CD購入でのご参加合わせますと、

ジャスト1000名様が当社のこのプログラムに参加なさったことになります。



このプログラムは書き出しの宿題がついていますが、

そもそも、書き出しが好きな人にはとてもいいものなのですが、

ハッキリ言いますと、苦手なお人もいらっしゃいます。



私なんて特にそっちの部類に入るのですが、音声のいいところは、

聞き流すだけでもインプット作業になっている、ということと、

最後の課題の質問も、聞けば脳内に残るので、あなたの脳は

無意識にその質問の答えを探すことになるのです。


美人になる方法-マンスリープログラム



だから、聞くだけでも大丈夫だよ、というわけです。

…が、しかし、本気での取り組みは、やはり書き出しを勧めたいところ。

書き出し作業は、言語化文章化ですので、左脳の働きになり、

右脳の部分の感情を抜きにして、理性で扱う作業になります。

ここ、超大事!!!!!!!



なので、例えば、人間関係などのイライラは当然、感情が関係していますので、

冷静な答えは見つけにくいのです。しかし、書き出しは理性抜きで

考えられるので、冷静かつ理性的に判断することができますゆえ、

ホントーーーーーーーにお勧めです。



特に、女性ってほら、感情の生きもので、男性的な視点が少ないので、

この書き出しはとっても大切な作業になること間違いなしです。

そして、この書き出しワークを習慣化することで、右脳と左脳を

バランスよく使うことになるのです。



このライフクオリティ向上プログラムは、タイトル通り、

生活の質全体をバランスよく向上させることを目的としています。

一つに特化することは誰にでもできますが、トータルビューティを

目指す私たちは、生活全体の質を上げていくことを目標とし、

美しい大人の女性としてバランスよく生きていき、

人生のステージを上げていくことを目的としています。



そうなんです。日常生活の小さな質を上げていくことは

人生の質を上げていくことにつながるのです。このプログラムは、

生活と人生の中での質をあげるべく、偏ることなく

あらゆる方向のバランスを考えてプログラムを作っています。



最初から取り組んでいらっしゃる方の多くは、部屋の掃除と人間関係が

スッキリしたために、目標達成がしやすくなった、とか健康になったとか、

クヨクヨしなくなり、楽に生きられるようになった、

などの感想をたくさん頂戴しております。



また、プログラムは私よりも年上の皆様、50代60代、

中には70代の女性も受講されています。生きているうちは生涯勉強だ、

とはよくいったものですが、それをしっかりと取り組んでいらっしゃる方が、

読者様の中にリアルに存在していることは私にとっては本当に励みです。

で、うれしいのは10代で生活の質を向上しようとしている女性もいる、ということ。



ブログでのお付き合いがかなり長い、私の大好きなmaglieさん

このプログラムは2年目の受講です。うれしい感想を頂戴しました。

「音声プログラムをやり始めてから本当にマインドが変わってきて
部屋は綺麗になるわ、スムーズに事が運ぶわ、居心地は良いわ‥で、
いいことづくめです。…なので…痩せることもこの調子でやろうと思います!!
いや=、すごいな~、マインドがこんなに簡単に変わるなんてね♪今日も感謝です」


・・・と感想を先日コメントに頂戴いたしました。



最後のお言葉・・・

「マインドがこんなにも簡単に変わるなんてね」です。

お分かりでしょうか?心柔らかくそして、素直な学ぶ気持ちがあると、

マインドなんて結構簡単に変わるものです。マインドっていろいろと

訳せるのですが、それは、メンタル的なことであったり、

思考の癖であったり、いろいろです。それが、変わるんです。



maglieさんの場合は変わったというよりも、よりいい形での進化なのですがね。

maglieさんは、まずはテンション上がるためかどうかはわかりませんが、

何ともまあ、かわいらしいノートをそれ専用に使っております。

さすが、型から入るっちゅーのはこういうことです。

私なんて、無印のわら半紙の表紙みたいなのを使っています。この違い…

美人になる方法-ノート1


そして、プログラムでは書き出しの課題が毎月3~5つくらいあるのですが、

それを徹底的に書き出しされていて、チェックリストなども、

見やすいように、キレイにそれをまとめていらっしゃる様子。

美人になる方法-ノート2



彼女はこんな風に取り組んでいます。まずは記事をご覧下さい。

ひとりサロンの経営&成功メソッド
「わたし 美人になるの~っと!」




また、「なんかのたまご」のカタリナさんのブログでは

当社のこのプログラム「WJプロダクツ美人になる音声プログラム」の

カテゴリまで存在していて、毎回感想をアップしてくださっています。

ありがとうございます。音声プログラムの最初からの感想が

載っていますので、ご覧になってみてください。

「WJプロダクツ美人になる音声プログラム」



こんな風に真剣に取り組むことで、生活習慣はしっかり変わり、

生活習慣が変わると、人生の質が変わってくるのです。



たまーに、このプログラムを受講している方に言われることがあるのですが、

「聞いていないんですよ・・・」とのこと。テキストを読んで課題に

取り組むだけでもいいのですが、聞いてもいない、読んでもいない、

つまり、音声の申込みをしただけの人がいます。OKOK、全然OK!(^∀^)

・・・って言いたいところですが、お金もったいなくないですか?と

私が心配することでもないのですが・・・



実を言いますと、これは私にも原因があります。

・・・と言いますのは、値段設定がたったの¥500である、ということです。

人は、安いものにあまり価値を感じにくい、という特性が無意識に働きます。

もし、これが¥10000だったら、ドブに捨てたくない、と、

むさぼり読む、聴く、書く・・・をやることでしょう。



実は、値段設定に関しては当初¥1980を予定していました。

きっとこの値段にしても、参加人数は今よりも減るかもですが、

大差ないと思います。会社の収入はうひゃひゃ!になるかもしれません。

しかし、中には本当にお金がなくて参加している人、さらには、

学生さんなどが参加しているゆえ、そうした人々が気軽にコーチングに、

触れていただけるよう、お安く設定させていただきました。



なのでわずか¥500であっても、お金を大切に扱う気持ちで、

ここはひとつ本気で取り組んでみてほしいな、と思います。

もちろん、聴くだけでも構いません。それだけでも脳内インプットになります。

そして、聞けばとりあえず、動きたくなりますから。



当ブログをお読みになり、コーチングにご興味を持ち始めた方も

多いと思うのですが、まずは、このマンスリープログラムで

コーチングに触れる・・・ということができます。



現在、私のコーチングフィーは、一ヶ月、週4回で¥52,500です。

この「美人のライフクオリティ向上プログラム」は、私のコーチングの

100分の1のお値段です。月¥525で生活が向上し、ひいては、

人生の質が向上するって、皆様にとっては価値があるでしょうか



もし、価値があると判断された方は下記サイトをじっくりお読みになって

みてくださいませ。昨年同様、すべての収録が終わった後は、

何度も何度も聞き直しできるように、業界初(どこの業界だよ?笑)!

CD4枚組にして皆様にプレゼント!送料当社もち!



サイト内には、プログラムのサンプル音源がついておりますので、

私の声が気持ち悪くない方のお申込みをお願いいたします(笑)

声が気持ち悪い時点で、潜在意識のトビラはガッツラ閉じますので。

月間予定表はサイト内に書いてありますので、ご覧下さい。


締め切りは6月14日23:59まで
美人のライフクオリティ向上プログラム

PC・スマホ用

携帯用


ということで、今日は長い記事になってしまい、かつご興味のない方には

ごめんなさいな記事になってしまいましたが、明日の記事は先日、

肌再生の治療から4ヶ月たった画像と共に、検査結果をお伝えします。

では、また明日~!!(^∀^)