こんにちは。ワタナベ薫です。

昨日、第三回音声マンスリープログラム配信いたしましたので、

迷惑メールもあわせてご確認お願いいたします。



さて、今日は女性の本能をちゃんとみたしてあげようね、の記事です。



女性の本能的な欲求の中には「キレイでいたい」「楽しみたい」

「愛されたい」「幸せになりたい」「お金持ちになりたい」
・・・などの

基本的な欲求があります。あ、「お金持ちになりたい」という欲求は

女性の場合は先にあげた事柄を果たすための手段です。



男性とちょっと違うんですよね。

ちなみに男性の場合は「富、地位名誉、成功」などがあります。



ちなみに私は男性的で、富と地位と名誉にしか興味ありません!

むは、むは、むははははははは

(悪代官の笑いでお願いします)



・・・って、ウソですけど( ̄∀ ̄)

私は世間でいう高みにはのぼりたいと思いません。

人の目にさらされることなく、家でひっそり生きるのが将来の目標です。

文字通りの高いところは大好きですが!(バカと煙りは高いところに上りたがる 笑)

やっぱり根っからのコーチなのだと思います。



と話がいつものようにそれていますが、話を元に戻しますね。



当ブログをお読みの中には、なかなか自分のお金を自由に使うことが

できない主婦の方もいらっしゃいます。子育て真っ最中の方は、

やはり、子供の教育費が優先になることもあります。



しかし、女性の本能的な部分を見ないふりしてしまいますと、

心が枯渇していく感覚になり、そのうちその女性の「キレイでいたい」とか

「愛されたい」とか「楽しみたい」という部分が無感覚になることさえあるのです。

その部分が欠けるのは、あまり、バランスの取れたものとは言えません。


そして、お子さんもきれいなお母さんが好きなので、

母親として輝くこともご家族のためにもなることです。



10年以上も前の友人なのですが、その子は20歳にして、

「キレイになりたい」とかの欲求がない子でして、

彼女のすべての欲求は「食」でした。



食べに行くことが唯一の楽しみでして、他のことには興味ないので、

20歳にしてなんかオバサンくさい格好と体型で太っていましたし、

「服やバックにお金かけるなんて信じられない!」という子でした。

お母さんの服を借りてきていたりと。もちろん運動も嫌い。



友人のブランド物のバックを見た暁にゃあ、

「別に1000円のバックでもいいじゃない。そのお金があれば、

○×△のお店の×××が何回食べられるのに~」と言っていました(笑)



本来持つ女性の欲求のバランスが保たれないと、

女性として美しくいることは無理ですし、やっぱり内面だけではダメだし、

外見だけでもダメだし、かといって「食」の部分だけを満たしただけでも

偏っていますものね。



なので、定期的に女性の本能的な欲求をバランスよく満たしてあげましょう。


$美人になる方法



洋服や靴、ファッションアイテムを買うことの喜び

ちょっと贅沢な空間でのお食事やお茶

贅沢な気持ちと癒しを与えてくれるマッサージ

キレイの為のネイルやまつ毛エクステ

映画や心を満たす本を読むこと

演劇やショー、ライブに行って楽しむこと




そして、上記の事柄が満たされていると、「愛されたい」という

欲求を満たすための土台作りになるかもしれません。

自分に心地いいことをしっかり与えてあげられる人は、輝いていますから。

ゆえに、そんな輝いているあなたをご主人は愛してくれることでしょうし、

独身の女性であれば、どなたかの目に留まることでしょう。



もちろん、身の丈の中で行わなければならないことですが、

もし、それが難しいときは、収入を増やすための手段を考えたり、

どこか家計の中で削れるところを探してもいいでしょう。



中には、子供が小さくて仕事なんてできません、とおっしゃる方もいますが、

家にある不用品などのオークションで稼がれているカリスマ主婦も多いですよ。

無理と決めつけることなく、何か手段を探すのも楽しいかもです。

それもまた趣味になったら、楽しいですしで。


ということで、ちょっと計画を立ててみてもいいかもです。

自分の本能的な部分を満たすのにいくらくらいあるといいのか?

収入内でできることを考えてみてください。

そして、別にお金をかけない心地よさもあるものです。

そうしたアイディアを探すのも楽しいものです。



では、今日の記事はここまでです。

昨日のバイナラ!に超ウケてくださった方がいましたので、

本日もお別れの言葉はそれでいきたいと思います。(死語復活委員会会長ワタナベ)

では、美人になる方法読者の皆様、バイ ナラ(・∀・)♪



多くの人が気づいていない願望達成の本当の秘密 
当社セミナーDVD