こんにちは。ワタナベ薫です。

昨日コメントくださった方にお返事コメントしております。

ご覧になってみてーん(^∀^)



早くも、2012年1月最後の日になりました。

最初に立てた目標がなかなか進んでいなくて、

モチベーションが下がる時期でもありますが、

定期的に自分教育をして、リラックスの時間を取りながらも、

感性と直感を磨きながら、楽しんで今年の目標が達成されますように。



さて、明日2月1日夜未明より2012年音声プログラム受講生を募集いたします。

募集ページまだ作っている最中なので、間に合うように今頑張っている最中です。

定員はございませんが、募集期間は2週間となります。そのあとの募集は

半年後となりますのでご了承くださいませ。



そして、今年も昨年同様、参加費は月額¥525、ご参加者様には

CDプレゼントとなります。内容は、募集ページでじっくりと

お読みいただきたいと思います。お楽しみに。



で、さっそくごめんなさいの内容ですが、かねてからお伝えしていました、

バイノーラル音源を使ったアファメーションCDについてですが、

2月に新しい音声プログラムを提供していますので、販売が重なりますと

不具合が生じたときに、対応ができなくなると申し訳ないので、

ご提供は3月以降にしたいと思います。宜しくお願いいたします。



さて、そのバイノーラル音源(右と左の周波数を変えることで、

人為的にα波やθ(シータ)波に脳波を変えて、潜在意識の扉を開き、

宣言文や自己断言の言葉を簡単にインプットすること)のCDを作成するに当たり、

アファメーション文を作るために、あちこちとサイトを調べて、他の人々が

どんなアファメーションをしているかなどの、調査してたのですが、もうね、

「本気でこの文章言っちゃう?(・∀・;)」みたいな文章をたくさん見つけて、

べっくら驚いてしまいました。ホントにいいの?それ言っちゃって…みたいな。



その前に、アファメーションとは・・・

自己断言の言葉で、何度も言うことでその宣言文を自分の潜在意識に刷り込んで、

簡単に願望達成したり、なりたい自分になれる、という魔法の言葉ー!



言葉の威力は偉大でしてね。口癖を変えるだけで、

性格や思考、行動パターンが変わったりします。

なので、毎日リラックスしたときにアファメーションの言葉を

何度も言い聞かせたらいいと思います。



今年の1月に開いた、目標達成術のセミナーでは作り方を詳しく説明いたしましたが、

ご参加者様は、あの手法でたくさん作ってみて、飽きるまで言ってみて

いい感じに達成したら、次の文章言ってもいいかもね。

どうぞ、内容は自分がしっくりくる文章をアレンジして作ってみてね。



でね、さっきの驚きのアファメーションの言葉について続きいきますが、

こんなことが書いてありました。アファメーションに関して

どこが驚きか皆様も考えながら以下のアファメーション文を読んでみてください。



・私は持っている罪悪感、恐怖感、怒り、失望、恨みをすべて解放します

・私は何事も途中で投げ出したりせず、最後までやり遂げます。

・他人を批判したり、非難したり、けなしたりせず、共に問題を解決します。

・私の病気は必ず治ります

・私は不平不満を言ったり根に持ったりしません

・私はたばこを無理なくやめられます

・私はイライラや怒りを手放します



・・・まだまだたくさんのアファメーションが載っていたのですが、

読んでいるうちに、なんだか疲れてきました。

皆様は何が驚きかおわかりでしょうか?



脳も潜在意識も、否定文も肯定文も聞き分けません

ポジティブな言葉もネガティブな言葉も聞き分けません。

そのままの言葉をインプットします。ゆえに、上記のアファメーションは

恐ろしいことをインプットしていることになるのです。



罪悪感や恐怖心、怒り、途中で投げ出す、批判非難けなす、病気、

不平不満、たばこを吸う、イライラや怒り・・・逆にインプットです。



こうした事柄を毎日言っていたら、どんどんそうなります。

「私は貧乏にはなりません」というアファメーションをいつも言っていたら、

行く末は、ボンビーー(^∀^)・・・なのです←明るくゆーなって!



ということで、アファメーション文は肯定文で作ってね。

ほんでもって、その文章に感情も込めるともっと立体的になっていいです。



例えば、上のアファメーション文はどう言い換えたらよろしいでしょうか?



・私は自分のすべてを許し、とても心地よいです。

・私は最後までやり遂げる力があり、いきいきしています!

・私は他の人と一緒に取り組み何でも解決する能力があります。

・私は健康であり、いきいきと楽しく生活しています。

・私は寛大で何でも許すおおらかな人です。

・私の肺は美しく健康的で、女性としてどんどん若返り、喜びに満ちています!

・私は穏やかで、のんびりと余裕のある女性です。


$美人になる方法



こんな風に、言ってても聞いててもさわやかになる言葉をチョイスして

作ってみてくださいませ。さらにそれをリラックス時や、寝る前や寝起き

録音して聞いたり、ぶつぶつと唱えたりして刷り込んでみてくださいね。



今作成中のアファメーションCDは、自信をつけて魅力的な人になる分野

上手な人間関係を培う分野と、お金持ちマインドについてのCDとなります。

さらに、昨年のセミナーで皆様にプレゼントした「一瞬でモチベーションが上がるCD」を

リニュアルしてバイノーラル化及び、サブリミナル効果(刷り込み効果)を取り入れた、

4枚組でご提供しようと思います。



ということで、今日はアファメーションの記事でした。

私の今日のアファメーション・・・

「私は今日も笑顔でるんるん気分です。

あ~、すっごい楽しいーっ!(^∀^)」




これを何度も言います・・・てか、実は事あるごとに言っています。

それと一日何回も口から洩れる言葉は・・・

「あ~、ありがたい~」です。



今日も、ありがたい一日になること間違いなしです。

皆様にとってもそんな一日になりますように。朝の第一声がポイントです。

最後までお読みいただき、今日も感謝です。ありがとうございました。

明日の訪問も心よりお待ちしております。