こんにちは。ワタナベ薫です。

1月の目標達成術のセミナーお申込みありがとうございます。

京都以外はキャンセル待ちとさせていただいております。

京都も現在あと残り4席となりましたのでお知らせいたします。


さてさて、今日の記事は昨日予告していた通り、珍しく美容ネタ、

自分、美容ブロガーだったこと、マジ忘れてましたわ( ̄∀ ̄;)

しかも、私にはほぼ縁がなかった「最先端美容医療 肌再生」についての

情報の記事となりますので、ご興味のおありの方はお読みになってみてください。

ちょっと長い記事ですので、よろしくお願いいたします。



最近は、一般人でも美容整形が当たり前のように浸透してきました。

二重の整形はもう、プチっとできる金額になりましたし、または

お肌ふっくらさせるために、ヒアルロン酸や脂肪注入、

さらには、サマークールやボトックスやなんちゃらかんちゃら…



しかし、異物を入れるので全く副作用がないわけでもなく、

入れすぎて形が崩れたり、お顔がボコボコになった人々もいます。

それくらい、女性たちは美に関する飽くなき欲望がありますが、

それはそれで私は自然のことだと思っています。誰でも若くて美しくありたいものです。

でも、執着が過ぎると大変なことをも招きますけどね。



さらに、最近ではコスメでも遺伝子コスメというのが流行っているようです。

遺伝子に働きかけ、若さを促進させるような成分入りのコスメ。

お高くてもすごい売れ行きだそうです。さすが女性は美にかける意識は高いですね。



さて、私今年44歳。まだまだ若く見える…と自負しておりました。

ま、若く見えても10歳程度のこと。今の時代10歳程度若く見られるのは

当たり前になりました。身の回りのあまりにも若くて美しい50代女子が

すごく多かったので、ま、自分もがんばれば若くいられるだろう、大丈夫だろう…と

たかをくくっていた今年2011年、あるアラフィフの女性に言われました。



「ワタナベさん、45歳からの老化はハンパないからね。

ガックーン!とくるよ?覚悟しておいたほうがいいよ」と言われ、

「え?マジで?」と思っていた時に、思わぬオファーがあったのです。



それが今日記事にしたい内容。



それは、お肌の再生医療、セルバンク様からのモニターのお声掛けです。

お肌の再生って何よ?ってとこから説明しなきゃなのですが、

簡単に言いますと、今の自分の一番キレイな肌細胞(耳の裏の細胞)を取って

それを培養して増やし、そのキレイな肌細胞を、2~3年に一回お肌に注入して、

(お手入れ次第では5年に一回)その美しいお肌のまま抗老化しようよ
、って話です。



美人になる方法-セルバンクエントランス
セルバンク様のエントランス



つまり、今の肌細胞を採取して、注入ですから、大きな若返りは期待できませんが、

理論的には10年後も今のお肌のままでいられる、ということです。

もっと言えば、その一回採取した肌細胞は、30年以上は使えますので、

30年後も今のお肌のままでいられるよ、って話。

(もっと長くをご希望の方は医師と相談して注入頻度を計画していくみたいです)



ま、理論的にはそうでしょうが、80歳で40歳のお肌をしていたら、

見た目サイボーグみたいで気持ち悪いので、そういうふうにはならないとは思いますが、

抗老化という面では、最先端を行っているものだと思います。



大きな若返りは期待できないと言っても、耳の裏の細胞は紫外線の影響も受けておらず、

さらには化粧品の影響も受けておらず、肌年齢的には、お顔を比べて、

大体10歳くらいは若いはず。なので、大きな変化ではなくても、

多くの方は若返りも体感されています。しかし、劇的!ってほどではありません。

施術を受けた方の症例写真はこちらから見ることができます。




これを研究されているお医者様は、皮膚科の先生で、この医療は

やけど再生医療を応用して作られた美容法だそうです。

RDクリニック院長 北條元治先生は長年、重度のやけど治療を行いながら、

培養皮膚の基礎研究に携わり、医学博士を修得されたお方です。

お会いいたしましたが、すてきな先生です。



先生ご自身も、お顔半分に細胞注入をして、半分はそのままの状態にしておいて、

患者様にわかりやすく説明するためにご自身のお顔で見てもらっています。

おもしろいくらい注入したほうのお肌は若くて、注入していないほうが老けていました。

(^∀^;)おもしろーい♪

北條先生、見てみてください。



患者様が喜ばれるので、半分のほうに注入したくても何となくできない状況が

続いているそうです(笑)そのままでもいいと思います。説得力あるし。

あ、お写真で見るよりも実際に見たほうが、右と左の老化具合はもっと違って見えました。


美人になる方法-セルバンクお肌の図

若いときのお肌の細胞に戻してあげます。肌の再生医療のRDクリニックはこちら



さて、気になるお値段にいきますかーっ!

覚悟して。高いですよー!!!

まずはアバウトな金額をお伝えしますと、最初の初期費用や

注入する細胞などの費用を合わせますと、大体10年間で・・・



ひゃくまんいぇーーん・・・くらいかかります。

100万円です。100万。1,000,000円です。



いいですか?しつこいようですが、100万円です( ̄∀ ̄)タケー



高いわねー!もぉっ!と思われるでしょうか?

ちょっと私も考えてみました。皆様に情報提供するものとして。

(モニターをお引き受けする前に、徹底的に調べました)



10年間、あなたのお肌は老化しない、ということです。

10年で100万円ということは、平らにしてみますと1ヵ月あたり¥8000です。

月にかけるお金が¥8,000ちょいで、10年間の老化は阻止される、ということですが、

お高いでしょうか?(初期費用は約66万円ほどかかります。100万の中にそれは含)

細胞の保管料がかかるんですよね。



※10年間ではなく、最初の2、3年試すなら初期費用66万ちょいで済みます。
さらに、半額のトライアル(¥367,500)や、手軽に受けられる
ライトトライアル(¥262,500)などもあるようです。
ためしに、そこから始めるのもありだと思います。
詳しいことは、問い合わせてみることをお勧めいたします。
トライアルについてはこちらから



さらに言えば、あとは自分のお肌の細胞の保管料金は年々割引きされるので、

あとは、10年以降は大体、保管料金は一ヶ月8400円くらい、

細胞注入代が一回分(1cc)が105,000円。

注入回数は、2~3年(お手入れ次第によっては5年)に一回注入でOKなので、

例えば、3年に一回1ccを注入で計算すると、¥8400×36ヶ月=¥302,400 

それに一回分の注入代金¥105,000を足しますと、¥407,400。

それを一か月あたりに平らに換算しますと、¥407,400÷36ヶ月=¥11,316



3年間あの時の若いままのお肌をキープして、

一か月あたりの金額は1万円チョイ、って計算です


まとめての金額を見ると、椅子から落ちそうになる金額ですが、

もし、死ぬまで今のお肌の状態をキープできるとしたら、高いか?安いか?

それぞれの価値観で違うと思いますが、私は、お肌の老化で一喜一憂して

鏡を見るたびに、ため息をつくよりは、すっごいお安い金額だな、と思います。



NHKでも取り上げられたことがあるのですが、YouTube残っていなかったので、

BizスポのYouTubeがありましたので、概要はこちらでお判りになると思います。





では、今回モニターとしてご紹介され、この肌の再生医療について知ったわけですが、

もし、モニターじゃなかったらやるか?やらないか?真面目に考えてみました。

しかも、肌細胞は若ければ若いうちに取っておいたほうが絶対いいわけでね・・・



そして、この情報を読者様に提供するものとしても、考えてみました。



以前、私よりもちょっと年上のお友達が、結構若く見える人ではありましたが、、

お肌の老化やたるみに関してすごいコンプレックスを持っている方でした。

そして、自分の人生の中の落ち込む主要なものはお肌のことで、

80%も占めている、と言っていました。



また、アトピーでお肌が荒れている人の中には、お顔までそれが出ている人は、

性格まで内向的になり、彼氏を作るのをも躊躇してしまう、という人もいました。

そう考えてみますと、外側から安全な方法で変え、それによって人生明るくなり、

元気に過ごせたら100万やそこらは高くはないな、と思いました。



で、モニターじゃなかったらやったかやらなかったか?に関してですが、

仙台にあったら、やったと思います。美容整形と違って安全だし。

東京だったら二の足踏んでいたかもですが、今回モニターということで、

東京に行くことが数回ありましたが、モニターが終わっても、

私死ぬまで続けますよ。きっと。サイボーグになるんだー♪(^∀^)ナラナイシ…



一回の細胞採取で30年以上は、細胞を増やして使えるそうです。

(あとは、医師との相談になるそうですが、もっと長くすることも可能だそうです)



芸能人、女社長さん、男性の方々、そして、何といっても医療関係の方々が

多くこの治療を受けているようです。安全性に関しては、自分の肌の細胞を入れるので、

副作用もなく、一回の注入で2~3年もち、日々のケアを行なっている方であれば

長い方で5年に一回の注入でも大丈夫だそうです。

そういう点を長期的にみると、かなり魅力です。



しかし、これは一つの情報として捉えていただければと思います。

そして、もし・・・もしですが、お肌のこと、特に毎日鏡を見るたびに

老けていく自分にため息をついている方がいらっしゃれば、

こういう安全な医療という方法で、そのため息をなくす、という方法もあります。




私は、まだ治療は受けていないです。血液検査と耳の裏の細胞を採取して、

今その細胞を培養している最中です。来週は、その採血と細胞採取の模様を

記事にしたいと思います。私、最初自分でサイトをむさぼり読んでみましたが、

いまいちお値段がどんな感じかわからなかったのですが、一度直接お値段のことも

含めてお聞きになることをお勧めいたします。



そして、こちらの会社様の素晴らしいところは、カウンセリング終了後、

治療を勧めません。カウンセリング終了後は、一旦家に帰ってもらい、

しっかりご自身で本当に決意されたときに連絡をいただいているのです

一切、セールスされることはありません。これはお約束されました。



東京でカウンセリング受けましたが、私も決定するのに一旦、仙台に帰りました(笑)

そして、「この話を聞いて本当に受けるかどうかを考えてからご連絡ください

と言われました。こういう誠実な会社様ゆえに、私も安心して大切な読者様に

お伝えできるわけです。無料カウンセリングはこちらから


もし、お肌のことでメンタルまで落ちそうになるお方がいらっしゃいましたら、

一つの情報として捉えていただければと思います。

今日も皆様にとって笑顔の多い一日となりますように。




RDクリニック様 サイトはこちらから