昨日は、ワタクシ鼻血ブーーーでした。( ̄ii ̄)

タイトル通り、私、悠仁に会ってまいりました。

あの、ゆずの悠仁です。どれだけ好きかは4年前の過去記事も読んでみてん。

「恋愛体質で美しくなる」



ゆずの北川悠仁さんの握手会が、仙台アエルで行われました。

・・・と言っても、極秘の場所で周りの人々の目には触れられることなく、

200名のラッキーマンたちは悠仁と握手する機会にあずかりました。



握手会の二日前の6日、この日、新刊を買った人たちに、抽選200名様に

握手券が渡され、昨日土曜日に13~15時の間で握手会が行われたのでした。



美人になる方法-悠仁



私、この握手会のこと全く知らなかったのですが、夫がたまたま

アエルに行っててそれを知り、夜にわざわざ握手券求めに行ってくれました。

優しい夫を持って幸せです。妻が恋焦がれる人に会えるようにと頑張ってくれました。

私は、ラッキーな女です。まさか・・・まさか、あの夢にまで何度となく

出てきた悠仁と握手ができるなんて(ヨダレ)



でもさ、握手会ってほら、ズラーとファンが並んで次から次へと流れ作業みたいに、

「頑張ってください」「ありがとうございます」みたいな流れですると思っていたので、

ほんの一秒間の幸せなんだろうな…と想像していきましたら、全く違っていました。



一人1分くらいみんな長々と悠仁と両手で握りしめながら、話ができるのです!!

私は、1秒間の幸せだと思っていましたから、話すことなんて何も考えてきませんでした。



で、20名ずつかな?とあるお部屋に誘導されて、お部屋に入ったら、

悠仁さまがいらっしゃいました。そこでは騒いじゃいけないらしく、

皆様、本当に静かでした。「キャー」とか「ゆーじーん」なんて

黄色い声を出す人なんていやしません。



しかし、私はドアを開け、悠仁を見た途端・・・



「ゆぅーーずぅぃーーんっ!」と叫んでいました。

もちろん、心の中で(笑)そして、キュン死寸前( ̄∀ ̄;)



悠仁ってね、めっちゃ細いの。やっぱTVって1.5倍に写るってホントなのね。

ライブの時にはいつも、豆粒ほどの小ささだから体格なんてわかりゃあしませんもん。

お顔も本当に小さいの。背は高いけど、本当に本当にお顔が小さくて、

そして、お肌が白くて、なんてうつくすぃお人なのだろう…と

よだれがダラダラと流れていました。あの細い体のどこに、

ライブの時のあのパワーがあるのだろう?と思ったくらい細いです。



ほかの女性たちは、悠仁を見た途端ほとんどの方が泣いていらっしゃいました。

見ては泣いて、ほんでもって、悠仁と握手しては泣いて・・・

私がよだれダラダラなのに対して、周りは涙と鼻水ダラダラです。



私はと言えば、デレェ~とした顔で、鼻の下が床まで伸び切っておりました。

そして、いよいよ私の番です。さて何を言おうかと本当に直前まで迷っていましたが、

私は悠仁の手を両手で握ったとたん、恋焦がれる瞳でガン見しながら・・・



「こんな日がくるとは思ってもいませんでした・・・(しばらく間、見つめあう)

いつもライブで小さく見える悠仁さんと握手できるなんて・・・

まずは、お礼を言わせてください。被災地石巻の日赤病院に歌いに行ってくださったり、

そして、被災地にいる人々を励ましにあちこちと足をお運びいただきまして、

本当に本当にありがとうございました。



震災の時は、私は”栄光の架け橋”の歌にどれだけ励まされたか・・・

本当に感謝しています。私、デビュー当時からずっとゆずを応援してきました。

そしてこれからもずっと応援しております。おばあちゃんになるまで、

ずっとずっと応援しております(涙目)あ、最後に、新刊出版、

おめでとうございます。目指せ!30万部!(ガッツポーズ!)」



あとで、100万部って言えばよかったとちょっと後悔。

30万部だなんて、半端な数言っちゃって。アホめが!



ま、これが悠仁に話した全容です(笑)



最初の私の第一声、「こんな日が来るとは思ってもいませんでした」と

熱を込めて言ったら、悠仁ったら、「え?」って言ってました。

え?っていうか、顔は「は?」でしたけど(笑)



この新刊のエッセイの内容は・・・



すいません。まだ全部読んでいません( ̄∀ ̄;)

握手会のことで頭がいっぱいで、半分くらいダーーーと急いで読んだだけ。

しかしね、ゆずのファンなら絶対にお勧め。

そして、ゆずのファンじゃなくても、お勧め。買って!お願いだから。



何と、この印税は全額、日本赤十字社を通じて「東日本大震災」支援のために

寄付されるそうです。全額ですよ?すごいです。ホント。

もし、お気持ちのあるお方で、そして悠仁の歌手生活14年間の

夢、希望、苦悩・・・さまざまなドラマを垣間見ることができるでしょう。



ゆずは、被災地の人々を励ますために、あちこち行ってくださいました。

歌で人に元気を与えられるアーティストさんたちって、すごいです。

これからもファンとして、陰ながらも応援し続けていきたいです。



仙台でのライブが中止になったので、勾当台公園にてゲリラライブしてくださった模様。



ゆずのライブ、仕事の関係でここ数年なかなかいけませんでしたが、

またゆず魂がメラメラと湧き上がってきました。

また来年からライブは必ず行こうと思います。



美人になる方法-ゆず



この「虹」という本はエッセイですが、なかなかよさそうです。

こんなことが書いてありますよ。



・落ち込むときは、ドン底まで落ち込んでもいい

・無駄なことはひとつもない

・大人になることを恐れるな

・振り切るときは、とことんまで振り切る

・アンチは敵じゃない

・祈りと感謝の気持ちを忘れない



どれも、当ブログのコンセプトにマッチしていて共感です。



握手会が終わってから美容院行ったのですが、

もう、私の精力すべて使い果たしたかのよう疲れて、

美容院では、コックンコックンと何度も居眠りしてしまいました。



パンチパーマの様子は、またいつかアップしますね(笑)

では、本日の日曜日も皆様にとってさわやかな心地いいものとなりますように。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村