こんにちは。ワタナベです。

6月より使っている日本製ですが、紫外線大国オーストラリアで

クチコミNO1になっているアイホワイト化粧品。

先日、ローションとホワイトセラムがなくなったので、注文し届きました。


美人になる方法-ローション&セラム


先日、「アンチエイジングは抗酸化よりも抗糖化」の記事で

クレイソープのプレゼントに関しての調整がありましたので、お伝えいたします



当初、3万円以上ご購入の皆様に、9月までクレイソーププレゼント、

と発表されまして、その後の当ブログで10月以降も3万円以上お買い上げの方に、

アイホワイト様のほうでクレイソーププレゼントすることになりましたー!と

ブログに書きましたが、現在のところ、クレイソープが品薄状態でして、

10月以降の3万円以上の無料プレゼントの企画はなくなったと、

昨日ご連絡をいただきました。期待させてしまった読者様には、

本当に本当に申し訳ありませんでした。

※ソープだけの販売はしておりません。
 アイホワイト商品を使っていらっしゃる方が、
 他の商品と一緒にソープをご注文いただいた場合は、
 1個¥2800+税でお譲りできるそうです。



私のほうでもっとしっかり確認の上、皆様には告知すべきでしたのに、

本当に申し訳ありませんでした。それで会社様から当ブログの読者様だけに

10月10~20日の間だけですが「ワタナベ薫のブログを見た!」と備考欄に

ご記入いただいた方だけに、ローズゼラニウムクレイソープを

プレゼントしていただけるようです




なので、10月になってから商品ご購入の予定を立てていた方は、この期間内ですと、

クレイソープがもらえますので、購入される方は、10~20日の間がお勧めです

忘れずに「ワタナベ薫のブログを見た!」とお書きの上、3万円以上の

ご購入をされるとプレゼントゲットできます。¥2800相当のソープです。



こちらのソープはフランス製のグリーンクレイを使っていて、

一点一点手作業でカットしており、量産できないもので、

かつ大変人気の商品で時折、在庫切れになることがあるそうです。



美人になる方法-クレイ



クレイソープはオーストラリアから出来上がったフレッシュなソープを

空輸で日本で送っており、もし在庫切れになった場合は、少しお時間を

いただくようになるとのことですので、ソープ注文の際は、

なくなる前には注文されたほうがよいと思います。



さて、化粧品でお肌につけることよりも大切なこと、それは、

美肌の基本はクレンジングと洗顔であることは誰もが否定しないことでしょう。

しかし、それがわかっていながら、なぜか、落とすことよりも塗ることに

重きが置かれているようにも見えます。



で、会社様からも皆様にお勧めといたしましては、

基本であるホワイトビタクレンジング

クレイソープは絶対外せないものでしょう、とのことです。



私は、このクレイソープを使う前は、週に2~3回はクレイパックを使っていましたが、

このクレイソープを使うようになってからパックはいらなくなりました。

やはり、クレイの吸着力はすごいな、と実感です。



さて、抗糖化化粧品について、前回ブログで書きましたが、

今、美容界では「抗糖化化粧品」が続々と開発されているようですが、

相当お高いようです。アイホワイトの抗糖化のブライトニューミルク(乳液)は、

60mlも入っていて、¥9450です。これ、何ヶ月持つの?ってくらいコスパはいいです。


美人になる方法-抗糖化&日焼け止め
※抗糖化化粧品は左の商品です。



しかし、他社の抗糖化の乳液など見たら、半分の量にお値段3~5倍です。

それくらい、アイホワイトの商品は質が良くてありとあらゆるコストを抑えて

上質のものを低価格で提供できているみたいです。



なので、容器、かなりコストダウンしているのがわかります(失礼)。

しかも、容器なくなる間際はかなり使いづらいみたいです。

ポンプが全部中味を出してくれず、みなさん、何かで出して不便しながら

使っているみたいですが、誰一人文句言う人がいないそうです。

つまり、容器にお金をかけていないことに賛同している方ばかりなのです。



もう一つついでに不便さを言えば、中味が満タンに入っている時点で、

同じ容器である、ホワイトAECクリームとブライトニューミルクが

どちらがどちらであるか、見分けられないのです(^∀^;)

白地に薄いピンクの文字なのでよめません。なので、シールとか貼って区別してね。

(中味がなくなると文字が少しよみやすくなりますけど)



こんな不便な容器ではありますが、それでも中味が素晴らしいので

愛されている化粧品なのでしょう。



これは、ちょっと裏話ですが、皆さん化粧品の原価率ってお分かりでしょうか?

普通のお化粧品は、原価率2~7%ほど。つまり、

1万円で販売されているクリームは原材料200円ほど、ということ。



ま、これはしょうがないですよね。あとは研究費、流通、販売店、箱や容器

さらに言えば、宣伝費・・・もろもろがかかるゆえ、私たちの手に届くまでは

お高くなるものです。しかし、アイホワイトは原価率かなり高いそうです。

この品質で他社が販売したら、絶対に、3~5倍のお値段はする!とおっしゃっていました。

それだけ上質な精油その他原材料を使い、質の良いものをお届けしているようです。



実を言うと、開発者様はこの商品を有名にしたい、とかこの商品で儲けたい、

という意志もなく、アイホワイト化粧品を扱う会社様のアトフォ様も同じ気持ちだそうです。

しかし、今回ご縁があって、この商品と出会い、無添加であること、

そしてお肌がどんどん改善されていくのを実感し、この商品を当ブログの読者様にも

ご紹介したいと思い、社長様にお願いした次第でした。



アイホワイトの会社の社長様のコンセプトも、

「多くの女性たちが美しくなって輝いて欲しい」との願いが強く、

当ブログの読者様が喜んでいただけるのなら!ということで、

今回のこのような企画になりました。時折、ソーププレゼント企画は

当ブログの読者様だけにやってくださるとのことでしたので、

ブログでのアイホワイトの告知を今後もいたしますので、見逃さないでくださいね。



一応、アイホワイト化粧品のソーププレゼントについてのまとめです。



■クレイソープはは9月末まで3万以上のプレゼント。

10月からは3万以上買ってもソープのプレゼントなし

■当ブログから3万円以上買っていただいた方には、

 「ワタナベのブログを見て!」と書けば、10月10日~20日までの

 10日間の注文に関しては、ソーププレゼント。


■ラインで使っていらっしゃる方がソープが欲しい場合は、

 他の商品注文時に、一個¥2800+税でお譲りが可能。



クレイソーププレゼントに関する変更でしたが、

皆様どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

無添加自然化粧品アイホワイト