====================================
【お知らせ】
本日より、新潟と金沢のセミナー募集を致します。
どうぞ皆様のご出席をお待ちしております。

PC用お申し込みページはこちらから
携帯用お申し込みページはこちらから

====================================



こんにちは。ワタナベ薫です。

私の地域、寒い日が続いております。寒くてストーブつけました。

もう、梅雨入りしているところもあるんですね。



梅雨も本当にいいですよね・・・と今私が言えるのは、

家で雨降る外を眺めながら、のんびり仕事ができているからではあるんですが、

それは、雨の大変さが体に染み入るくらいわかっているから、というのもあります。

外回りの飛び込み営業をやっていた頃は、「ウェーン、雨嫌いだー(T△T)」

って、言っていたのを思い出します。



その頃って、不幸脳だったので、雨降っては「モォーーッ!」

炎天下になっては、「あぢぃーーー!」雪降っては「さみーよー(泣)」

そんなマイナス思考でした。



今回のセミナーは、環境や条件に全く関係なく「幸せ脳」を作る方法を

4時間みっちりワークを含む内容で、お送りいたします。

どうぞお楽しみに。金沢&新潟セミナー本日より募集開始です。



今年だけはどんなに少人数でも、約束どおり赤が出てもいきます!

来年はもしかして人数が少なければ開催中止になるかもしれませんが、

地方活性化がんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



で、今日のタイトルは「一瞬でモチベーションをあげる誘導CD」

完成いたしましたので、それのお知らせの記事です。


美人になる方法-CD1


・・・と言っても、これは今のところ非売品です。

今年のセミナーに来てくださった方へのお土産CDとなっております。



昨年からアファメーションCDを作りたい、と思っていて、

しかし、ただの録音したアファメーションでは面白くないな、

って思っていて、特殊音源(耳では聞こえなくても潜在意識に入り込むような音源)が

できるところを探していまして、まだ見つからないので、着手できていない状態です。



心理カウンセリングを学んだとき、「自律訓練法」という療法があり

誘導CDで勉強したりするのですが、それは特殊音源を使っていなくて

言葉だけの誘導CDです。しかし、それだけでもホント結構効果があるんですよね。



その種の音声CDもまたいつか作りたいと思っています。

誘導音声聞くだけでリラックス効果と、血流がよくなり、体がポカポカしてくる

作用がありますので、目標!今年中に作成にかかる。

健康になりたい方、お待ちくださいませ(^∀^)




で、アファメーションCDに関しては、本格的なものを作りたいと

思っていますので、特殊音源が作れるところが見つかってから着手します。

もう少しお待ちください。これは、プレゼント用ではなく、サイト販売用です。



で、この「一瞬でモチベーションをあげるCD」というのは何か?

について説明いたしますと、これは、「ピーク・ステイト」と言いまして、

あなたの最高(ピーク)な状態(ステート)を作るための誘導CDです。


$美人になる方法-CD

聞くことによって、得られる効果やこんな人に聞いて欲しいというのは・・・



■自信をつけたい人

■何か大きな局面に立ち向かおうとする前

■試験の前日

■落ち込んだとき

■悲しいことあり立ち直りたいとき

■新しいことにチャレンジするとき




・・・などなど

夜寝る前に聞くと、目が覚めてしまうかもしれませんので、

寝る数時間前とか、または朝起きて一日をはじめる前とか、

とにかく、自分を最高の状態にしたい方は、何度も何度も

聞き返すことをお勧めいたします。これは、何度も聞くことで

サブリミナル効果(簡単に言うと無意識の部分に作用すること)があり、

前向きになりたいけどなかなか難しい、と言う人にはお勧めです。

関連記事「美と願望のモチベーション」



昨年のセミナーではご出席者様には、4枚のCDをプレゼントさせて

いただきました。一枚販売価格¥2500ですが、結局昨年は販売しませんで、

ご出席者様だけの特権となってしまいました。


美人になる方法-プレゼントCD
①潜在意識の声 直感を鋭くする方法
②本当の印象は第二印象から
③最強の行動力アップ術
④ニュートラル思考



で、今回のこの「一瞬でモチベーションをあげる誘導CD」も

今のところ、販売は予定しておりませんので、もしご希望の方は

セミナーに来てねん(・∀・)って感じでございます。



もう既に仙台のご出席者様から、誘導音声CDの感想頂戴いたしました。



「CD、超超超超いいんですけどーーーーっ!!!!!
今までとは違う新しいタイプですね!音楽と投げかけられる言葉の
相乗効果でパワーが溢れてきました!
また今の自分は完璧で大事な存在なんだよーーっ!って
ワタナベさんに言われた気がして涙が出そうなくらい
自分のことが愛おしく感じました。

音楽がイメージしやすくしてくれているんですね。
セミナーの内容とこの誘導音声とがリンクしてさらに感激でした!
音声を聞いてしっかりモチベーションがアップいたしました!」
(20代 OL M・Sさん)



自分を最高の状態に持っていくやり方は、

「美人のセルフイメージ育成プログラム」第三回でも扱っていますので、

そちらも参考になさってみてくださいませ。



この誘導音声は私の声にしたがって、イメージングしたり、

答えを出してみたり、誘導されていき、またバックで流される音楽も

潜在意識に働きかけられるように考えられて挿入されているものです。

どうぞ、ご活用いただければと思います。



さて、今回のセミナーは「幸せ思考の作り方」「自分のための人生を歩む」

「幸せ習慣」そして、特別プログラム「震災から学び、力を得る」という

流れのセミナーとなっております。



今、日本は転換期に来ております。ある方が言っていたことによると、

日本は70年スパンで大きな動乱や災害があったりして、

その後、時代が大きく変化しているようです。



1870~1880年代に明治維新、

1940年以降、第二次世界大戦後の高度経済成長、

なので、私たちが今いる2010年以降の時代は

まさに「変化の年」に生きていることになっているのです。



しかも、今回の大災害は、人の内側の何かが大きく変化しているような

気がしてならないのです。目に見える物質的なものではなく、

目に見えない内なるところを養い、成長し、人々との関わりも

少しずつ変化しなければならない時代なのかもしれません。



是非、この貴重な時期、内なるところに目を留めるために、

今回のセミナーで皆様と時間を共有し、この変化の時代に

大切な何かに気付きがあることを願っています。

何だか、私自身も今年は運命の出会いがたくさんあります。

ご出席者様の中にも特別なかかわりを持つ方も出てきたり、

意味のある出会いがとても多いです。



是非、直感で行きたい!と思った方は、ピン!ときたらパッ!と行動の

ピッパの法則に則って動いてみてくださいませ。



幾人かの今回の「究極の幸せマインド育成術」の

セミナーの感想をお載せいたします。



「今日の、先生の言葉一つ一つ心に響き、4時間あっという間に
過ぎてしまいました。先生に会えて自分の存在価値が肯定できるように
なりました
。私は残りの人生、自分の夢、若い時からコーヒーショップを
開きたいといことでした。それができるようにがんばろうと力を得ました!!」
(60代女性 会社経営者)


「”主体的に生きる”・・・私のためのセミナーだと思えるくらいためになりました。
他人目線チェックは全部当てはまり、他人に人生を任せて依存していたことに
気付きました。自分の人生、自分で選び、責任を取っていく、わがままでもいい、
嫌われてもいい、そんな風に今から声に出して生きていきたい
と強く思えました。
ありがとうございました!」
(20代女性 介護福祉士)


「今回、本当にきてよかったです!”涙の効用”を上手に使って力強く生きていきたいです。
”幸せな気持ち”や”満足”とかは、瞬間では強く感じるけれど、継続するには
考え方のフォーカスと自分の意識、心がけが必要なんだなと思いました。
参加者の皆さんの前向きなパワーにも元気付けられました。」
(30代女性 栄養士)


「自分のまわりには幸せなこと、感謝できることがたくさんある、ということに
気付かされました。ありがとうございます。今日感じたことを
キープできるようにしたいです。また、マイナスな感情も認めていい
というお話で気持ちがすごく楽になりました」
(30代女性 T・Sさん)



ごく一部の感想ですが、もともとマイナス思考が根付いている方でも、

自分の置かれた状況や環境が幸せであることを認識して

皆様、「幸せ思考」「幸せマインド」になってお帰りになりました。

多くの読者様にお会いできますことを心より楽しみにしております。



また、出席もできないし、この誘導CDも手に入れられないー(泣)

という方に、ご自身でピーク・ステイトを作る方法ポイントを一つお伝えいたします。



自分のテンションがあがる音楽を聞いて、力が沸いてくるポーズをする!

恥ずかしいけど、ポーズをつける!(笑)



私がすっごいテンションあがるのは、B’zの曲

「Love Phantom」歌詞というよりも曲が静かな感じから

激しくなっていく、という流れが心を少しずつ盛り上げてくれるので、

これを聞くといい感じにモチベーションがあがってきます。

稲葉さん、めちゃくちゃかっこええしーーーっ!(T∀T)





また、何か大きなことをやらねばならないときは、

ドリカムの「決戦は金曜日」や、チャゲ&飛鳥の「YAH!YAH!YAH!」を

一緒に握りこぶしを上げながら聞くとヤル気がかなりでます。

そのときね、誰もいないときに歌って踊る!(^∀^;)笑



それが、ピーク・ステートを作るのです。

音楽の作用はとても大きいです。是非みなさんも自分の

ピーク・ステートを持っていると良いと思いますよ。

どうぞ参考までに(^∀^)





美のモチベーションは華やかなメイクから
女優肌つくりの江原道お得なメイクセット