こんにちは。ワタナベです。

皆様、2009年はどのように迎えられたでしょうか?







昨年30日~元旦まで実家に戻っておりました。

予約更新がうまくいくかどうか、ハラハラでしたが、

ネットカフェで確認しましたら、

更新なっていて、安心いたしました。







31日には、多くの読者様から、

温かいご挨拶コメントをいただき、

じっくりシミジミ読ませていただき、

感動を新たにいたしました。

本当にありがとうございました。







はじめて勇気を持ってコメントくださった方も多く、

私の2009年をはじめる上での大きなパワーを

頂戴したかのような気分になりました。







今年も、読者さまと一緒に、益々

心身共に、健康とを目指しつつ、

ゆるく、そしてそれぞれの願望が達成できるような

気持ちになれるようなブログ作りに力を

注いでゆきたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。







しかしながら、たまには下の画像のようなときも

あるかもしれませんがね( ̄∀ ̄;)ご了承くださいませ。





2美人になる方法 つまんね帰る.jpg





2美人になる方法 つまんね帰る.jpg
「え?もお?(・∀・;)最後まで読んでぇぇぇぇ~(T∀T)」







さて、せっかくの2009年のスタート、

やっぱり目標は立てたいものですね。







これまで後回しになっていた事柄を、

今年は是非、実行に移してみるのはいかがでしょうか?

大きな目標でも、小さな目標でもいいので、

3~5つ位は目標を紙に書き出すといいかもしれませんね。




2美人になる方法 目標を書き出す.jpg






例えば・・・






・資格や免許を取る!

・海外旅行に行く!

・毎月エステに通う!

・欲しかったジュエリーを今年中に買う!

・資格を生かして独立する!

・毎日エクササイズをやる!

・目標マイナス5キロのダイエットを成功する!


などなど・・・







大抵の場合、やりたくてもやれないことって、

「お金」「時間」が関係しています。







こうした事柄が自分の心にブロックをかけて、

「お金がかかるからできない」

「時間がないからやれない」


根底ではどこかでブロックをかけることはありませんか?







私もずーーーっと以前はそうでした。

「○○をやってみたい・・・

でもお金がない・・・」
・・・って。







現実問題例えそうだとしても、

絶対口にしてはいけない言葉

「お金がない」・・・

これだけは意地でも言わないようにしましょう。

本当にそうなりますから。







お金は今現時点では手元にないかもしれませんが、

世界中にはお金が有り余るほどあるのです。

宇宙は、その人にとって必要なお金ならば、

何らかの仕方で備えてくれる
ものです。







・・・なんて私が簡単に書いている訳は、

人生が好転してからは、何度となく経験しているからです。

セミナーの代金が思わぬところから備えられた、とか、

資格を取るに有するまとまったお金すら、

思わぬところから、沸いてきた!っていう感じです。






この、「思わぬところから」というのがミソで、

計画していたお金ではなくて、計画外のところからの

入ってくるお金なわけです。だからすごいんですよね。







時間だって同じですよね。

会社から急に有給休暇をまとめてとっていいよ、って

言われたり、残業がずっと続いていたのに、

急に残業がなくなった・・・






一見うれしくない状況下もしれませんが、

うれしいこととして受け止めたほうが

すっごくいい
ですよね。







急に失業したとしても、神様が

「少し休みなさい」という意味だったり、

もしかして、「やりたいことをやりなさい」

という意味に取れるかもしれません。




2美人になる方法 旅行に行く.jpg






こんな風に、「無理だわ・・・」って思うよりも、

やりたいことは今年は絶対「実行する!」

決めちゃって、疑わなければ必ず果たされると思うのです。

もちろん、できれば身の丈にあったもののほうが

よろしいようですがね・・・

(突飛過ぎるものは、現実味がなくて

イメージングできないし^^;)







私の2009年大きな目標は

美人になる」です。






これは、健康面とメンタル面の割合が大きいのですが、

目に見えないところでの美しさと強さ強化して、

凛とした女性に成長してゆきたいと考えています。






そのためには、私に必要なことは

「持久力(体力)」ですので、ジムに通うなどしたいと

思いますし、冷え性を完全になくすために、

年末から、骨盤矯正のトレーニングと整体に通いはじめました。







もう、こまかい目標を立てたら、10個くらいは

ありますので、2009年の終わりにどれだけ

果たせたかを見るために、やはり紙に書き出して

おきたいと思います。今はやりたいことが一杯でして、

どのように天がお金を供えてくれるか、楽しみです。







皆さんの夢・願望・目標も達成できますよう、

心より願っております。







今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。







■なぜか、年末に人気だった「内面から成功しなさい」
↑お正月の期間に読むつもりの方が多かったのかな?



【応援にご協力いただいたブロガーさんのもとには、
翌日訪問いたしますので、どうぞURLを残してくださいね^^】