こんにちは。ワタナベです。

お正月真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、まったりする暇を惜しんで、

あちこちと出かけまくっております。






やっと物欲も満たされました(^∀^;)

いろんなものを買いました。

安いものから、私にしてはお高いものまで

ビビッ!っとくる出会いゆえに、清水の舞台から

飛び降りるが如く、買っちゃいました。






ま、年末年始、人のためにもお金を使ったので、

どこかで帳尻があうように、お金も入ってくることでしょう。

信じて天を待つ姿勢でおります(^∀^)





3美人になる方法 何も買ってもらっていないネコ.jpg




3美人になる方法 ショボーン.jpg







↑なーんて、上では申しておりますが・・・(^∀^;)汗汗






さてさて、今年の私の計画をちょっとだけお知らせいたします。

・・・といっても、私の抱負を聞いても皆様には

関係のないことっちゃー、関係がないわけですが、

この告知は皆様にも、ちょっとは、関係があることなので、

お知らせしておこうと思います。






二つほど・・・






まず、一つは、次回のメルマガは初のポットキャスト

お送りする予定でございます。

つまり、音声で配信いたします。

これは、ワタクシの生声で、メルマガを聞くことができる、

ということです。(それは勘弁!という方はメールください

原稿をメールいたしますので・・・^^;)







これまでメルマガのバックナンバーは、

美人になる方法ホームページ上にある、

メルマガバックナンバーに載せておりましたが、

この音声メルマガは、載せない予定でおります。






これまでは、メルマガ登録しなくてもメルマガの

内容を閲覧することができましたが、

このポッドキャストは、登録者のみの読者様に

配信したい
と考えております。(mp3形式です)







もし、ワタクシの、ちょっぴりキモい生声を聞いてみたい方は

どうぞ登録してみてくださいませ( ̄∀ ̄;)

ハッキリ言うと、声には全くもって自信がありません!

かなりの勇気が要りました!

内容はもうできておりますが、配信は1月末を予定しております。

メルマガ登録はこちら→美人になる方法ホームページ







そして、もう一つのお知らせは、まだまだ先の話ですが、

幾人かの読者さまから以前から言われていたこととして、

オフ会とかしないんですか?」とか、

セミナーみたいなのはやらないんですか?」

お会いしたいんですけどー!」

などなど、こんな庶民代表の主婦に

メールを下さる奇特な方もいらっしゃって、

昨年中はいろいろと考えておりました。






オフ会になると、どっかで集まってお茶とか

ディナーとかになり、話に参加できる人もいれば、

話せない内気な人などもいらっしゃるとかで、

バランスをとるのが難しいのかな?・・・と思ったりしてね。

・・・(ま、5,6人ならばいいのかもしれませんが)







ということで、春くらいには、お勉強会みたいな、

読者の皆様と楽しめるワークみたいなものを

考えております(※注 有料です)






一応、私は使えない心理カウンセラーでもあり、

また昨年レイキで学習した内容などなど、

その手の知識を用いて、ちょっと面白いことが

できればと思っております。







場所は、やはり読者様が一番多い場所、

東京か大阪を考えております。

でも、たぶん東京になると思います。

(東京の読者様がダントツで多いので・・・)







ホントはね、こんな顔をさらしに行くのは、

超恥ずかしいのですが、

女性は、顔でもなく、スタイルでもなく、

内面であることを一緒に分かち合いたいと

考えた次第でございます。







以上、美人になる方法からの告知でした。

タイトルに重要な告知なんて書いちゃって

ごめんなさいまっせー(^∀^;)

たいした告知じゃなくて…








今年はブログ関係でも、プライベートでもいろいろと

やることがいっぱいの一年になりそうです。

皆さんの、陰ながらの応援が心に響いています。

ゆえに、こうして新しいことにもトライしようという気にも

なっております。心より感謝申し上げます。







■ダイエットにマルサンアイの『しみ込む豆乳飲料』


↑お正月太りはこれで解消!





【応援にご協力いただいたブロガーさんのもとには、
翌日訪問いたしますので、どうぞURLを残してくださいね^^】