こんにちは。ワタナベです。

最近の私のマイブーム。

骨盤矯正のための腰回し

一日左右で2000回回しております。







しかも、腰や大腿部にゴムバンドをグルグル巻きにして、

行うので、加圧トレーニングと同じ作用もあり、

すっごい効果です。もちろん、整体師から訓練を受け、

指導の下に行っているんですが、効果絶大です!







近日中に、どんな効果があったか、記事にいたしますね^^

効果があると脳内で快楽物質の

エンドルフィンが出るので、継続も楽しいです!







さて、美人回路と言われても、何のことかよく

わからないですよね?砕いて言いますと、

美人になるための思考回路です。







私くらいの年代になりますと、

鏡を見て目に入ってくるのは、「老化」です。



8美人になる方法 心配.jpg






白髪が増えたとか、シワがまた増えた

シミも何だか濃くなった・・・

おなか周りに余分な脂肪がついたとか、

お尻が垂れてきた・・・などなど。







割とネガティブな要素に目がいきがちです。

現実を見つめて、そこを改善すること

美しくなるのには必要ですが、

過度に、そうしたネガティブ要素を見て、

あたかも拡大鏡で見るかのようにそこに

フォーカスしてしまうと、私たちの気持ちは

折れてしまうことがあります。







そうした点を上手に受け入れて、認めてあげると、

不思議となくなっていく、ということがあるようです。






しわに向かって、

「なくなれー!消えてしまえー!」は、

逆に、潜在的な部分に、しわを形状記憶のように

定着させてしまうこともあるかも
しれません。







そして、あまりにも醜くい部分に意識を向けすぎると、

どうせキレイになれっこない」とか

もう年だからしょうがないのよね」と

脳全体と、意識と、体の細胞全体美しくなっていくのを

一致団結して、阻むようになってしまいます。







それよりも、美人になるための回路を作るためには、

自分がキレイになった点にフォーカスして、

感動することが、脳にいい影響を与えるようです。






メイクして、ネイルして、好きな服を着て、

かわいいアクセサリーをつけて、

「似合ってる!かわいい!」と思えば、

脳内では、快楽物質のエンドルフィンが分泌して、

喜ぶだけでなくて、次のキレイになる努力が簡単に

なっていくのです。つまり、そうなると、ダイエットも

もっともっと簡単にできるようにもなります。





8美人になる方法 ネイル.jpg






自分の中のたくさんの「キレイ」と「カワイイ」の発見は、

美人になる回路作りに欠かせない要素です。






潜在意識レベルでの美人になる方法

極めていくと、非常にスピリチュアルな部分に

突入していくことになるのですが、

私が受講したレイキの生徒さんの中で、

シミに感謝した、とか、シワに感謝したとか、

そういうありがたない部分にも感謝を表したら、

それらがなくなってきた、という

経験をされた方が多いようです。






信じる、信じない様々な人がおりますが、

きっと私たちの体も細胞も脳も潜在意識も

無限の力があるのでしょうね。







是非、心に気持ちのよい情報を与えて、

美人の回路を作っていき、簡単に美しくなれたら

楽ですよね^^イメージング法での美人になる方法は、

サプリも高い化粧品も無用で、安く安全な方法で

美しく若くいられるわけですので、ドンドン活用したいです。







最近、温かいメールを下さる方が多くて、感動です。

最近見つけてくださった読者様にも心より感謝です。

2009年も美的情報を提供し続けていかれるように、

励みますね。







■IKKOさんもお気に入りの還元湯の素 私も手放せません

↑ サイト内人気商品第2位 ヒマラヤニャン塩(笑)



ヒマラヤニャン塩.jpg




【応援にご協力いただいたブロガーさんのもとには、
翌日訪問いたしますので、どうぞURLを残してくださいね^^】