こんにちは。ワタナベです。

イヤーーー、昨日はホントビックリしました。

何がかって、申しますと、

実は、昨日のオリゴ糖の記事を書いて、

改めてわかったことがあったのですが、

読者様の健康意識が非常に高いということを!






美容の土台が、お通じにあるということを

理解していらっしゃる方が多いのか?それとも、

便秘で悩んでいらっしゃる方が多いのか?

昨日一日で数十人もの方々が

このオリゴ糖を申し込みました。







お友達ブロガーさんも、普段便秘でもないのに、

こんなに出るの?とコメントくださいましたが、

私も、一日2回~3回ペース

今でも続いています( ̄∀ ̄)スッキリー

いつも腸が空っぽみたいな感覚、キモチエエエエー!






ご注文された皆さんが、天然オリゴ糖


健康と若さと美しさをゲットできますように。

そして私も、正常のブツ(笑)が出続けますように、

願いを込めて飲み続けます。






さてさて、今日の記事、

「今を大切に生きる」なーーーんて、

小難しいことを言っちゃったりしてね・・・

私が思う「今を生きる」とは

何かを主観タップリに語りたいと思います。







一体、「今を大切に生きる」って何?って

思いませんか?(なんて私も過去記事に

そんなことを書いたかもしれませんが・・・^^;)






この一瞬一瞬は、適当に過ごしても、

寝てても、笑ってても、怒ってても、

勝手に流れていきます。






その一瞬一瞬を、ダラダラ過ごしていたからとて、

寝ていたからとて、私はその瞬間「ムダ」に

過ごしているとは思いません。

例え、そんな時間であっても

「今を大切に生きている」と思うのです。






というのは、

「今を大切に」とは、

「自分を大事にしている」とか

「自分を満足させる」


ということだからです。







もし、寝ていたいと体が要求するのなら

寝ることは、体のため自分のためになるわけです。

寝れる状況にある場合ですよ?子供のお迎えが

あるのに、体が要求しているからといって、

そっちを優先するのは、「自分を大切」にしていることには

なりませんよね。ま、当たり前過ぎて付け加えるのも

なんなんですが・・・(^^;)




20美人になる方法 くつろぎ.jpg





「自分を満足させる」というのは、悪く取れば、

ミーイズム的な感じがして、そういう思考が好きじゃ

ない人も多いようですが、決してそうじゃなくて、

自分を常に満足させている人は、

人をも喜ばせたい、人をも満足させてあげたい、

という感情が強くなるもの
です。






いつも我慢していて、忍耐している人が、

好きなことばかりしてる自由人を見ると、

イラ立つ傾向がある人もいます。






つまり、いつも自分は我慢しているのだから、

あなたも我慢する必要があるのよ。

人生そんな甘くないのよ!・・・

なーんて、人にも苦行を強いる人がいます。






逆に、生活を楽しんで自己を満足させている人は、

本当に人にも優しく人に寛大に物質も金銭も与え

人の幸福を心から願う人が多いのです。







幸い、私の身の回りもそのような方が多く、

いつも幸せのおすそ分けをしてくれます。

その人々はみな、本当に自分を

大切にしている人ばかりです。






この与えられた人生を謳歌するために、

「今を大切に」・・・そう、

「自分を大切に」「自分を満足させる」ことに

焦点を当ててみましょう。







2009年、はじまったばかりですが、

今年は、自分を大切に満足させるように、

今まで我慢してできなかった何かに

トライしてみる
のは、いかがでしょう?







何かの資格を取りたい、

新たな習い事をしたい、

美容のために、エステに月一で通いたい、

以前から欲しかったものを今年は買う。







・・・ま、いろいろと、自分を満足させる事柄って

あると思います。いつもいつも自分を満足させる、

ということではなくて、今まで我慢してきたけど、

今年は、一つでも二つでも、何か

行動に移してみるのもいいですね。






何かしたいことは、皆さまおありでしょうか?






今を大切に生きる、ゴロゴロしていても、

寝ていても、自分のためならそれは、

大切に生きている証拠なんだよね!

・・・と言い聞かせると、日常のお昼寝も

「今を大切に生きている」ような気がします( ̄∀ ̄;)






一日一つ、自分を満足させることを

選んで実行してみませんか?




*******************



先日、お取り寄せしたワッフォー(ワッフル)(^∀^)



20美人になる方法 お取り寄せワッフル.JPG




二人暮しには、多かった・・・

食べきれないでつ( ̄∀ ̄;)

毎日2個ペースです。



20美人になる方法 紅茶&ワッフル.jpg




サイト内の画像はちょいとデカく写っていますが、

本物は小さいですよ。でも味は、おいしかったーーー!

一月はもう、注文が殺到している様子で、

次のお届けは、2月になるみたいですよ。食べたい方はお早めに^^














■理想の太ももを維持するために
ビーグレンスリミングクリーム
←驚きの結果です。





【応援にご協力いただいたブロガーさんのもとには、
翌日訪問いたしますので、どうぞURLを残してくださいね^^】