こんにちは。ワタナベです。

今日から2月。新しい月の初めって、

何となく、これまでをリセットした感があり、

気持ちのいいものですね^^

今月も、ゆる~くのんびりしながらも

いろいろと頑張りたいと思います。







さて、皆様のところに音声メルマガが配信されたと

思いますが、ちょっと気になる点がありました・・・






私が話している時に、鈴の音が聞こえませんでしたか?

録音して聞いてみてビックリしたんですけど、

ところどころに「チリン、チリン・・・」って音、

入っていませんか?私だけ?







録音した部屋は私一人でしたのに、

鈴の音色が・・・





チリン・・・チリン・・・って





キャーーーーッ!

コワーーーーイッ!










1美人になる方法 犯人はボクです.jpg







なぁ~にぃ~?

やっちまったなぁ~っ(^∀^;)






メルマガ、お聞き苦しい点がございましたこと、

お詫び申し上げます…(^∀^;)ハハハ…

↑とりあえず笑っとけ






そうそう、今年から当サイト内での前月分の

人気商品ランキングを作ろうと思います。

飽きたらやめますが、とりあえず1月分ができましたので、

興味のある方だけ見てみてー。

本のランキング(アマゾン)も作ったよ。

美人になる方法 サイト内ランキング(1月分)







昨日、今日はすっごいボタ雪がモッサモサ降っておりまして、

外に出る気が全くしません。こんな日は、

読書でもしようと思っています。

あ、今日の記事、ほぼ独り言と、後半はビーグレンの

キャンペーンの告知です^^







今ね、本、腐るくらいあるんですよ!ウレシ^^

実家に帰るときに、いつも兄から本を頂戴してくるんです。

兄も読書が大変好きで、月に5~10冊は本屋で買ってしまうそうです。







皆さんはブックオフなどを利用されますか?

兄は、USEDは以前読んだ人の「氣」が感じられて

嫌なんですって!(^∀^;)






私はUESDの本、全然平気ではあるのですが、

UESDを選ぶ際に、ほぼ新品に近いものじゃないと

嫌なんです。手垢がついたようなのとか、

黄ばんでいる本を読む気にはなれないタチ。







しかしね、兄は本の扱いが、超ーーーー

いつも端っこが折れていたり、カバーが汚れていたりと、

兄からもらった本を読むときに、軽~く、イラッ!と

来たりして・・・←もらっておきながら・・・(^∀^;)






今年は、偏りなく広いジャンルを読もうと

思っていたので、頂戴してきた本に大満足。




ごちゃごちゃごちゃ~

1美人になる方法 たくさんの本.jpg






本を読むということは、本当に大事なことだな、って

最近特に思います。斉藤一人さんは年間

何百冊という量の本を読む、と書いてありましたが、

斉藤さんに限らず、そうした成功者の方々に

共通して言える点は、皆「読書好き」ということです。







しかし、年間何百冊って一日1冊ペースで読むって

ことですよね~。それはすごいですね。

忙しい人ほど、時間を買い取るのがホント

上手なことがよくわかります。






最近私は、腰を回しながら本を読んでいます。

一日左右で2000回~3000回ほどゴムバンドして

腰を回しているのですが、回した回数を数えながら

本を読んでいます。人間の脳ってすごいですよね。

頭で二つのことをやってのけているんですもの!







ですので、一日最低30分は読書に当てることが

できているので、一週間に2,3冊くらいは読めるかな?

知的美人になるために、読書を習慣にしたいと思います。






*************************






さてさて、大人気のビーグレン!

またまたキャンペーンですが、今回のキャンペーンは、

まだビーグレンを試したことのない方には、

とってもいい情報です!






今回初めてトライアルセット¥1890を買われた方に

小顔クリームのサンプルが一個付いてくる

というものです。







私は、ビーグレンの商品はすべて使っているのですが、

小顔クリームだけは使ったことがないのですが、

その成果に関してはお伝えできますよ~。






と、いいますのは、ネット環境にない友人に

ビーグレンを頼まれているのですが、

昨年のクリスマスキャンペーンで、

スリミングクリーム小顔クリームをセットで購入して、

1月1日から両方始めたそうです。






そしたらね、スリミングクリーム初めて2週間で、

今まで入らなかったスカートがスルッと入って、

しかも、体脂肪も確実に2パーセント減っていたとのこと。

(その他にもダイエットやエクサもやったそうです)







そして、小顔クリームも20日過ぎた時点で、

追加注文してくれ、と連絡が入りました。

ここだけのお話、お顔のたるみがひどく、

二重アゴという悩みを抱えていましたが、

結構引き締まってきた、といっておりました。








さてさて、キャンペーンの告知に戻りますが、

【期間】2月1日(日)~2月28日(土)まで

【内容】初めてトライアルセットをお求めの方
 
    先着3000名様にお一人様一個プレゼント







この小顔クリームは首のシワたるみにも

いいとのことでしたので、今年は私は

ネックケアと手の甲のケアにも気を遣わなきゃ!と

思っていましたので、小顔クリームはネックケアのために

購入しようと思っております。






ご興味のおありの方はちょいとのぞいてみてくださいませ。

関心のない方は、スルー!スルー!(^∀^)/





下記サイトから入りましたら、右上の

「b・glenトライアルセットキャンペーン」からお入りくださいませ。



ビーグレンサイトはコチラだよ~んb.glen






1美人になる方法 ビーグレン.jpg





皆様、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

たぶんこちらの地方、雪がすごいと思うので、

私はプチ引きコモラーだと思いますけど(^^;)
















■ブロガーの皆様へ■

 応援にご協力いただいたブロガーさんのところには
 翌日こちらからも応援に伺いますので、
 お手数ですが、URLを残してくださいませ^^