こんにちは。ワタナベです。

今日から月曜日。しかも今日は満月!

本日の23:49が満月です。




9美人になる方法 満月.jpg





今日から新月までは、ダイエットに最適な2週間となります。

デトックスしやすいので、天然オリゴ糖などでブツを出したり(笑)

還元湯の素(ヒマラヤ岩塩)などで本物の汗をかいたり、

デトックスを心がけて、すっきりしたスタイルを手に入れましょう。






さて、本題。






「幸せ」かどうかって、自分で決めることですよね。

周りがどう思おうが、自分が幸せであるなら

幸せである事に変わりはありません。

これは曲げようのないことです。






もっともっと幸せになっていく人って、周りの人々からも

「○○は幸せでいいよね~」と思われる人
です。

よくいませんか?悩みも何もないように見える人






考えてみたら、ホントに悩みも辛いことも

ない人などいないはず。

きっとその人の内情を聞けば、必ず、過去や現在に、

辛かったこと苦しかったこと死にたくなるような

苦しいこと
だってあるはずですが、あまり表に見せず、

「○○は悩みなんてなさそうでいいよね~」って

言われる人、いませんか?







もし、自分が誰かにそのように思われているなら、

喜んでください!そして、そのことを絶対否定しないでください

幸せはもっともっと倍増していくはずですから!







そう言われて、「あら!私だって悩みの一つや二つ、

過去には辛いことだってあるのよ!」って反発もして、

これまでしてきた苦労話を延々としたくなることもあるでしょう。

しかし、せっかく周りの目に「幸せな人」として

映っているのなら
、どうぞ、そのままにしておきましょう。







「私、幸せそうに見える?よかった!」

とでも笑顔で言っておきましょう。







よく言われることとして、あまりお金持ちじゃない人が

お金持ちに見える、と言う人はそのままお金持ちに

なっていくパターンがある
ようです。

つまり、お金持ちになる人は、金持ち思考、

金持ちマインドを持っていると言われています。







お金がなくても、節約なんてしない

特に経済を心配するわけでもない

人に寛大におごる癖がある・・・などなど、

そうした特質の人がお金を引き寄せるのと同じように、

周りから「幸せな人」に見える人は、

たぶん、いつも笑顔を絶やさなかったり

愚痴を言ったりしていないので、

周りからもそう見られており、そして、

もっともっと幸せを引き寄せます







そうした人は、本当に幸せの道を歩むことになり、

本物の幸せを掴むことになるでしょう。





9美人になる方法 幸せ.jpg





随分前に、ある方のブログの記事で

(確か哲学とか自己啓発とかの類)

すっごく前向きで、人生とは云々・・・について語っており、

私はそれを読んでなるほど~と思いました。







しかし、その記事のコメントの中で、

「私はこの記事の中にあることをこれまで

ずっとやってきましたし、ポジティブに生きてきたのに、

ずっとずっと不幸でした。これからも好転する兆しも

ありません。お先真っ暗で、将来が不安でしょうがないです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







・・・みたいなネガティブなことが長々と書かれていました

そのコメントされた方は、記事の趣旨を汲み取っていないばかりか、

愚痴ばっかり書き綴っていたのです。






そのコメントを読んだだけでも、なぜご自身が

そのようは状態なのかは、何となく読めてしまいそうです。






幸福になれない人の特徴は、

「今ある幸せに気づいていない」人。








結婚できなくても、例え、病気だとしても、

それでも得ている幸せ探せば必ずはあるはず。

※もちろんこれは逆境に突然遭われて、問題を抱えた場合は別の話です。







幸せな女性とは・・・







他人と比較しない人、

バカになれる人、

愛情深く、愛し愛される人、

自立している人、

競わない人、

自分だけが正しいと思わない人、

謙虚な人、

心豊な人、

人を強いない人、

人を認めてあげられる人・・・








・・・数えあげればもっともっとありますが、

私たちは現状に感謝しつつも

益々幸福で豊かで、生き生きした女性

成長していきたいものですね。







しかしながら、今日の記事は、

愚痴を一切言ってはダメとか、

不満をどんどん一人で溜め込むとかではありません。






私たちは、ふさわしい仕方で、そうしたマイナス面や

ネガティブな感情とも向き合って


解放してあげなければなりません。

でないと、人間壊れそうになることもありますし、

誰にも頼れないと、死を選びたくなることもあります。







気の許せる友に相談したり、吐き出したり

話を聞いてもらう、という手段を避けないでください。

そして、もし苦しいときは、カウセラーやメンタルセラピスト

などのプロの力を借りるのも手です。






苦しい時に少しの参考になるかと思いますので、

下記のサイトもご参考にしてみてくださいませ。

美人になる方法 ホームページ 「逆境を乗り越え女を上げる」






さて、今日から月曜日。新たな気持ちで

笑顔の多い一週間となりますように。






■ビーグレン 初めてトライアルをお申し込みの方、先着3000名様に
 小顔クリームサンプル一個プレゼントキャンペーン実施中!
 



 



■ブロガーの皆様へ■

 応援にご協力いただいたブロガー様のところには、
 翌日こちらからも応援に訪問させていただきますので、
 お手数ですがURLを残してくださいね^^