こんにちは。ワタナベです。

まずは、ご連絡です。

メルマガの配信システムをようやく新しくいたしました。

これまでご登録されておられる方は、そのままで結構です。

新たにメルマガを希望される方がいらっしゃれば、

美人になる方法 ホームページトップページの

下のほうに、登録するところがあります。

一週間後くらいに、メルマガ配信予定でおります。

次もまた音声メルマガで配信です。

興味のある方は下記からお入りくださいね。

美人になる方法ホームページ






さて、本日の記事に入ります。

不況、不況と言われている今日、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

不況のあおりを皆様受けておりますか?






ガソリンが上がった小麦粉が上がった

スーパーの日常品が上がったとて、

それほど、身を切られるほどの影響は

受けていないはず。






不況不況と聞くと、思いも心も不況の影響を

「受けたかのような気分」になって、

財布の紐を堅くします。






そうなると、まわるべきお金のエネルギーそこで

ストップ
してしまうので(買わない、使わない、貯める)

などで、お金の流れを止めているその人にも

お金が入ってくるエネルギーが止まるんですよね。






ですので、入ってこないので、何となく不況の

影響を受けているような気分になってしまう、

という感じなのかな?引き寄せの法則によると。

それも一種のお金が入ってこないスパイラルかもしれませんね。







気にしないで、バンバン遣いましょう!

・・・って話ではないですよ( ̄∀ ̄;)







お金には遣い方があることを言いたかったのです。

こんなときこそ、人のためにお金を遣うと、

本当に、本当にお金は入ってきます。






引力の法則が働いているのと同じく、

他の人のために使うその精神は、

また再び、その人に入ってくるように

なっている
んでしょうね。







大金じゃなくてもいいですよね。

例えば、コンビニで¥895の買い物をして、

おつりが¥105きますけど、それをユニセフや、

盲導犬などの募金箱に、寄付させていただくなら、

それだけでも、天がパァ~と開けている感じ。





24美人になる方法 募金.jpg




その後、お金は姿を変えて(もしくはそれ以上になって)

再び、自分のところに戻ってきてくれます。







募金意外にも、例えば、

日頃お世話になっている友人に、

感謝の気持ちを込めておごるとか、両親にプレゼント

祖父母にお小遣いをあげる・・・






こんな遣い方ができたら、お金も喜んでくれそう^^




24美人になる方法 プレゼント.jpg





実のところ、ワタナベ家は、

昨年の4月から主人は仕事を辞め

私も昨年1月から請け負っていた仕事も辞め

完全に、定収というものがなくなりました。

フリーターより悪い状況?( ̄∀ ̄;)






なのに、まったくひもじい思いはしませんでしたし、

(失業手当は頂戴しておりましたけど^^;)

むしろ、時間がたっぷりあったおかげで、

行きたいところにもいけましたし、

”思わぬところ”からのお小遣いがチョコチョコ

入ってきたりして・・・






そして、生活するのにトントン+ちょっと楽しみが

できる程度
のお仕事が少しずつ、

途切れることなく入ってきたりして・・・







さらに、今年1月からは、完全にフリー

しかし、昨年生活できたから何とかなるか~!

と、特に心配もしてはいません。






このサイクルをとめたくないので、

やはり再びまた、得たお金を誰かにまわす

ということだけは心がけようと思います。






って、まあ、実のところ、こういうことって

人に言うようなことではありません

陰でコッソリと誰かのためにお金を使うことが

一番素敵なことで、神様はそういう人を

喜ばれるものですよね。







メッセージ配信ブログということで、

書いてはいますが、誰かに示す善行は

黙っていたほうがいい
って、

聖書の中にも書いてありましたしね。






さて、お金の奴隷になることなく、

しかし、お金と上手に友好関係を保てるように、

キレイな遣い方、優しい遣い方、

喜ばれる遣い方
を心がけていきたいと、

改めて思った次第でございます。







本日はもう一つ記事が下にあります。

A8netさんの案件、ダイエットサプリのレビューなんですが、

興味のおありの方はご覧になってみてください。







■TV生放送中にー6cmの即効ダイエットで関係者もビックリ