こんにちは。ワタナベです。

最近、寒いです。でもこの寒さ、

たまらなく好きです(←家にいる分には・・・^^;)






昨日は勝間様の本のレビューに関して、

幾人の方からはメールまで頂戴いたしました。

私自身、コメントやメールの内容に少々驚きました。





ホント、前向きな女性が多いんですねー!

主婦でありながら働きに出ていらっしゃる方でも、

「すっごく興味深かったので、読んでみます!」とか、

実際、ウェンディ的なお立場の方でも、

やはり、「自立が必要!」との認識を持っていらっしゃったり、

という方がとても多かったです。






この「インディペンデントな生き方」の

アマゾンランキング、また上がっていました。

レビュー前は500位台でしたが、昨日のお昼に見たときは

200位台まで上がっておりました^^






もっともっと働く女性、そして、働いていなくても

自立を目指す女性に読んで欲しいと思う一冊です。

強くなりたい女性に捧げたい本です。

勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド






さてさて、読者様からたまーに、

「買い物した服とかの画像載せてもらえるとうれしい」とか、

「どこのブランドを着ていますか?」とかの

お問い合わせを受けることがありますが、

たいした物は着ていませんよ(^^;)

ワタシ ショミン ダカダー(韓流スター風に読んで^^;)






でも一応ね、

スーツ系で多いのは、ボディドレッシングが多いかな?

あとは、普通に、INEDとかアンタイトルとか…その辺。

(セールに買う^^;)






アウターは、インポート物が好きです。

それ以外は、GAPとかハニーズとかは安くてスキ。

ニットとかカットソー、シャツはなどは、

安物が多いです。どうしてもいろいろと欲しいので。

ただ、かなりの特殊な体型(幼児体型^^;)ですので、

試着が基本ゆえ、通販で服や靴は買わないですね。







今日は、先日買物してきたものをご紹介したいと思います。

あまり買ったものを記事にするのは好きではないのですが、

せっかく読者さまからリクエストがあったので、

今日は載せてみます。







もうね、安物自慢したくなっちゃいますよ!

(↑これ要注意です。貧乏思考が貧乏を呼びますので^^;)

しかし、すっごく今回はいい買物できました!

これも運が向いていることの証拠です。







まずはこちら。セレクトショップで買った、

インポートの羊革の春ジャケットと、スカート。





4美人になる方法 MissALICE&L'SULLY.jpg
(上・羊革ジャケットMissALICE 下・スカートL'SULLY 靴ハニーズ )






たまたま対応してくださったのが、店長さんだったんですが、

このジャケット、小さめな作りで誰も入らなくて

売れ残っていたそうです。「早く売りたいので、

もし買ってくれるなら、元値から80%オフにしてもいいですよ?」

ですってーーー!革のジャケット欲しくてね、

どこ見ても、最低5万以上~10万くらい。






それがそれが、80%オフだなんてーーー!(>∀<)

なんと!スカートも50%オフだったのを、

60%オフにしてくださいました。

ラッキー!感謝ー!(^∀^)







靴はね、ハニーズなの!しかもはいてて楽チン!

ビックリ価格¥2980です(←超プチプラ!)

お色はピンクもあって、超悩んだ結果、

使いまわしできそうな無難な色をチョイス。






さてお次は、同じセレクトショップで買った

冬物売れ残りダウンジャケット。

これは主人がすっごく気に入ったんだけど、

これ元値がナント10万円のダウン。

だれが10万だしてダウン買うか!

って感じなんですが、店長さん、これも早く売りたかった様子。





4美人になる方法 ofon&イタリアインポート.jpg
(左・ダウンジャケットJUST Cavally  右・春コートofuon)






試着したらね、中に薄いブラウスしか着てないのに加えて、

あんだけペッタンコの私の胸でもボタンがギリギリ・・・

「これも80%オフにしますから買っててー!」

とのお勧めで、これまた出会いだろうとゲット。

デザインが日本にない感じが気に入りました。






そして、オレンジのコートは今季の春コートです。

値引きナシ。って春ものだから当たり前か・・・

でもofuonはお安いのでいいですね^^

これは、襟の部分が取り外し可能な商品。

ノーカラーのほうがかわいい感じです。

オレンジコートは白のクロップドパンツなんて合わせて、

首には春らしい巻物したら、かわいいでしょうね^^







さてさて、お次は、春ニットワンピと春ニット。

これも超お買い得。なぜなら春物なのに、

なぜか半額商品。

ちょっとしたお出かけにいいかも。





4美人になる方法 ミッシェルクラン&ナイスクラップ.jpg
(左・ミッシェルクラン 右・ナイスクラップ)





参考にもならないですが、

ワタシは割りとこんなのを着ております。







あと、以前着ていたジャケットこれどこのですか?

とも問い合わせがありましたが、これはGASです。

GASはイタリアブランドで、作りが非常に

かっこいい系の感じが多いです。かなりワタシ好み。

メンズ物もかなりかっこいいです。




4美人になる方法 GASジャケット.jpg





音声メルマガ、今週6日(金)11時に配信予定です。

タイトル決定です「内面は外見美に影響を与える」です。

登録はこちらから→美人になる方法 ホームページ






↓今月に入ってから地味に人気のライフカードです。
一人暮らしの学生さんや、社会人の方が4月からの生活に備えてかな?
他社と比べてポイント還元率最高のカードです。

■少しだけ贅沢にしてくれるライフカード


■ライフカードのワタナベの検証はコチラ