こんにちは。ワタナベです。

今日は那須高原に行ってまいりました。

あまりの山の美しさに、しばし、車を止めて

ウットリ眺めてきました。






9美人になる方法 那須の山.jpg
(那須岳)






観光目的で行ったのではなかったので、

あまり画像が撮れませんでした。ゴメンね。







2時くらいからやっと時間がとれて、

那須高原をちょっとフラリとすることができました。

もう、お昼も過ぎていましたが、那須では

大人気のイタリアンのお店、ジョイヤ・ミーヤへ直行。






9美人になる方法 ジョイヤミーヤ.jpg






午後2時だというのに、まだ8組待ち(^∀^;)

そこからさらに、30分以上も待つことになりました。

さて、待ち時間は車でしたいところなのですが、

自分の好奇心を満たすため、

お店の中で待つことにいたしました。

そう!今日も人間ウォッチング(^∀^)







おもしろかったのが、私たち二人が入ったら、

目の前に座っていたカップル二人が、私たちを

ジロジロと執拗なまでに見ているんです。

気のせいかな?とか思いましたが、明らかに見ている。

しかも、主人・私・主人・私・主人・私…と交互に。






ファスナーでも開けっ放しか?

鼻毛でも出ているか?

鼻ク○でもついていたか?

はたまた、スカート履いていなかったか?








男も女も何度も何度も私たちを見るのです。

あまりにも、鋭い視線で見るので、

私は、男と2回、女と2回、

主人はもっと多く二人と目が合ったそうです。







値踏み?(評価)でもしていたのかもしれません。

↓以下ワタナベの妄想↓( ̄∀ ̄;)







彼らの会話はその後、

男:「お前のほうがずっとかわいいよ」

女:「いやん、あなたのほうがずっと男前よん♪」

いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・

女:「ハイ、アーンして♪」

男:「アイーン」

女:「もうっ!アイーンじゃないってばぁ~!」

男女:「アハハハハハハハーーーーーーー」

・・・って感じだったのだと思います。







なんて、会話でもしてるのかなー、と考えているうちに

やっと、やっと・・・やっとこすっとこ、オーダーしていた

パスタとピザが着てくれました(T∀T)




9美人になる方法 パスタ&ピザ.jpg







その後、近くに殺生石という石がすっごく一杯ある場所に

行ったのですが、そこの場所は、昔、有毒ガスが出ていたために

小動物が死んでしまう、といわれている場所らしいです。

(今は観光地なので、有毒ガスは出ていないと思いますが・・・)







普通にワンコをリードでつないで歩かせておりましたが、

急に動きが鈍くなったんですよね(^^;)

歩かないの・・・ちょっと苦しそう・・・






もしかして、ホントに有毒ガスが出ているのか?とか

思って慌てて抱っこいたしまして、

サッサッと帰ってきました。

そこにいた時間、たったの5分。





9美人になる方法 ワンコ背負って.jpg






今日は、ニャンコはおうちでお留守番、

といいたいところですが、ニャンコは家で

一人でお留守番が大嫌い
です。

で、今日も連れてきておりますが、今日は

ほとんど、車の中でお昼寝。





9美人になる方法 車で待機のニャンコ.jpg






家に帰ると二匹ともグッスリです。

あ、もちろん、「ガツガツガツ」の後ですが(^∀^;)




9美人になる方法 ぐごぉーーーー.jpg





・・・今日は、遊びに行ったのではないので、

あまりおもしろい画像がなくてずびばぜん(T∀T)

明日からまた美的情報の記事、頑張りますね!






■レビュー以来、人気が出てきました。生サプリ