こんにちは。ワタナベです。

いつもコメントくださる読者様、のむさん

25歳のお誕生日、おめでとうございます!(^∀^)

素晴らしい25歳という年月を送れますように。

素敵ですよ~!25歳!何でもできる!

これからもハッピーライフでありますよう、お祈りいたします!







さて、本題に入る前に、お知らせです。







【ビーグレンのユーザー様へのお知らせ】


緊急キャンペーンのお知らせです。

このお知らせにご興味のない方は、

下の↓のところから記事が始まりますので、

そこまでスクロールしてくださいまへ。






で、お知らせの内容は、昨年12月の

クリスマスキャンペーンでのプレゼントに付きました、

目元美容液が商品化されました。

あの目元美容液、お使いになりました?

私も3月ちょっと乾燥気味でしたので、使ってみましたら、

一晩で目元がピーンとはりを感じられました。





目元美容液.gif
IQ essence






それが4月1日から商品として売り出されるに当たって、

うれしいキャンペーンの開催です。

なんと、キャンペーン期間中に、ビーグレンの製品を

2万円以上お買い上げごとに、この商品化された

目元美容液の現品IQ essence(¥8,900の商品)を

プレゼントする
、という太っ腹なキャンペーンです。







2万円ごと、ということは、

4万円買えば、2本プレゼント

6万円買えば、3本プレゼントです。

(プレゼントは3本までだそうです)





実施日程:3月25日~3月31日です。

今週の水曜日からです。お間違いのないように。







また商品なくなるかも…(^^;)ご注文予定の方は早めにね。

ま、一応十分確保しているとのことでしたけど・・・

「ぬぁ~にぃ~???!

買っちまったばっかりだよぉー!!」


とおっしゃる方は下記をご覧くださいまへ。






【最近お買い上げいただいた方への救済策】

3月1日以降に既にb.glen製品を2万円以上

お求めくださったお客様には、プレゼントを

保管
させていただき、次回(12月31日まで)

お求めの際に、プレゼントしてくださるとのことです。

同じアカウントのみ有効だと思います。

(このお知らせはすでに該当者にはお知らせ済みだそうです)

※今回のキャンペーンは初めて購入の方は無効となります。

トライアルを買った方は特にチャンス!







ということは、ホントなら、このキャンペーン、

3月1日からしたかったのかぴら?(^∀^;)ハハハ・・・

ビーグレンはコチラから






↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    





長々と失礼いたしました。

さて、今日の本題に入りたいと思います。

美人というワード。誰しもが憧れ、

そして、女性であるならこの感じ二文字には

誰しもが関心を持っているはず。







私がこのブログタイトルを決める際、

一番は、多くの女性がなりたいものって何だろう?

と考えた結果、頭にポーン!と浮かんだ言葉が

今のブログのタイトルになっております。







あ、一応検索ワードにひっかかりやすい言葉を入れた、

ということは前提中の前提ではありますが、

それも功を奏して、今でも、毎日美人という検索ワードで

はいってきていらっしゃる方がおられます。

それくらい、多くの女性は「美人」に関心があるのです。







そもそも美人とは、造形が美しい人のことを言いますが、

今の世の中、外見だけじゃ渡り歩けない、というくらい

誰でもご存知で、それゆえに、内面磨きだの

自分磨きだのと、多くの人がお金と時間を

掛けているのも理解できます。







では、女性が本当に美しいと誰からも認められるには、

どうしたらよろしいでしょうか?







残念ながら、内面だけではやっぱり太刀打ちできず

外見はある程度伴う、ということは条件になってきます。







ある調査で、美人と、不細工な人が同じ内容の

ことを話したときに、不細工な女性の話よりも、

美人の話の内容のほうに、耳を傾ける、という結果が出ています。







それだけ外見は重要な要素に入ってくるわけです。

ゆえに、まず、最初に美人になるために必要なことは、

外見にある程度気を遣う・・・いや、ある程度というよりも、

できれば、本気で取り組んでみる、ということです。







清潔が第一条件だとしたら、

あとは、標準体重標準BMI値になれるよう、

ここまでは努力してみるのはいかがでしょうか?







しかし、例え太っていても、渡辺直美ちゃんや、

柳原可南子ちゃんののように笑顔で明るく立ち振る舞えれば

美人、という域には入れてもらえなくても、

”かわいい”というラインでいけることでしょう。

私もポッチャリさん、結構好きですよ^^







そっちのラインもなかなか魅力ですよね。

しかし、アラフォー以降の年代で”かわいい”という

形容詞で呼ばれるのは、超微妙なラインかも

しれません。性格が大いに関係していますから。

(ホントにかわいい性格じゃないと難しい)







その最低条件は、笑顔です。

根暗では、いくら本当に容姿が良くても、

美人にもかわいいにも入りません

なぜか、どんなに鈍感な人でもその人から発する

波動というものは、暗ければ暗いほど、察知するものです。





23美人になる方法 美人.jpg






ですので、まずは笑う、てか笑顔

このことからはじめてみるのはいかがでしょう?

あとは、まっすぐな姿勢。








笑顔と姿勢。そして、

標準スタイル

これだけでかなり美人度があがりますよね。







美人力を養う、ということで、この力というのは

養い、育てていくことができるものです。

恋をしたとたん、美しくなる女性もいますが、

周りの要素でどんな風にも変わることができるものです。






オッサレーな街に毎日外出している人は、

おのずとオッサレーになっていきます。

上京したばかりの頃は、ダサかったー!・・・と

しみじみ過去を振り返る女性も多いのではないでしょうか?






おしゃれな街に身を置くと、

どんどん洗練されていくものです。







・・・って、ものすごっ、自分のことは棚に上げて

語ってしまいました。謝っておきます。

どうもすみません( ̄∀ ̄;)

自己満ブログだと思ってね。







この年齢になるとね、いつまでも自分の好みだけ

頼っていると、どんどんファッションもダッサくなったりします。

やはり、ある程度のお手本や流行なども必要。

流行は常に、流れているのですから。







私は今は、服を買うときにアパレル店員さんの意見を

コーディネイトの参考にさせてもらっています。

また、今年は何が流行るの~?って聞いたりね。

結構、皆さんお勉強されていらっしゃるんですねー。







あ、それてきた・・・(^^;)しかしながら、

内面ベースで、愛と謙虚な気持ちと妬まず競争せず

自慢せず周りの人々に温かい関心を持てるような人格、

これが一番の美しい飾りとなるのではないでしょうか?







美人はトータルで平均値

このように考えてみると、さほど難しいことでは

ないかもしれませんね。私もまずは平均値目指してがんばります!







最後まで今日も目を通していただき、

ありがとうございました。







●2月サイト内ランキング(アマゾン含む)