こんにちは。ワタナベです。

さて、本日からビーグレン、目元エッセンスの現品

6000倍の保湿力・目元専用美容液「IQエッセンス」

(¥8,900)無料プレゼントの開始です!


3月25日(水)~3月31日(火)PM11:59まで







冬にプレゼントされたエッセンスよりも

保湿成分が50%アップした商品だそうです。

2万円以上お買い上げの方に、現品プレゼント

(4万円以上で2本、6万円以上で3本進呈)

まずはユーザーの方々はご注文先にドーゾ(・∀・)

ご注文はコチラから、もうはじまってるよー!











さてさて、昨日は、連続で毎週行われていた

とあるセミナーの最終回でした。

たったの3回のワークショップでしたが、

いろんな気づきがありました~。







不快な思いもいたしましたし!(^∀^;)

一瞬、モチベーションが、ガーーーーッ!と

下がったりもしましたが、それが自分なりの

大きな気付きになり、すっごく良かったです。






最近、ふにゃらけた生活をしており、

あまり悪感情負の感情がなくてね・・・

実は、こういう感情もある意味、

大事だったりすることがあります。







人生修行・・・とよく言ったものですが、

大抵の場合、修行って負の感情や試練、

忍耐の時に鍛錬され、あとで振り返ったときに、

一回り大きく成長していた、ということがあると

私は思っています。







ですので、一概に、嫌な事柄=マイナスのもの、

という訳ではありません。

神様がその人に許されて起きている事柄は、

全部、ぜーーーーーーんぶ、その人の為になる

その人の実になることだからです。





25美人になる方法 悩み.jpg







ま、不快な気持ちになるのは、

何も相手のせいではなくて、

「結局自分で選んでいる感情である」

ということは、記事の中でもメルマガでも

何度もお伝えしてきたことですが、

言っている相手にも事情があり

聞いている私にも事情がある






ゆえに、何が善で何が悪か?ということもなくて、

結局それぞれの価値観の違いだけだったりします。

押し付けられるのが一番、困ったりするものですが…






そうやってニュートラルに受け止めていると、

負の感情も、思うほど悪いものじゃない

思えるようになってくるものです。







…ってあとで言えることでもあるのですが…(^^;)

私も渦中にある間は、かなり怒ったり、

ムカついたりしてはいるのですが、

最近、切り替えが非常に早くなっておりまして、

あまりその負の感情に浸るということも

なくなってきました。時間がもったいなくて・・・






「感情は自分で選んでいる」








私の大好きな本で、

何度読んでもまだまだ理解に到達しない

多くの人が、この本で変わった。

小林正観さんの100%幸せな1%の人々

そしてW・ダイアーの自分のための人生

これらの本から、だんだんニュートラルな自分になれたこと、

本当に私にとっては宝のような情報になりました。







感情は自分で選ぶものであれば、

自分の人生の責任は100%自分にあるんですよね。






与えられた環境も育った環境も多少は影響するとも、

成長して自分の人生を歩んでいる限りは、

すべて自己責任。これを理解できたときには、

自分の人生、自分で切り開かなきゃ!

との思いは高まる一方でした。





25美人になる方法 人生.jpg





ずーーーっと前、ある太った女性を

ダイエットコーチングをしたことがあります。

その女性いわく、自分が太っているのは

幸せじゃないから幸せじゃないのは周りが悪いから

周りにいい男がいないので自分はドンドン太っていく







幸せになれば痩せるし

いい男がいれば痩せるし

幸せだったら食に走らないから痩せるのよ・・・

と、言っていました。すごよね?(^^;)

どんだけ人のせい?







頭ん中、どういう回線しているのか疑問ですが、

思考の中から変えないと痩せられないだろうと思いますが、

自分が気づかない限り、こういうのって行動は難しいものです。







そんな彼女、最近かなり痩せました。

一年で10キロって言っていたかな?

以前と環境も変わらないし、

いい男ができたわけでもないし・・・

ただ、健康に関して危機感があったようです。






今は食生活を変えて、ダイエットグラフは

右肩下がり・・・自分で自分に与えてきた食が

病気を招いてしまった
・・・という自己責任

感じてから、行動に移せたようです。






今の自分は

すべて自分が受け入れたもの。








もしかして、試練さえも、後になってみると

大事なことでもあります。

そんな風な考え方に心からなれたときに、

ちょっとだけ楽になれるのかもしれませんね。







さて、本日の夜はライブがあるんですーー!(^∀^)

ウヒヒヒ・・・初めての人のライブですが、ファンになりそう!

あ、新月が近いですよ。何か新しいことをはじめられる方は、

月のチカラを借りて、新月からスタートしてみましょう!

サイドの月の状態、チェックしてみてねー。







明日の訪問もお待ちしております。(^∀^)







■ビーグレンIQエッセンス現品(¥8,900)プレゼント
 2万円以上お買い上げの方に!(4万で2本、6万で3本)

↓↓↓↓↓↓↓↓