こんにちは。ワタナベです。





18美人になる方法 ワタナベ.jpg





どうしても、カタカナのワタナベという文字に

大きく反応してしまいます(^∀^;)







今日は、カイロに行ってきました。

バキバキとやられましたが、

その後体が猛烈にスッキリーー!

そして家に帰って、もみ返しのため、

グッタリーー!( ̄∀ ̄:)







私ね、そこのカイロに朝の7時半に行くんですよ。週一で。

そのカイロは実は、私の武道の先生でもあるんですが、

患者さんが来るのは大体9時以降なので、

それまで、先生と私は準備体操やら

柔軟体操やら、一緒に掛け声をかけてやるんです(^∀^;)






その後、足浴デトックス?でしたっけ?

そんなのを体験させていただきました。

そしたら、すっごいベックリ!

お湯の色は茶色ッぽいオレンジになり、

そしてその周りには、どす黒いヘドロのようなものが

たくさん出たんですよ!!







先生は私に、

「相当腹黒かったんじゃないですか?はっはっはっ!」

ですってー( ̄∀ ̄;)アタリー

とりあえず笑っとけ。ハハハ…







さて、本題に入りましょう。

最近美意識が、ドーンと低下している私です。

なぜか?と申しますと、慣れた環境になると、

おしゃれに身が入らない、ということと、

男性ばかりのところに行くのに、どうしても

メイクも服装も手抜きになってしまいがちなんです。






と、申しますのは、

ダンスという習い事もあと少しで

1年になります。同じメンバー同じ先生・・・

そういう人たちに会うのに、どうしても惰性が生じて、

本気になれない・・・







ダンスを習いにはじめていくときは、裸足になるので、

ペディキュアもラインストーンもしっかり、していったのに、

最近では、どーでもよくなっている自分がいたり・・・







また、週二回習いにいく武道も、

男ばっかだし、ジャージで行くので、

おしゃれも何もあったもんじゃないし・・・

二つ通っている学校も、慣れたメンバーになってきたことだし、

また、そこで気合入れておしゃれしていくと、

やたら目立つ(ような気がする)し・・・







ということで、美意識がドーンと下がっている私です( ̄∀ ̄;)

同じ環境に行くと、皆さんもそんな風になったりしませんか?

新しい職場になったときは、気合入れてメイクも

おしゃれもしていたのに、慣れた頃には面倒になったりして・・・






こんな状況が続くと、

どんどん女が廃れていってしまいます。

やはり、女性はたまには刺激のある場所に行かないと、

美意識に火がつきません






18美人になる方法 カフェ.jpg





このままダラダラと美意識が低下したまま、

5月に読者さまとお会いするのは、まずいです。

どこかでエンジンかけないと・・・







そういう時は、久しぶりに会う友人

ランチやお茶でもする、という計画を立てるのは

結構な美意識向上術です。

しかも、ちょっとおしゃれな場所でね。







毎回会っている人だとどうしても手抜き

しがちですが(ワタシだけ?^^;)

久しぶりに会う人だと

やっぱ気合が入りますよね?ということで、

私も美人でおしゃれなお友達N美ちゃんに声を

かけてみようと思います。







あと、よくアメブロされていらっしゃる方ですと、

アメブロ主催のブロガーさんたちとの集いなんて

ありますよね?あれはかなり気合入るでしょうねー。







美容ブロガーさんたちが

多く集まる場所だったりすると、

みんなキレイにしてくるので、

そういうところに身をおくと、

美意識がものすごーく伝染したりしますよね。







来月、5月にお会いするときには、

かなり美意識が伝染することを期待しています。

お会いする前に、私自身5月は美容強化月間

にしたいと思います。せめて皆さんと、お会いできるレベルまで

何とか引き上げておかないとー!

今は相当下がっていますので・・・(^^;)







・・・と言っても、お勉強会でもあり、

私は一応主催者なので、ただのスーツ着用で、

おしゃれな感じにはならないと思いますが・・・

ま、メンタルビューティーをメインに

やっているブログですから、

美容系とはまた違った集まりになると思いますが、

どうぞこうした場をも、美意識向上のために

ご利用くださいませ(←あ、宣伝になっちゃった?^^;)







いろんなところからの美を吸収して、

どうぞ美しいあなたでいてくださいね。

今日は独り言みたいな記事になっちゃいましたけど・・・

ネタに困ることもあるワタナべです( ̄∀ ̄;)ハハハ…







楽しい週末を迎えられてくださいね!!!(^∀^)






■多くのモデル・芸能人がつかっている美顔器。超格安¥980
 超音波美顔器。肌の下数センチ下まで揉みほぐします。