こんにちは。わにゃにゃべです。






22美人になる方法 ゴロン.jpg






ネコっていいですねー。

すっごいグニャグニャしていて、

柔らかくって・・・








私は、疲れるとニャンコに

「失礼しまーすっ!」と言ってから、

ゴロンとニャンコをひっくり返して、

たるんたるんのおなかに、

顔をうずめてムニムニします。






22美人になる方法 じぃ~.jpg






え?好きじゃないの?(・∀・;)

だって黙って、させてくれるから~!

好きだと思ってたー!






22美人になる方法 ニャン.jpg






へ、へぇ~(・∀・;)そうだったんだー!

今後気をつけまーす…つっても、やるけど…








・・・と、今日は実は、

義理母とちょっと揉め事が深夜まで及びまして、

記事に身が入らない状態となってしまいまして、

独り言になっちまいましたー!(^∀^;)

頭がこんがらがって、記事内容が思い浮かばない・・・







あ、私がもめたんではないですが、

主人と義母とのやり取りにおいて、

傍聴者でしたが、私も大いに関係のあることで、

今後の対処の仕方をいろいろと

頭を悩ませている次第です・・・がっ、

悩んでどうなることでもないので、

笑顔で今日も一日がんばります!(^∀^)








どんなことがあっても、

いつも来てくれる元気なスズメたちを見ていると、

自分の抱えていることの解決のヒント

みたいなのが得られたりして・・・





22美人になる方法 スズメたちの朝ごはん.jpg






そう、問題解決、悩み解決の方法は

すべて自分の心の中に答えはあるんですよね。

動物たちが本能で生きるかのように・・・







きっと主人のお義母さまも、

それにいつか気づくときが来るのではないかな~…と

思ってはいますが、こっちにとばっちりが来るのは、

イヤーっ!(^∀^;)ハハハ・・・







***************************





一つ、ビーグレンからのキャンペーンのお知らせです。

本日4月22日~5月31日までトライアルセットを買いますと、

¥1,480相当のビタミンC美容液がもう一本ついてくる

というキャンペーンです。





22美人になる方法 ビーグレントライアルセット.jpg
トライアルセットの中には、ビタミン美容液が1本入っていますので、
合計2本、ビタミン美容液を手にすることができるということですね。








ビタミンCセラムは私も超お気に入りの美容液で、

毛穴が小さくなっていきます。

使った瞬間に毛細血管が開き、ジワワ…とお肌が

温かく感じます(慣れてくると温かさが感じない場合があります)







22美人になる方法 ビーグレンビタミンCセラム.jpg







昨年6月から使いはじめて4本目に突入ですが、

お肌が柔らかくなる感じで、すっごくいいです。

¥1,890¥3,370相当の商品を、

まだのお方は、お試しになってみてください。

↓   ↓   ↓











***************************





ということで(どゆこと?)皆様、

今日も一日楽しく明るくハッピーな日になりますように。