こんにちは。ワタナベです。

今日は最高さわやかな天気となりました。

暑からず寒からず、それでいてカラッとしていて

外を歩いていてもホント気持ちがイイ!





2美人になる方法 ワンニャンワタナベベンチで.jpg





すっごい新緑がキレイでした。

葉っぱの色が黄緑色で、太陽から透き通り

光がなんとも言えず、キラキラしていて気持ちのいい日でした。



2美人になる方法 新緑の美しさ.jpg






今日はこんなに天気がいいのに、

GWだからか、公園も全然人がいなかったです。

そこへやっと、ワンコのお散歩の方がきました。





2美人になる方法 こんぬつわ.jpg






うちのワンコはわりとフレンドリーで

どのワンちゃんでも仲良くなれます。

どっちも今年で10歳の高齢同士のご対面です。






それぞれが公園ではいろんなことをして遊びました。

こんなことをしたり・・・





2美人になる方法 クンクン.jpg





あんなことをしたり・・・





2美人になる方法 ひゃっほぉーーー!.jpg






そんなこともしてみたり・・・




2美人になる方法 よーいドン!.jpg
↑下は砂なので安全です。





そして、おのおの公園でのひと時を

楽しみます。しかしながら、やっぱり

最近は、二匹だけでの散歩はうまくいきません(^^;)





2美人になる方法 動きません(汗).jpg





ま、犬とネコじゃこんなもんですよね。

今日も楽しく散歩が終了。




2美人になる方法 ワンニャン散歩.jpg






あ、そうそう。私の地域は今、

八重桜が満開でした。

今日公園に行って気づきました。





2美人になる方法 花冠です♪.jpg






散歩の後は、アウトレットで買い物し、

夕飯はピザ&パスタ。





2美人になる方法 ピザ.jpg






今日もさわやかで幸福な一日でした。

いつからこんなに自然からパワーもらえている感覚が

湧き上がってきたかな・・・






やっぱりどんなに忙しくても、

立ち止まって考えたり感じたりするようになると、

ちょっとは違ってくるのだろうか?・・・

と最近つくづく考えます。







深く考えるのが苦手なので、ただただ今、

こうして幸福でいられることをありがたく

味わい尽くしていきたいと思います。







さて、本日土曜日は丸一日授業の日です。

新しい先生と新しいメンバーと学ぶ予定ですので、

ちょっと緊張ですが、がんばってきます。

たぶん帰りは夜になると思うので、ブロガーさんには

応援のみになってしまいますが、ご了承くださいませ。

今日から5連休の方もいらっしゃいますか?

楽しいGWを!!(^∀^)






あ、そうそう!東北お勉強会開催、決定いたしました。

場所が取れ次第、応募開始いたしますね。






■私のお気に入り下地&パウダー ベースは1本で6役!
 たったの¥3800で¥9,550相当の内容です。
 詳しくはサイト内をご覧ください。





■ビーグレントライアルキャンペーン 美容液がもう一本もらえる。