こんにちは。ワタナベです。

今日は久しぶりに、私からの超お奨めドリンク

ご紹介させていただきます!その名はサジーです。






22美人になる方法 サジージュース箱と大瓶.jpg
720ml入り大瓶です。







美容ブロガーなのに、信じられないほどレビュー記事が

少なく、美容ブロガーギリギリのワタシですが( ̄∀ ̄;)

本日は、久しぶりに、お値段、効能、品質、

そして、いつも私が一番注目している、

その商品を扱っている方の信頼性!という点では、

満点の商品のご紹介となります。もう、五つ星の会社、

元気を応援!フィネス様







総合栄養ドリンク、そして、効能としては、

ありとあらゆる分野に、驚異の臨床結果を持つ

奇跡の植物、「サジー」という果実のドリンクの紹介です。

特に私が注目しているのは、やはり美容の効能

こちらの読者様も一番関心があるところではないでしょうか?







サジーってお聞きになったこと、おありでしょうか?

私は、こちらの会社さまとの出会いで、初めて知った

商品なのですが、すっごい生命力のある果実なんですね。

サジーの木の実↓





22美人になる方法 サジー果実.jpg





日本ではあまり知られていないものの、

ロシアなどでは医薬品として、

アメリカ、ヨーロッパでは健康・美容の点で

広く認知されている果実
だそうです。







さて、どんだけすごいか、私なりに精一杯この

サジーのすごさをお伝えしたいと思います。







サジーは総合栄養健康ドリンクの位置づけだと思うのですが、

調べてみましたら、私たち女性にとっては

特にうれしい効能が満載の、まさに、

「アンチエイジングドリンク」「ダイエットドリンク」

「美肌ドリンク」
、つまり女性が欲しい成分が

このサジードリンク一本でまかなえる
くらい、

超ウルトラスーパーリアルにすごいドリンク、

と言えるわけです。↑( ̄∀ ̄)シツコイ?







まず、サジーがどんな果実か簡単に説明いたしますね。

野生のサジーは、-50度の極寒に耐え砂漠などの

過酷な環境でも育つ
、とても生命力の強い果実で、

その土地では、薬用効果の高い「生命の果実」なんて

呼ばれていて、サジーの薬効に関しては、

モンゴルとチベットの古い医書にも記載されているほど、

薬用効果のあるものとして、愛されてきた植物のようです。







サジーの成分は、

・ビタミン(ベータカロチン、C,B群、E)

・アミノ酸(必須アミノ酸を含む18種)

・ミネラル(鉄、カリウム、カルシウム、亜鉛、セレン、他12種)

・ポリフェノール(フラボイド、カテキン類、アントシアニン)

・有機酸(リンゴ酸、クエン酸、他)

・脂肪酸(αーリノレン酸、リノール酸、オイレン酸、他10種)

・植物性ステロイド(ベータシトステロール 他2種)

・その他(食物繊維、リコピン、セロトニン、クマリン、ベタイン、他)

約200種類の有効成分が見つかっています。





22美人になる方法 サジー成分表.jpg





かの、ノニジュースが150種類ほど、と言われていますので、

サジーのすごさがお分かりだと思います。







さて、どんな効能が期待できるのでしょうか?

あまりにもたくさんの効能があるのですが、

まずは、アンチエイジングの視点で効能を書きますと、







■美肌効果

■老化防止

■便秘解消 

■冷え性改善








サジーにはA、C、Eをはじめとする

ビタミン類、カロテノイド類、ミネラル類、

フラボノイド類、不飽和脂肪酸類、アミノ酸類、

有機酸類、植物ステロール類、食物繊維等が含まれていて、

一つの植物が人間に有益な物質をこんなに持っていることから

奇跡の果実と呼ばれているそうですが、その意味がよくわかります。






皮膚を正常に保ち、保湿成分の生成を助けるビタミンA!

ビタミンCはコラーゲンの生成に!

ビタミンEは肌の毛細血管の血流を良くし!

なかでも、豊富に含まれるアミノ酸は

美肌に重要な成分として知られています。







人は肌の潤いを保つ為に

NMF(ナチュラル・モイスチャライジング・ファクター)

という成分をもっています。この主成分がアミノ酸です。

アミノ酸は熱を作り出すエネルギー源になるので

冷え性に効果があると言われています。






20代を境に体内で生産される

抗酸化物質は低下するので

外部から補う必要があるようです。

もう、私のように40代なら、必須ですね( ̄∀ ̄;)







また、紫外線を浴びると発生する活性酸素は

シミの原因と言われています。

サジーには抗酸化作用のある

ビタミンC、E、カロテノイド、フラボノイド等を

含むことも女性にとっては魅力的ですね。






川島なお美さんも、毎朝サジージュースを飲んでいるって

雑誌に取り上げられていましたが、なるほど~って感じです。







また、その他の認められている効能としては・・・

■疲労回復

■免疫力の向上

■抗アレルギー








また、実験結果から、他の効能といたしましては・・・

■循環器疾患

■脳疾患

■呼吸器系疾患

■消化器系疾患

■肝臓

■各種炎症、皮膚再生効果








・・・などなどの効果があるとされているようです。

(私は医者じゃないからよくわかんないけどー^∀^;)

いろいろとサイトを調べてみましたら、

そんなようなことが書いてありました。






とにかく、オールマイティ健康ドリンク

ということがわかりました。

で、私にはどんな効果があったかと申しますと・・・






やっぱりいつものようニブチンで、

口コミでいろんな人の効果を見てみると、

一週間位で効果がみなさん出ていらっしゃるようですが、

私は、体の変化は3週間ほどで急激に感じました。






まず、一番の効果が、

・肌が以前よりもきれいになった(シットリ感)

・疲れにくくなった








この2つは顕著に体に変化として表れました。

今は、飲み始めて5週間以上たちますが、

実は、今、人生最大のハードな日々を送っていますが、

疲れがあまり感じないんですよ。

いうなれば、20代の時のような疲れ知らず?






これは、昨年寝てばかりいた私に比べると、

180度違うんですよね!元気だと、

何にでも手を出したくなるので、今は本当に楽しいです。







それと、注意点もあります。

これは、ストレートで飲むと、相当すっぱいんです。

下の画像を見ていただけるとお分かりになると思いますが、

すっごく濃いエキスなんです。




22美人になる方法 サジーの色.jpg





それで、空腹時にストレートで飲むと、

胃が急に収縮する感じがして、痛みが走りますので、

食後に飲むとか、薄くして少しずつ飲むとかで

自分にあった仕方で、調節したほうがいいと思います。

(最初はなれなかったので、オレンジジュースに混ぜてましたが、

今は、なんとストレートで飲んでいます^^)







また、最初私が感じた点としては、

便がちょっとゆるくなったような感じもありました。

便秘にもかなり効果があるとされているようなので、

慣れていない方には、量の調整が必要かと思います。






それでも、私は吸収力を高めたいので、

空腹時に飲んでいます。

普通は、一日30mlですが、私は朝晩それぞれに

30mlずつ
飲んでいます。ですので、本当に

体が元気になってきました!







お値段も他社のサジーと比べてみました。

大瓶720mlで、他社比較してみましたら、

A社 ¥9800

B社 ¥6800

C社 ¥5250

D社 ¥4750

E社 ¥4200

フィネスさんはというと・・・






高品質、日本の機関で調査済み、

農薬、保存料、香料、着色料、一切不使用


安心できる商品です。







それで、なんと!720ml入りで

¥3,950です・・・そして、もっとお得なコースは

3ヶ月定期コースにしますと、一本あたり、なんと!

¥3,555で購入でき、さらに、300ml瓶が無料でもらえます!




22美人になる方法 サジー大瓶小瓶.jpg
(右3本が720ml大瓶 左はトライアルサイズ300ml小瓶です)





高品質で、安全性も確認されていて、

さらにありとあらゆる効能がある商品ですが、

もし、こんなにいい商品でも、お店の対応が

よくありませんと、ユーザーはついていきませんし、

私が一番見るところは、そこなんです。







この商品のモニターという出会いがありまして、

そして今日に至るまでもう、十数回に及ぶ

メールのやり取りをさせていただきましたが、

誠実な対応、そして素晴らしいお人柄、

・・・私はそこに一番感動いたしました。






様々な会社さんからモニター依頼がありますが、

ほとんど、無視状態の私ですが( ̄∀ ̄;)←ヒドイ

こちらのフィネスさんに関しましては、

直感がものすごく働きまして、ピーン!と来るものがあり、

お付き合いさせていただいております。







そして、私は読者さまに紹介する限りは、

厳しいユーザー目線で飲用してまいりました。

もちろん、効能がわからなければ、

レビューもお断りするつもりでしたが、

かなり元気になったので、今では手放せない

ドリンクサプリの一つになっています。







10年後、さらにマイナス10歳見えをめざし、

長くお付き合いしていきたいと思っている商品です。

もちろん、お子さんも妊婦さんも、お飲みいただけます。







無料サンプルや、トライアルなどがあります。

そこも、さっすがーっ!って感じですね。

心底惚れ込んだサジージュースと、フィネス社様です。








ご興味のおありの方は、サイトに訪問してみてくださいませ。

お味が心配な方は、まずはトライアルからどうぞ。

200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】トライアル

↓トップぺージ入り口はこちらから↓

元気を応援!フィネス







久しぶりに、張り切ってレビュー記事書こうとしたら、

これですもの・・・いつも邪魔してきます(^∀^;)



22美人になる方法 ニャにか問題でも?.jpg