こんにちは。ワタナベです。

本日はお知らせです。







まず、一つ目のお知らせですが、お詫びに関してです。

お勉強会内容のCDを「譲ってください」の

コメントやメールを多数頂戴いたしました。

お気持ちうれしかったです。

ありがとうございました。







ただ、今のところ、

CDはお勉強会参加者さまへのみ

販売しているものでして、

一般販売は今のところ、予定はありません。

(もしかして将来的にはあるかもしれませんが)

ですので、大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

私の書き方がまずかったですね…誤解させてしまい、

ホント、申し訳ありませんでした。







二つ目のお知らせ。お勉強会に参加された方で

録音CDを申し込まれた方へ

お勉強会の録音CD、やっと発送いたしました

到着まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

もし、到着後、不備な点がございましたら、

遠慮なくお申し出くださいませ


新しいのを送らせていただきますので。







三つ目のお知らせです。タイトルどおり、

今回と同じ内容でのお勉強会になりますが、

大阪と福岡での開催を決定いたしました。








大阪は9月12日(土) 14:00~16:00

福岡は9月13日(日) 時間未定








福岡は場所取りに今苦戦しておりまして、

決まり次第、お知らせいたしますね。

改めて、募集のページにてご案内いたします。







あと、お知らせというか、

ついでに今後の展望をもう一つ。

東京・大阪のお勉強会、そして、今後の

お勉強会にご参加いただいた方のみに、

近い将来、動画でのメルマガ配信を計画しております。







まだまだ、先の話ではありますが、

新たなことにチャレンジしていこうと思いますので、

皆様のご支援、どうぞヨロピコリンしてやってください。

(お勉強会でお会いした方には、もう顔バレちゃってるしね^^;)







ナベナベはぁ~、これからもぉ~、

ガンバンビするからぁ~、みててねぇ~。


↑ てか、もういいってっ!( ̄∀ ̄;)








ついでに、なぜ今回福岡か?

・・・かに関して。








私にも全くわかりません( ̄∀ ̄;)

福岡にとにかく呼ばれているのです。

福岡の方々とのご縁が最近、ものすごく多くて、

これは行くしかない!って感じなのです。







福岡在住の読者様で参加をしよっかな~と

思っていらっしゃるお方は、

「あ、私のために来るのねん♪」と

勝手に思っていてくださいませ^^







福岡、飛行機チケット高いんだけどなー(T∀T;)

運命には逆らわないタチなので、行きます!

東京お勉強会は、また秋くらいに予定しています。







そして、4つ目のお知らせです。






以前、栞を配布いたしましたが、

再び、栞の配布を開始したいと思います。欲しい方は、

お友達にご紹介していただくという条件で、

10枚単位でこちらから送らせていただきます。







お店においてあげてもいいよ、とか

知り合いのサロンや飲み屋においてもらう、

…なんてーのがありますと、大変うれしゅうございます。







そして、ご協力いただける方には、

お名前入りの栞を、美念と幸福の念

心より込めまして、書かせていただきます。







もちろん、送料はこちらもちですので、

どうぞ、ご協力をお願いしたいと思います。

↓詳しくはこちらからどうぞ↓

美人になる栞 プレゼントキャンペーン




****************************






庭に咲いている、バラを少々切ってきて飾りました。





10美人になる方法 バラ花瓶.jpg





嗚呼、すぃ~。

このバラは、3年ほど前に、

道を歩いていたときに、フェンスにいっぱいのバラが

美しく咲いていて、眺めていたら、

庭におばあちゃんがいらっしゃいまして、

キレイですね~。私、このバラ好きなんですよね~。

ホント見事です!」って褒めましたら、

「あげるからもっていきな~」って、

たくさんいただきました。






半分は花瓶に生けたのですが、

残りの半分は、挿し木にいたしました。

2年目はほんの一つか二つしか咲かず、

今年は、たくさんのつぼみを付けてくれました。






10美人になる方法 バラ外.jpg






昨年までは裂かなかったんですが、

今年は、挿し木のバラたちが、一斉に咲いてくれました。

剪定とかが、全くわからないので、

こんな本を買ってきました。





10.jpg






バラは香を嗅いでいるだけで、

本当に幸せな気持ちになりますね。

女性ホルモンがドバドバ出て、

オパーイが大きくなりますように( ̄人 ̄)合掌!






■プラセンタ すごい人気です!¥6,090が¥1,980にて。