美人になる栞 プレゼントキャンペーン




11美人になる方法 こんぬつわ。ワンコです!.jpg





本日は、ワンコからのご挨拶からです。

昨日の、バラのネタを書いていたら、

無性にバラが見たくなって、翌日吹っ飛んでいきました。

危うく、バラの季節が終わるところでした。






11美人になる方法 バラ一輪.jpg






バラのかほりに包まれて、のんびり、

ウットリ、このローズの香で女性ホルモンが

ドバドバ、ドピャーッ!

と出ますことを願いながら、のんびりしてまいりました。






11美人になる方法 ベンチで一休み.jpg






お天気が悪くて、湿気も多くて、

もう梅雨入りなんですね。





11美人になる方法 ん?.jpg






もう大分、バラも散っており、

あちらこちらにバラの花びらが落ちていました。







バラを見に来ていた人の中に、

バラの花びらを、かき集めるかのように

拾っていた女性がいらっしゃいましたが、

(掃除の人ではなさそう)

何に使うんでしょうか?







ポプリにするとか?

バラ風呂とか?









今度行ったら私も拾って、バラの花びらを

たくさん入れて、バスタイムを楽しもうと思います。






11美人になる方法 バラを背に.jpg







しかし、バラの香って、湿度があって

風がない時のほうが、強い香を発する、

というのを聞いたことがありますが、

今日は、まさにすべての条件を満たしており、

すごく香が強かったように思います。






11美人になる方法 いいかほり~.jpg





ワンコも感動しながら嗅いでいました。

↑ホントかどうかは定かではありませんが(^^;)







バラ園の最後の画像は、昨年も登場した、

「チンチン!」





11美人になる方法 チンチン.jpg





すみません。レベルが低くて・・・

どうしても、このチンチンからスルーできませんでした( ̄∀ ̄;)

チンチンとは、フランス語で「乾杯」という意味だそうです。






是非、これからの飲み会の時は、

みんなで大きな声で、

「チンチーーーーン!」

でいきましょう!(^∀^)勇気のおありの方はどーぞ。







さて、その間、ニャンコは実は車の中でお留守番です。

次は、ニャンコの散歩です。

慣れないところには、まずバックに入れて、

そして、自分から出てくるのを待ちます。





11美人になる方法 ここはどこ?.jpg






出てきてすぐにお食事です。

やっぱワンニャンには草は必須ですね。

家にも置いているのですが、やっぱ

自然のがいいのかな~?





11美人になる方法 草うめ~.jpg





今日もよつばのクローバーを見つけました。

それだけでラッキーな気分。






11美人になる方法 よつばのクローバー.jpg






どうぞ皆様もこの画像からラッキーを受け取ってください。

記事にしながら、今日も読者様お一人お一人の

幸せを祈っております(^∀^)







昨日、栞のご協力をたくさんの方から

メールをいただき、感激しておりました。

本当にありがとうございました。

現時点で400枚超えました^^

美人になる栞 プレゼントキャンペーンはこちら





また、福岡開催に関しましても、コメントやメールから、

「行きます!」のお言葉、涙ジワワ・・・しておりました。

本当に本当に・・・本当ーーーーーーにっ、

ありがとうございます(T_T)







***********************






さて、以前にご紹介した、

スローライフ様のホワイトストーン

関する追記情報です。




16美人になる方法 ホワイトストーン.jpg





最近、こちらの水晶、かなり美容ブロガーさんの

間でも人気の商品になってきておりまして、

いろんな効能を感じていらっしゃる方が増えてきました。






私は、肩こりにかなり効いています。

ネットをしながら、大抵一時間ほど耳に

ホワイトストーンを入れていますが、

すごく体が心地いいのです。







さて、最近、ホワイトストーンをお使いの方々の中で、

おへそに入れて、腰痛が改善された、とか、

腰周りが引き締まってきた、さらには、

生理痛の緩和、と言う方がすごく多かったそうです。







私は、腰痛も生理痛もありませんので、

自分ではよくわかりませんが、しかし、

こんなに効果があるということは、

たぶん、婦人科系にもいいのではないかな~

思って、私もおへそ始めました!

つい先日からおへそははじめたばかりですので、

効果はまだわかりません。・・・というか私鈍いから^^;







さて、生理痛緩和された方の経験

ちょっと載せてみたいと思います。







38歳のある主婦の方は、生理痛がものすごく酷くて

通常1~2錠とされている鎮静剤を、

生理中は、3~4錠飲んでいたそうです。





しかし、このホワイトストーンをおへそに入れてから、

痛みがなくなり毎回使用していた鎮静剤も

いらなくなった
とのことです。






スローライフの代表様の奥様も、

生理痛が緩和されたそうです。






もうちょこっと書くとするならば、

最近、美容ブロガーさまの間でも、

へそにホワイトストーンを入れて、生理痛が緩和した、

とのお声が相次いでいるようです。






水晶の力ってすごいですね。

あ、スピリチュアル的な意味もですが、

これは、学術的なことも含めて素晴らしい商品なので、

どうぞ参考にしてみてくださいませ。





ホワイトストーンについてはこちらから。

ホワイトストーンに関する過去記事はこちらから。







■江原道お試しセット¥1570で¥10,000分以上の内容が入っています。