こんにちは。ワタナベです。

今日は、久しぶりに映画を見てきました。

「ターミネーター4」です。






25美人になる方法 ターミネーターを支えているアホ.jpg
「恥ずかしいから、早く撮って!」とせがんでおります( ̄∀ ̄;)ブロガー魂!







109シネマズっていうところで、

ブロンズカードというのを作りますと、

今10周年記念で、日付曜日に問わず、

2010年4月まで映画がどれでも¥1,000

見ることができるのー!うれしー!(T∀T)







ランチは甘エビ丼?って言うの?うまかったー。






25美人になる方法 ランチ.jpg







車の中でお留守番して、つまんなかった

ワンコのお散歩の番です。

ずっと雨降っていたり、私が忙しかったりで、

久しぶりのお天気の散歩!ワンコも大張り切り!







25美人になる方法 今日の散歩.jpg







途中で、ソフトバンクさながらのお父さん犬

ソックリなワンコとご対面。





25美人になる方法 ソフトバンクのお父さん.jpg







もう、このワンちゃん15歳だそうです。

でも、食欲もすごいし、足腰も強いし、

まだまだ元気!って言っていました。

見た目年齢も10歳くらいなのかな~って思えるくらい!








うちのワンコも来月で10歳です。

あと、8年くらいは元気で生きて欲しいな~。






25美人になる方法 ヨシヨシ.jpg





25美人になる方法 おしっこ中~.jpg
(ちょっと困った顔が超かわいいです^^)







今、家のペット草が枯れていたもので、

ワンコはずーっと、ヤギのように草を食べていました。

顔が少々こわいんですけどね・・・( ̄∀ ̄;)






25美人になる方法 草うめぇ~.jpg







うちの、四葉のクローバー探しの名人は、

今日も散歩時に4つの四葉のクローバーを見つけました。

みなさん、お一人お一人が幸せでありますように、

今日も、心よりお祈りいたします。






25美人になる方法 四葉のクローバー.jpg






抱えている問題解決の糸口がなかなか見つからず、

ただただ、苦しいながらも、それでもやっぱり、

生きていかねばならず、誰かにその苦しさを吐き出すことも

できない環境の方もいらっしゃいます。







そのような読者様が、早く苦しさから開放されますように。

心から祈っています。お顔が見えない読者様ですが、

毎晩、ベットに入ってから、私かかさず祈っていますから。






私たちが、映画見たり、散歩していたりの最中、

うちのニャンコはといいますと、おうちでお留守番。

たぶん、こんな感じかな?






25美人になる方法 ひまだニャ~.jpg







■今月の人気商品 高品質プラセンタ¥6090→¥1980で