こんにちは。ワタナベです。

やっと雨がやんだと思っても、

全然太陽が出てくれません。

夏にしてはちょっぴり寂しいですね。

ジリジリ、ガンガンの太陽が恋しいくらいです。







今日は、やっと雨がやんだので、

外で散歩できそうです。

車でお留守番もできる涼しさ。

久しぶりにみんなで公園散歩です。






13美人になる方法 今日のお散歩だよ.jpg





でもね~、やっぱりちょっと散歩できない日が続くと、

うちのニャンコはやっぱりバックの中から

なかなか出てこようとはしません。






13美人になる方法 ちら見.jpg






バックに入ったまま、

雑草を食べさせます。





13美人になる方法 草うめぇ.jpg






ワンニャンは、自分の身体をよく舐めますので、

胃の中にたまった毛玉を吐き出すのに、

草をよく食べます・・・と言っても、

うちのはあまり吐かないから、きっと草と絡んで

下から出ているのかな?(←汚くてごめん)







そうこうしていると、すぐになれて、

バックからようやく出たがり、外で遊びます。

早速、獲物発見。






13美人になる方法 獲物発見!.jpg







さて、今日はどんな獲物発見でしょう?






13美人になる方法 野菜摂っておかなきゃなの.jpg
草、食べまくっております(^^;)






すみません。いつもと同じ獲物で・・・( ̄∀ ̄;)

家でも、いつもワンコが獲物になって

追いかけられていて、最後にニャンコは、

ワンコにガルッ!って言われています(^∀^;)






13美人になる方法 かくれんぼ、シュキー.jpg






一旦バックから出ると、

遊びの虫が治まらず、あちこち行きたがります。

バックにも入りたがらず、結構困ることもあるんですよね。






13美人になる方法 ここは何?.jpg






穏やかな公園で、静かに流れる平和な時間。

感謝のひと時ですね。






13美人になる方法 花.jpg






この花、何ていいましたっけ?

実家の庭にも咲いていて、小さいときからの

思い出の花です(・・・の割には名前知らないが・・・^^;)

この花を見るたびに、なぜか夏休みの宿題を

思い出すんですよね~。







さて、散歩の後、車に戻ったらいつも

ワンニャンにおやつをあげる習慣があるんですが、

ワンニャンももらえると思って、ソワソワしだしました。







・・・が、しかし、







おやつ忘れてきちゃったー!

キャー!スイマメェーン(^∀^;)







13美人になる方法 はぁ~?.jpg







ということで(どゆこと?^^;)

今日の記事はここまでです。