こんにちは。ワタナベです。

本日、11日に大阪に発ちます。

15日くらいまで、コメントの個別のお返事ができないかも

しれませんが、すべて目を通しておりますので、

ガンガン、カキコお願いします。

皆様のコメ&応援が更新力を高めます。







また、ブロガーさんたちには、

できるだけ訪問できるようにがんばりますが、

泥酔状態で無理な時は、ごめんしてぇ~( ̄∀ ̄;)

そして、今後、公私共にバタバタでコメント残せませんことも、

申し訳なく思っとります。それでも、「いいよ!」と言う方は、

今後とも変わらぬお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。







さて、今日の記事に入ります。

これまで、美しい女性の条件の一つとして、

「姿勢」については、再三記事にしてまいりましたが、

この姿勢って、実は、運気や開運、宇宙エネルギーを

取り込むこととも、かなり関係ある
って、

ご存知だったでしょうか?







今自分が通っている習い事3つは、すべて姿勢が関係していまして、

武道も、タヒチアンダンスも、そしてエクササイズウォーキングも、

「正中線」たるものが通っていないと、よろつきますし、

正しい動きができなくなります。

(もちろん今でもヨロついている私ですが・・・^^;)






姿勢は、ツキを左右させる、

スピリチュアルな部分もあります
ので、

今日は「姿勢」をそうした観点から扱ってみたいと思います。








あ、かと言って、私が姿勢がよいかどうかは、

突っ込み禁止でございまふ( ̄∀ ̄;)








ヨガも、座禅も、武道も、はたまたベリーダンスやタヒチアン、

そうした、地のパワーと繋がるものは、すべて

正しくやれば正中線が通ります。

正中線についてはこちらを参考。




11美人になる方法 ヨガ.jpg





この正中線が、頭上と足の下から無限に伸びて、

私たちの肉体と精神を司る最重要スポットと、

天地のエネルギー結び付ける軸の様な役割があるそうで、

天からのエネルギーを受け止めることもできますし、

地にしっかり足がついている状態(グランディング)に

なっているようです。







よく、ふにゃらけた人いますよね。

(あ、私か・・・^^;)

姿勢が悪いと、歪んだりして悪いこともありますが、

それ以外にも、宇宙エネルギーが通っていないために、

病気がちだったり、精神が不安定だったり、

アンラッキーを引き寄せてしまったり・・・

ま、いろいろあるようです。







で、ちょっとよくないことが続いている人は、

すぐに姿勢を正すこと。






自分では正してくしているつもりでも、なかなか

簡単にはまっすぐにはならないかもしれませんので、

壁を使って、頭・肩・お尻・ふくらはぎ・かかとを

つけて、まっすぐに立つ練習
からすることをオススメします。







また、私がよくやるのは、イメージ法です。

まっすぐに立った時に、頭から白い光の一本の

鉄の棒が足まで貫くイメージを持つ。


また、その逆もありで、体からその光の棒が

天に伸びていく感じ・・・とか。







姿勢を正すだけで、

ツキがまわってくる
って、いいと思いませんか?

常に姿勢を正している人は、やっぱり

ツイている人が多いかな~、と思います。







現代人って、正中線が通っていない人が

すっごく多いって聞きました。

また仙骨が立っていない人が多くて、やっぱり

足元が踏ん張れない人。







仙骨立てる前と立ててからの違い、すっごいんです。

立てる前に押されると、すぐに倒れるのに、

仙骨立ててから同じ力で押されても、倒れないんです。

地にしっかり足がついている状態。







仙骨を立てると、正中線も通りやすくなり、

まっすくな姿勢を作りやすい。

ゆえに、宇宙のエネルギーが通りやすくなり、

運気上昇!ツイている美人になれるわけです。

どうぞ、お試しください。仙骨の立て方

(ウォーキングエクサの前は必ず仙骨立てます)







お勉強会は、超ハイヒールで二時間立ちっぱなので、

仙骨立てて、正中線通してからのぞみたいと思います^^







今日の記事、皆さんの参考になりますように。

それでは、また明日~(^∀^)♪






■先日ご紹介以来、サイト内での注文多数!!
 保湿成分65%。クレンジング部門堂々第一位!!
 肌に優しく、しっとりお肌がつくれます。