こんにちは。ワタナベです。

大阪、福岡のお勉強会に来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!!


・・・と書いてはいますが、この記事実は、

予約更新にてお送りしております。

この記事が更新される頃、わたしゃー泥酔状態( ̄∀ ̄;)

もしくは、ホテルに帰ってきて、ベットに倒れこんでいるかも。







大阪と福岡での楽しかったことや、

お勉強会については、家に帰ってから、

ゆっくり記事にしたいと思っております。

15日に飛行機で帰りますが、それまでは、

福岡を観光する予定です。







さて、今日は、モテたい女性の皆様、

モテモテだった私がお送りする記事です。

(子供と動物とオジサンからしかモテませんが・・・^^;)







タイトルにあるように、モテることと美人との関係って

多少はあるのは皆さんもご存知のことでしょう。







人間は、美しいものが好きなのです。

ゆえに、男性は美しい女性が好きなのです

その女性の心の中がねじれていても、

最初は、どうしても美しい人に目が行くものです

人間の性(サガ)っちゅーものですね( ̄∀ ̄)







しかし、美しいからと言って、モテモテか?というと

それとはまた別の話です。女王様みたいなタイプが

好きな男子は別として、往々にして

男は癒されたい生き物なのです。







気の強い女性が好きな男性もいますが、

それは、その気の強い女性の「かわいらしい部分」を見て、

そのギャップを楽しんでいることもあります。








考えても見てください。

男性は、女性からしか生まれません

そして、どの男性でも一番最初は、

母親に恋をしているのです。

そう、昔は全員マザコンなんですよ。




14美人になる方法 赤ちゃん.jpg





それは、母親の柔らかい胸に抱かれ

世話されておっぱい飲まされて

優しく扱われているがゆえに、

男性は女性には母親の部分を求めているものです。








ですので、美人かそうじゃないかは別として、

癒してあげたりやさしくしてあげたり、

その人を認めて励ましてあげられる女性は、

モテモテなのです。かつ、母親のように、

しっかりした部分も持ち合わせていたり、

もしくは、「俺がいないとダメなんだな・・・」という

男性の本能(父性の部分)を引き出せるような女性も、

モテモテなんですよね。








容姿がよくて、美人でも、

自己中心的な振る舞いばかりしている人は、

なかなかモテません。







(ここで言うモテるとは、一般的に多くの方々から

好きになられることを言っています。

もちろん美人で、わがままで、自己中でも

結婚している人はいますから、すべてには

当てはまりませんのでヨロチク)








ま、アメリカの調査とかだと若干違うんですけどね。

優しさやフィーリングが合うとか

合わないということよりも、男性が女性に求めるものは、

アメリカのアイオワ大学のサーベイ結果では、

「アメリカの男性は貞節で純情な女性よりも、

知性と教養があり、経済的に安定した女性を選ぶとあります」

・・・らしいです。知性と教養です。





14美人になる方法 恋人.jpg






美人だけではやはり、アメリカの基準でも選ばれないんですね。

「知性と教養」。もちろん、日本でも、

頭の中がからっぽな女性よりも、自分をわきまえつつも、

ある程度の話の内容についていかれるくらいの

知性や教養がないとモテないんですね










本気でモテたいならば、

高級クラブのホステスみたいに、

政治、経済、そして、コミュニケーション術も学び、

相手を気持ちよく高めてあげられるように

努力するとモテ女に近づくかもしれませんね。







ここで最後に主観的に言わせていただきますと、

やはり、内面の美しい人は、モテますし、

その内面美は、外見美にも影響を及ぼします

以前買った本の中に、こんな言葉が書いてありました。







「自分の内面を磨けば、それが外見ににじみ出る

と言う話がありますが、あれは誤解です。内面が外見に

にじみ出たりはしませんから
。」・・・







なーんて、書いていた本がありましたが、

あーあ、言い切っちゃったよ、この人・・・

( ̄∀ ̄;)って感じです。

名誉のためにその本の名前は伏せさせていただきます。







悲しければ、悲しそうな顔になりますし、

ストレスフルな生活をしていれば、

シワやシミ、白髪が増えたり、疲れた顔になるのと同じように、

内面を磨いて美しくなると、肌ツヤがよくなったり、

イキイキして輝いたり・・・あまりにも外見に影響を及ぼします。







ですので、いつも心を大事にして、

喜んでいる状態の人は、

明るい波動が出ているので、

男性にもモテモテになるのです。







明るい人に男性は引き寄せられる事が多いです。

美人のほうが、最初選ばれる確率は強いものの、

中身がなかったりすると、マイナスポイントが

増えていくだけなので、続かない、

ってことがあるかもしれません。







さて、婚活されている女性のみなさん。

40代でも50代でも60代でも出会いはたくさんあります。

小綺麗にして、適正体重を保ち、ある程度のおしゃれをして、

笑顔と優しさ、

知性と教養を身につけていれば、

モテ度アップです!!!









では、また明日~!!





■美肌・ダイエット・健康・元気!総合健康ドリンク。サジーの威力!
 サイト内でもダントツ一位の超人気商品です!新型インフルぶっとばせ!