こんにちは。ワタナベです。

昨日、「明日は予約更新にて

”ハイヒールで美意識超アップ術”を

お送りいたします♪」なんて、抜かしましたけど、

その予約更新、明日でした( ̄▽ ̄;)ゴミンナサイ

ホテルについて、慌てて記事更新しております。







飛行機で福岡へ。

美しい白いやんちゃ坊主に送ってもらい、

飛行場につきました。






26FD vs アウディ.jpg







お隣のアウディよりもかっこいいと思っています。

流れるようなラインと、いやらしくそりあがった

ウィング・・・たまりましぇん。

ワンニャン、FDとも4日間のお別れです。

・・・あ、あと主人ともでした・・・(^^;)







今日は、方向音痴の私が迷わずに

ホテルに着きました。偉い!すごい!

こういうのは、もちろん自画自賛です!(T▽T)

昔なら絶対考えられなかったことです。

この調子で、海外も一人旅できそう!






26ホテルの中.jpg





せっかく福岡に来たんですもの、

うまい博多ラーメンでも食べたいところ。

しかし、夜に一人で出歩いて、こわいオジチャンに

連れて行かれて、中国に臓器販売されるとイヤなので、

ホテルでジッとしていることにします。

(↑すごい妄想・・・^^;)






・・・でもね、深夜になるとどうしてもおなかがすく。

ということで、近くのコンビに走って、

はるさめスープとコーラで腹ごしらえ。

体に悪そう~!・・・なんて思っては食べません。

これ、超健康にいいの。しかも夜中に食べると

痩せるし!と本気で信じて食べています。






26春雨スープ.jpg





その甲斐あって、私は夜中のカップラやパン、

おにぎり食べても太りません。






潜在意識ってしっかりキャッチするんですよね。

「この一口がブタになる・・・ウヌヌ…」と思って食べる方。

「この一口でブタになれ!」と脳にも

細胞にも余計なインプットしてから、

食べていることになるんですから。要注意です。







口癖を変えるだけで、行動が変わったり

体調が変わったり、良くも悪くもなるので、

口から発する言葉たち、ちょっと注意してみてくださいませ。






今日の記事もまた、歴代にないくらい、

オチがないつまらんものですが、

あえてオチを書くならば、春雨スープだけで

足りず、スープパスタも食べちゃったー!キャハー

(キャハ-ジャネーって感じ?^^;)






26スープパスタ.jpg





これは、明日の夜食の分だったのに、

自制がきかず食べちゃったのです。






ま、普段こういうインスタントものを

食べないので、たまにはいいっかー!







■薬じゃないハーブサプリメント 
 頭痛・生理痛・ニキビ・女性の痛み全般に効果発揮!