こんにちは。お肌がツートーン白くなったワタナベです。

・・・といっても、地黒?いや、黒いというよりも黄色?

黄色人種代表!ってくらい黄色いのですが、

先日、大阪のお勉強会の前日に、

再び、お顔剃りサロンKフリーさんのところで、

施術していただきまして、お顔のトーンが明るくなりました。

大阪梅田駅前 Kフリーさんはこちら








皆さんは、普段の生活でお顔の産毛って剃っていらっしゃいますか?

私は、地肌にカミソリの刃が当たらない程度に

産毛を剃ってはいたのですが、

やはり剃っているのと剃らないのとでは、

メイク乗りは、全く違うものですね。








お顔そりのメリットは、

肌の角質をキレイにはがすことなので、

お顔がトーンアップいたします。

透明感も増します。

お肌の新陳代謝もよくなります。


いいことずくめなんですよ。






28美人になる方法 ぐごぉーーー.jpg






しかし、お顔そりは、

強制的に角質を落とすことになるので、

いつでもできるわけではありません。

お顔そりの場合は、ターンオーバーにあわせて、

3週~4週に一回で良さそうです。







ほとんどの場合が二度剃りですので、

一度目でムダ毛を剃り二度目で毛根近くから念入りに剃るために、

角質ごと落とす
ので、お肌がゆで卵状態になります。







ぷるんぷるんのつるんつるん。









28美人になる方法 zzzzz.jpg
(白色粘土でマッサージしていただいています。)







マッサージしていただいてるときに、

スタッフの方にこんなことを言われました。

「ワタナベさぁ~ん、まゆ毛の所、力抜いてもいいですよぉ~」

・・・って( ̄∀ ̄;)






いわゆる眉間に力が入っていたんですね。

大阪のお勉強会の前で、かなり緊張していたのが、

施術中もずーっと緊張していたんですね・・・

話を戻しますが・・・さらに、Kフリーさんをはじめ、

白色粘土でお顔剃りをしているサロンは、

その白色粘土のカオリンという物質が

くすみや汚れもすべて吸着するので、

それもお肌の色をトーンアップするのに寄与しています。








この白色粘土とは、世界三大美人とも言われている

クレオパトラも愛用していたと言われる粘土で、

素肌を洗うための、泡の立たない洗顔料です。

普通のクレンジングや、石鹸というのは、

油分が毛穴をふさいでしまい、肌に負担がかかりますが、

この白色粘土は、無油分、しかも粘土特有の吸着力に優れており、

余分な角質を取り、新陳代謝を促し、

すっごいスベスベになるんですね。







ですので、普通の泡で剃るお顔そりサロンよりも、

肌に優しくさらにお顔のくすみも取れる

という素晴らしい効果が期待のできるのだと思います。








白色粘土のお顔そりのサロンでは、

福岡お勉強会のご出席の方全員にプレゼントされた、

ルナレーナ化粧品を使っていますが、

別にサロンに行ったからとて、

セールスされることもありませんので、

気軽に試してみるといいと思います。

(決してルナレーナ様のまわし者ではありません^^;)








今回、大阪会場のご出席者様の中に、

Kフリーさんに通われている女性がいらしたんですが、

その方!!!!!ベックリしました。

思わず、肌を触りたくなりました。

ホント、赤ちゃん肌?ご年齢はいくつかは存じませんが、

あれほどキレイな肌は見たことありません!

あなた様のことですよ!覚えています?

私が言った言葉!








同じく、スタッフの皆様も、

そしてKフリーさんに通われている、

今生さんの美しい奥様も、透明感のある赤ちゃん肌でした。

そして、もちろんKフリーのエイジレスオーナー京子さんも同じく

美しいお肌でした。その目で確認してみてください。

とても○歳とは思えない!

(○に入る数字はどうぞご本人さんに聞いてください^^;)







28美人になる方法 Kフリー勢ぞろい.jpg







ということで(どゆこと?)今回も、この美人になる方法のブログを見て、

Kフリーさんにご予約下さった読者様には、

特別サービスが付きます。

下記のメニューの中の「お顔剃り」の付いたコースをお選びの方に、

襟そり(15分)¥1,600をサービスしてくださるそうです!(T∀T)







【メニュー表】

■お顔剃り+眉カット(60分)…¥4,200

■お顔剃り+眉カット+粘土パック 
 またはローションマスク(70分)…¥5,700

■お顔剃り、眉カットなし(45分)…¥3,500

■お顔剃り、眉カットなし+粘土パック
 またはローションマスク(55分)…¥5,000

↑お顔剃りの全コースに襟そりサービス付

■フェイスケア(60分)…¥4,200+眉カット…¥5,300







※上記のメニューを予約時に、

美人になる方法のブログを見ました」と言って下さる方に、

襟そり¥1,600が無料でサービスしてくださいますので、

この機会にどうぞ。あ、施術の後はメイクもついていますので、

スッピンで帰らせられるということはないので、

そのまま外出しても大丈夫ですよ^^

期間は、10月末日までです。

大阪梅田駅前Kフリーさんはこちら







28美人になる方法 Kフリーメイクルーム.jpg






帰りに扱っているルナレーナ化粧品まで

お土産に頂いちゃいました。

これで、おうちでサロンできるぅ~!

少し、お肌白くなってきました^^

カオリンという成分ってホントすごいですね!






28美人になる方法 ルナレーナ化粧品.JPG






画像の左下に写っている本は、カオリンおじさんこと、

ルナレーナ化粧品の会長さまが書いた本です。

この本を読むと肌の仕組みや、

美しい素肌を取り戻す方法などを知ることができます。

残念ながら非売品です。

白色粘土の会社さまは全国にあります。

私の住む街にも今年オープンしたので、通えるので楽しみです^^

お近くの白色粘土のお顔剃りサロン検索はコチラから







皆さんがこれからも、

内外共に益々美しくなっていきますように!






■美しい肌作りは、まず汗をかくことから。 
おうちで温泉。IKKOさんオススメ。ヒマラヤ岩塩。 
一回で、お肌スベスベ体感できると思います^^