こんにちは。ワタナベです。

まずは、ちょっと出遅れましたが、

9月のサイト内ランキングが完成しました。

さて、1位は何でしょうか?初登場もあり!

9月サイト内ランキングはこちら








大好きな車を買ったというのに、

なかなかドライブする暇もないくらい

忙しかったのですが、今日はやっと外出する

時間ができましたー!






5美人になる方法 FD今日のお散歩.jpg






ニャンコは、新しい車にまだ慣れず、

場所が定まらず、一番邪魔なところに

座っていることが多いです(^^;)






5美人になる方法 今日はどこに行くの?.jpg







今日は、風車のある公園にGO!

初めて訪れた場所ですが、素敵なところでした~。

大きな沼もあり、冬にはこの辺、白鳥が

たくさん来るらしいです。






5美人になる方法 風車とワンコ.jpg







ワンコは、いつものように大喜び。






5美人になる方法 あははははぁ~ん.jpg






ワンコは大喜びでも、ニャンコはなかなか歩いて

くれなかったんですが、やっと、ちょっとだけ

歩いてくれてホッとしました。







5美人になる方法 二匹で散歩.jpg







おっ!調子よく歩いてくれていると思えば、

すぐにこれだもの↓







5美人になる方法 ニャンコ抱っこ.jpg
「疲れたニャー」






大分歩いたので、私たちもちょっと小腹がすいた。

ということで、ちょっと売店にお茶しに行くことに。






5美人になる方法 車でお留守番.jpg
「僕たちは置いてけぼり?」






・・・(^∀^;)なんだか二匹とも

寂しそうなお顔。

そんなことをよそに私たちは、食べる食べる

おやつだというのに、オニギリまで食べました。

みそオニギリは私の大好物!






5美人になる方法 お団子でティータイム.jpg





その売店に、綿あめ製造機がありましたので、

私も42歳にして初めて、わたあめ作りを体験。

お金をチャリーンと入れたところで、

売店のオバチャンがそれを見ていました。







綿あめ作りの名人?・・・そのオバチャンは私に、

「ほら、急いで、まくまくまくまく!

そうそうそう、もっともっともっと、

まくまくまくまくまくまくまく・・・」


(”巻く”を100万回位連発していました^^;)







5美人になる方法 まくまくのおばちゃん.jpg







まくまくオバチャン(←ワタナベより命名)のおかげで、

上手に綿あめが完成いたしました。

「あなた上手だわ!」ってお褒めの言葉も

頂戴したくらいにして・・・( ̄∀ ̄;)






5美人になる方法 わたあめ食う.jpg
「綿あめ食べる時には、基本的にアイーンします^^;」





何となく、童心に返ったワタナベでした。







そのあと、またワンニャンちょっとだけ

外に出してあげたら、ニャンコ、

パワーアップしておりまして、いろんなところを

サクサク歩き、ハイヒールを履いている

私がとても行けそうにないところにまで

行ってくれやがりました(^∀^;)

かわいいから許す。





5美人になる方法 ニャコ枯れ木の中へ.jpg
「ボクそっちに行きたい」…どこまでもマイペースなニャンコ(^^;)






今日は、抜けるほど青い秋晴れでした。

夕日は、私たちの疲れを癒すほどの、

温かいオレンジ色を心に浸透させられたかのような

気分になり、とても心がゆるくなりました。






5美人になる方法 夕日.jpg






そして、今日は、満月。

高速度道路から撮ったので、

あまり写りがよくありませんが、夕日から癒し、

そして、満月からはパワーを頂戴いたしました。







5美人になる方法 満月.jpg







読者の皆様にも癒しとパワーが届きますように。

今日からの月曜日、活力に満ちあふれて、

楽しく過ごせますように!!

皆様の幸福と成功を陰ながら応援しております。






■9月のサイト内ランキングはこちら