【ビーグレンご愛用者様へプレゼントキャンペーンのお知らせ】

明日10月10日から12月10日までの60日間、

20日間ごとに、2万円以上お買い上げの方へ





・10月10日~10月31日まで→初のビーグレンサプリ

 ”インナービューティ現品(¥5,900)”をプレゼント



・11月1日~11月20日まで→Wノーベル賞・フェイスマスク
 
 以前よりもさらにパワーアップ8枚入(¥9,800)をプレゼント



・11月21日~12月10日まで→天然クレイ洗顔&ローション
 
 トラベルセットをプレゼント






さらに、初めてトライアルセットを購入の方には、

初のサプリインナービューティ4錠×2袋をプレゼント

(二袋で効果がわかるかどうかは疑問ですが^^;)






キャンペーンの詳細は、サイト内、

右上のバナー、”インナービューティ”をクリックです。

■ビーグレン60日プレゼントキャンペーン
詳しくはこちらのサイトから






******************************




こんにちは。ワタナベです。

本日から再び福岡入りです。

今日は、私の尊敬する、そして大好きな

ブロガーさんと再び会える日なので、

心が燃えています・・・いや、えています( ̄∀ ̄)

あとで記事にいたしますねん♪←浮かれ気分







そしてね、前回福岡の安国寺でお会いいたしました、

和尚さんに、前回撮らせていただいた写真を

持っていこうかな~と、計画中です。

和尚さんの、鐘をバックに撮った写真、

あまりにも芸術で(←自画自賛)ご本人様にも

持っていて欲しいな~と、思いました。

その写真はこちらから(4枚目の写真)








ということで、明日以降は2日間ほど

予約更新でお送りいたしますが、きっと私、

生きているはずですので、ご心配はいりません。

コメントのお返事は帰ってからいたしますので、

しばらくお待ちくださいね。








さて今日の記事です。

時代は大分変わったもので、

今は欲しいものも、食べたいものも、そして、

行きたいところも住みたい場所も、そして、

結婚したい相手も、自分で選択できる時代になりました。







ちょっと視点を変えてみると、

これって当たり前のことではなくて、

私の母の時代(70代)、そして、祖母の時代には、

当たり前どころか、ある人にとっては、

何一つ選択権がなかった人もいました








綾小路きみまろさんも著書で

こんなことを書いていました。

やっと豊かになって、食べたいものも着たいものも

選べるようになったのに食べたいものも食べられない年齢

着たいものも似合わない年齢になってしまった・・・と。








ホント、団塊の世代の人々、

そしてそれ以上のご年代の人々は、

たくさんの我慢を強いられてきたのです。







もちろん、現状で我慢を強いられて生活している

女性たちも多いのかもしれませんが、大丈夫。

これからまだまだ豊かさも、そして、体型

すべて、自分でコントロールし、

マネージメントしていくことが可能です!!







ですので、あきらめないでください。







豊かさを引き寄せる簡単な方法

お伝えしたいと思います。








フォーカスしたものが増大する

ことになる
ということ。





9美人になる方法 フォーカスする.jpg






これは、宇宙の、そして人生の法則です。

ということは?







豊かさにフォーカスしていると、

豊かになれる、ということです。









きっとこれをお読みになって、

こう感じた人がいらっしゃることと思います。








そんなの無理」もしくは

そんなに簡単ならみな金持ちじゃん







そして、別の人々はこう思ったかもしれません。







あ、なるほど~!」とか、

そっか!」








その豊かさを手に入れられるかどうかは、

その受け止め方で別れていくと思います。







お勉強会でも強調してきましたが、

何かいいことを読んでも、アドバイス受けても

情報をキャッチしても、他人事のように聞いていたり

また、「それって難しいよね」と

脳内でよぎらせてしまうことは、

「自分にはそれは無理」と脳内で

刷り込み作業をしていることにみな気づかないのです。








ゆえに、豊かさにフォーカスしていると、

自分の脳内に、豊かな自分がインプットされて、

自分が豊かじゃないことに、

不自然さを感じるようになります。







私なんて、他人目線から見たら、まだまだ貧乏だし、

豊かに見えないかもしれませんが、自分の中では

以前の生活と比べたら、ありがたいほど

物質的にも精神的にも豊かなのです。








世界中に存在するものは、

すべて自分のもの。

俺のものは俺のもの。

お前のものも俺のもの。

ジャイアンの精神でございます( ̄∀ ̄)








つまり、ずーっと、小さな豊かさにフォーカスして

満足して感謝して、それを続けてきましたら、

立ち止まって、以前を振り返ってみたときに、

思いもよらない”豊か”の位置にいたのです。







これは、自分視点ですからね。

昔は超超貧乏でしたから(笑)

そして、他の方に比べたら、

全然豊かな部類には入っていないのですが、

それでも、小さな喜びを大きく喜んでいますので、

ものすごーい金持ちになった気分でもあります。




9美人なる方法 お金.JPG





エネルギーを注いだ部分が増大する

そう考えたら、お金持ちに対する嫌悪感とか

お金がらみの事件に注意を向けすぎて、

お金を悪の位置づけにする気持ちとか、

さらには、これ絶対ダメなもの。

お金持ちに対する妬み・・・








これからがあると、文字通りの豊かさは

遠のいていくかもしれません。







まとめ。







・フォーカスしているものは増大する

・小さな豊かさに注目する

・それに満足する

・感謝する









上記の習慣を続けていると、

だんだん幸せ度指数が上がってきて、

以前とは、ものの見方も豊かさも

違ってくるかもしれません。








皆様が益々、文字通りの豊かさも、

精神面での豊かさも増していきますように。







■明日からビーグレンプレゼントキャンペーンが開始。
 あなたは何をもらいますか?私はフェイスマスクほしー