こんにちは。ワタナベです。

今日、福岡から戻りました。

福岡に行くことも小慣れたもので、

超ウルトラスーパー方向音痴のワタクシも、

さすがに9月から数えると4回目の訪問になりますので、

迷うこともようやくなくなりました。








9月のお勉強会の時に、

出会った方々とのご縁が私の今後の人生において、

とても大事な存在になる方ばかりで、

一人で福岡に来ても、そのつど、

代わる代わるいろんな人が私のお相手をしてくださり、

ホント楽しい思いをさせていただいております。

みなさん、本当に感謝申し上げます。







今日は、その大事な方々との交流を

記事にしたいと思います。







いつもブログ上で仲良くさせていただいている、

愛しの女神たちへのmaglieさんと、

人生を豊かにするハーブティの香さんと、

夕食をご一緒させていただきました。







福岡天神にある岩田屋で待ち合わせでした。

簡単な場所にあったので、家でネットで調べ、

「あ、これなら地図印刷する必要ないくらい簡単♪」って

思っていてホテル出て、いつもと違う道を歩いていたら、

どこ歩いているかわからなくなり、信号待ちしていた60代の

奥様に声をかけて、「岩田屋ってどっちでしょう?」

と道を聞いたら、「私もそっち方面なので、ご一緒しましょう」

なんて、ご親切に案内してくださいました。








140センチくらいしかない、小さな奥様でしたが、

私よりも歩くのが2倍くらい早くて、ビックリ(^^;)

小走りにアセアセ言いながらついていって、

無事、マリエさんと香さんと

再開することができたのです。

あ、そうそう。ご案内してくださった奥様、

ありがとうございました。







12美人になる方法 メニューを選ぶ美人二人2.jpg







ホント、美人親子で、ウットリでしたよ。

しかも、超がつくほど、おんもしれぇーっ!って

感じで、ホント、美人がおもしろいって、

ポイント高いな~って、思いましたよ。






12美人になる方法 お刺身.jpg







季節のものの、松茸のどびん蒸。

「おおおーーーっ!!マッタケ!!」

声に出してしまいました。








12美人になる方法 松茸どびん蒸.jpg






大切な友とおいしい物を食べながら、

語り合うって、ホント至福のひと時ですね。

もう、感謝の気持ちがあふれて、

その日の夜はちょっと興奮して眠れませんでした。






12美人になる方法 べっぴんさんお二人.jpg






お二人も一応、私同様ボカしておりますが、

お二人のサイトでは、ボカしなしのそのまんま、

お顔だししておりますので、訪問してみてください。

美人だし^^







この日ね、香さんからとてもいいこと聞きましたので、

せっかくですから、皆様にもシェアしたいと思います。







アファメーションの大切さは、

私も何度も強調してきましたが、

なかなか続かない、という方も多いのではないでしょうか?

香さんから、超いいアイディアを頂戴いたしました。








香さんは、自分のブログにコメントが入ると、

携帯にお知らせが入るように設定しているそうです。

そのお知らせ音がピロリン♪とかじゃなくて、

こんな言葉です。






「人の一念、岩をも通す。

あなたならね、きっとできますよ。」

という言葉を美輪明宏さんのお声で

入るようにしているそうです。









一日に何回も、

「あなたならね、きっとできますよ!」

励ましの言葉を掛けてくれるそうです。









これも、いわゆる脳への刷り込み作業をしていることになり、

香さんは、10ヶ月ほどこの言葉を毎日毎日聞いていたので、

「自分ならできる!!!」

思えるようになり、自信がついてきたそうです。

その10ヶ月の間に、ご自身のであった、

オーガニックハーブティのネットショップを

オープンまでしたのです。

ジェーム ル・タン







工夫すれば、言霊の力で自信がつくようになるのです。

香さん、さすがっ!!座布団100万枚!!







・・・ということで、着信という手を使ってもいいですね。

朝の目覚まし音も、めっちゃポジティブな言葉を録音して

それを聞いてさわやかな一日をはじめると、

一日いい日が過ごせます。

香さん、いい情報心より感謝いたします。








魂レベルでの会話ができたことも

ホントうれしかったです。

薄っぺらい話だとどうしても満足感が

少ないですが、奥深い内面についての話は、

やはり、満腹感がありますね。








私、ホテルに帰ってからも、疲れているのに、

すぐには眠れず、ちょっと夜食を食べながら、

読書したりして・・・

(アカシックレコードの秘密、おもしろかったー!)







12美人になる方法 夜食コーラ&クラッカー.jpg







ボケボケしていたら、

コーラこぼしちゃった・・・( ̄∀ ̄;)







12美人になる方法 コーラまけてしまった.jpg






これって、ベタベタするよね~(^^;)








では、今日も楽しい一日でありますように。

出張から主人も帰ってきたので、

今日は「ワイルド・スピードX4」という映画を

見に行き、その後、私の実家に行く予定です。

走りが好きな方には、超お奨めの映画。

1~3も見ましたが、ストーリー性はあまりよくないですが、

とにかく、走りが相当面白いはず。








こういう映画見た後の、主人の運転、

めっちゃこわいんですよね~。影響受けすぎ・・・








それでは、素敵な休日を過ごされますように。






■ビーグレン インナービューティサプリ(60錠入¥5900)
 無料プレゼントキャンペーン中