こんにちは。ワタナベです。

風邪や新型インフルエンザのこの季節、

皆様体調はいかがでしょうか?

私は、サジーのお陰で痩せ体質&強力な免疫力

キープしております。







今日はサジーネタですが、

美容と健康美人の土台は免疫力

すべては免疫力があれば、バランス美人

なれることについて、コッテリと扱いたいと思います。






私は、サジーは朝と晩にそれぞれ30ml飲んでいるので、

月に飲む量は、大瓶2本小瓶1本程度なんですが、

今月、なぜか、全然足りなかったんです。






そうしたら、主人も飲んでいたんですよね・・・

私のサジーを!(自分の物呼ばわり^^;)

最近、やたら元気かと思ったら!






で、今月は追加で注文しちゃいました。



20美人になる方法 サジー全員集合!.jpg




これだけ、たくさんのサジーがあると

何だかうれしいですね。実は、今回こんなに買ったのは、

気管が弱い母にも飲ませてあげたいな、と思ったからです。







前回、母にサジーを試しに小瓶一本あげて、

飲ませてみたら、この季節いつも咳き込んでいたのに、

結構調子がいいみたいだったんです。

ですので、今度は大瓶2本プレゼントしようと思います。






また、小さな30ml入りは、旅行の際に便利かと思い、

初めて買ってみました。可愛くて持ちやすくていいですね。




20美人になる方法 サジー小瓶.jpg





でね、先月、読者様からサジーの小瓶(300ml)を

一週間試してみての効果があったメールが届きましたので、

皆さんにお伝えしたいと思います。






一週間ですごい効果だったようです。

以下は、メールの文章をご本人様に了承の上、

抜粋させていただきました。

Mさん、ありがとうねー(^∀^)





・便通が最高!!!!


 もともと排便が不規則で便秘になりがちだったんです。
 以前、天然オリゴ糖を1ヶ月試してみて私には効果はいまいちでしたが
 サジーは飲んで2日目から健康ウンチョス色に近いものがでました。
 毎日デトックス~♪ 確かに、ちょこっとゆるくなるような感じは
 ありましたが気になるほどでは ありませんでした。





・痩せた!!!!


 きっと宿便ですね。毎日毎日こんなにでるのー?!とびっくりしました。
 体重が大きく減ったわけではありませんが、お腹はひっこみました^^
 浮腫みにくくもなるような感じもありました。
 だから、鏡で見ると結構やせた??(嬉)って思いましたよー。






・風邪が治った!!!!


 サジーを注文した頃、のどが痛くて痛くて呼吸するのも
 辛かったのに 明らかに良くなりました。
 あまりに回復が早かったのでのどが痛かった事忘れるくらいでした。





・よく眠れる!!!!


 この効果は本当にビックリしました。
 飲み始めたその日から朝寝坊しちゃうくらいぐっすーり深い眠りに
 つけるのです。(不眠症ではありません)
 深く眠る事が出来るから疲れもとれますしね^^
 寝つきが悪かったり寝た気がしないなんて事もチョコチョコあったのですが
 サジーを飲んでる時は毎日朝寝坊でした(●´ω`●)ゞ




お肌についての効果は見られなかったのですがトライアルで(私の場合7日間で
飲み終わってしまったo(;△;)o)こんなに効果が明らかに出ましたよ~!!!!
しかも必ずや美肌に繋がる事ばかりですよね( ´艸`)
恐るべしサジーパワー(≧▽≦)私に合ってるみたいです^^




どうです?すごい効果ですよね~。

たったの7日間、しかも一日30mlでの効果ですからね。

気になるのは、「痩せた!!」って部分。

何となく分かるような気がします。

でね、私もこの季節いつも1、2キロ太るんですよね。

食欲ハンパなくて・・・( ̄∀ ̄;)ところが、

食べても食べても、いつもの体重をキープできている。

サジーのおかげかも?って思った時に、

超偶然におもしろいYouTubeを見つけたので、

皆様もご覧くださいませ。






タイトルは、「サジー飲むだけで-10センチのウエスト」

※注 このYouTube見るとね、サジー欲しくなるよ(^∀^;)




他にもサジーの利用法のVTR







免疫力をアップしつつ、痩せる、かつ

美肌、かつ元気になって活動しやすい、って

すごいことじゃありませんか!






このサジーの実は、モンゴルで採れるものですが、

あの朝青龍も、サジー飲んでるそうです。

モンゴル地方の寒さでもあんなに元気なのは、

サジーのおかげだったんですね。






今回のお勉強会でも、サジーについてこんなことを

いってくださった方がいらっしゃいました。

「サジー、すごいですよ!

家族全員新型インフルエンザにかかったのに

サジー飲んでいる私だけかかりませんでした」って。






受験生のお子さんがいらっしゃるご家庭や、

ご年配の方、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭では、

一人たりとも風邪やインフルエンザにならないように

家族全員で飲まれることをお勧めいたします。






でもね、まだ飲んだことがない方に、

一つ言いたいことは、相当すっぱいですよ!

覚悟して飲んでくださいね。

でも、癖になると、もうおいしくてハマります。






最近、元気フィネスさんのサイトで、

サジーのお湯割りについて出ていたので、

早速やってみました。





20美人になる方法 ホットサジー.jpg




ビックリ致しました。

最初からお湯で割って飲めばよかった・・・と

これまでを後悔するくらいでした。

夏も絶対ホット割りをお勧めいたします。






お湯割にして飲むとね、体の奥から

カッカッする感覚がありました。

一瞬汗ばんだカンジ?

ただの白湯を飲んでも体がカッカッ

することってありませんよね。

しかし、サジーのお湯割りは体の深部が

温まった感覚
があります。どうぞお試しあれ。






さて、この季節、風邪も引きやすいし、

太りやすい季節です。乾燥もしますので、

お肌も渇き気味・・・しかし、たった一本で

すべてがまかなえる、超ウルトラスーパーすごい

健康ドリンク、アンチエイジングドリンク、

ダイエットドリンク、もう、なんて紹介したらいいか

わからないくらい、トータルでカバーしている

すごいサジーですので、どうぞまだの方は

おためしになってみてくださいね。






私は1ヶ月くらいで効果が分かりましたが、

まずは、味を知りたい方は小瓶で、

でも、本気で効果を試したい方には、

大瓶
をお勧めいたします。

※効果には個人差があります。

詳しくは販売店にお聞きくださいませ。






どの会社よりもお安く、高品質で安心な

サジードリンクをお届けしている

元気フィネスの豊潤サジーです。

ご興味のおありの読者様は、元気フィネス様の

サイトに訪問なさってみてくださいませ。




↓ここから訪問
200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】






皆様の美と健康を心よりお祈りしております。





■ワタナベのサジー体験談はこちらから