今日でサジーのキャンペーン終了です(17:00まで)

迷っていらっしゃる方(いないか・・・)

まずは、長くお試しになってみてください。

最高のアンチエイジングのジュースです!

サジー注文はこちらから





こんにちは。ワタナベです。

2、3日前、美容院に行ってきたんですが、

その日は、カラー&カット&デジパといった

フルコースでして、4時間近く女性誌読みまくってきたのですが、

その中に面白い調査結果があったので、

記事にて扱おうと思いました。




それが今日のタイトル。

”大人のかわいい”が結構男性はスキだったりしますが、

「それはねぇーだろう?」と思うオバサマお姉さまの

言動があったりするようです(ま、あるよね?^^;)




例えば、こんな。

「おいくつですか?」の質問に答えず、

「いくつに見えますかぁ~?」の質問してくるイタい女性。

私が言ってんじゃないですよ?(^∀^;)

スマートに答えたほうが、大人な女性だと男性も思うそうです。




同姓同士だとこの質問返しは、

勘弁してくれよ~って思う人も多いですが、

男性も同じだったんですね(^∀^;)




私も失礼のない様に、その場合は大変気を遣い

聞いてくる、ということは自信がおありだからなんでしょうし、

地雷を踏まないよう、本当に気をつけます。

もちろん10歳くらい若く言います。

それでも以外にスレスレの年齢言っちゃう事もありますから。




私に「いくつに見える?」って絶対に聞かないでくださいね。

私の周りは10歳15歳は軽く若く見える人が

うじゃうじゃいるので、私の基準もそうなっているので、

結構、普通の人は年取って見えるくらいですから。




そして、雑誌の中に、大人な女性が、

「もうそれは通用しないでしょ?」の中に、

「上目遣い」「かわいい声」だったかな?

(ちょっとあいまいな記憶ですが)




18美人になる方法 キャハハ♪.jpg



ブリっ子ってあまりにも死語になってしまいましたが、

天然でも、大人がやるとちょっと引いたりする場合も

なきにしもあらず・・・

でも、私、声はしょうがないと思うんですよ?




若くてかわいい子の、ブリブリかわいいのは、

ホント、かわいいな~って思うんです。私。

ただ・・・ただ・・・やっぱねぇ~。

大人な年齢になった方は、毒舌なほうが

かわいい・・・って思うのは私だけ?(^∀^;)




清く正しく美しいっておもしろくない?

もっと人生経験重ねた大人な女なら、

私は、多少の会話にメリハリがあったほうが、

濃くって好きなんですよね。




完全に好みの問題なんですけどね・・・




ということで、もう私もいい年しているので、

「それはもう通用せんだろー」と突っ込まれんように、

たまには男性目線も気をつけたいと思います。




女性目線ばっか気にしているせいか、

男性目線を気にしなくなると、

結構イタい自分が出来上がったりするので、

特に既婚の皆様、男性目線もたまには意識いたしましょうね!




18美人になる方法 モモぶりぶり.jpg




今日からの一週間、また素敵な日々となりますように。




芸能人の間で大流行!冷え性改善にも役立ちます。