こんにちは。美人になる方法管理人のワタナベです。

今日も張り切って、美プロポーションのために

イメトレダイエット法を扱った記事、いってみよっ!




さて、ちょっと前に、

リアルイメージング

(私が作った造語ですが^^;)

についての記事を書きました。




実際に住みたいマンションの見学に行って、

そこの雰囲気や部屋の状態、窓からの眺めなどを体感することで、

本当にそのマンションに住めるような気がしてくる・・・

モチベーションアップの方法について記事にしたことがありましたが、

実は、このリアルイメージングはもっともっと別のことにも使えます。




イメージング目標達成に向かわせる最高のツールの一つです。

願望達成は、このイメージングが上手に出来るかどうかに

かかっているといっても過言ではありませんが、

実際正しいにやり方、というものもあります。




体感して、臨場感を感じて、ワクワクして、

できれば五感も使って想像できたら最高

そのときの、匂いは?そのときどんな音が聞こえてる

肌ざわりは?・・・などなどのイメージングが

できたら最高ですが、なかなか簡単じゃない人もいます。




また、やり方を間違えると(ほとんどの場合やり方が違う。

好きな写真切って貼って眺めても願望達成は無理です)

むしろ、フラストレーションが溜まったりする場合も

あるので要注意です。

※次のセミナーでは、”願えば叶うのウソ。暴きます!

本当の願望達成の秘密教えます”
←強気・・・(^∀^;)




リアルイメージングは、リアルにそのイメージングに

関係するツールを使う方法です
(←って勝手に私が決めたんだけど)

前回のマンションのように、体感することが必要




今日は、美スタイル作りにリアルイメージングを

使ってみたいと思います。




現在、私のクライアントさんの多くが、セッションテーマに

ダイエット美しいポロポーション作りを選んでいます。

無理のない課題を自分に課して、着実にみなさん

成果をあげていらっしゃいます。




その中でちょっと私が提案した方法をやってみたクライアントさんが

いらっしゃいました。それはこのリアルイメージングを用いて

下半身シェイプを試みる方法です。




実際私は、太ももが49センチからスタートで、44センチになりました。

(先日のミスパリのエステで43センチになった)

もちろん、エクササイズビーグレンの痩身クリームでの

マッサージ
などが効果があったのですが、その間、

いつものサイズよりワンサイズ小さ目のスキニーを

何度も何度も試着し続けていました





21 美人 デニム.jpg




私の場合は、ヒップ周りが小さい割には、

太ももが太くてボトムは太ももが入らないことがほとんどでした。

ヒップやウエストにあわせてパンツを選ぶのではなく、

太ももにあわせて選ばねばならない、という

かわいそうな体型です(T∀T)

(ミスパリで計測したときも体の体脂肪が16%なのに対して、

足は24%も体脂肪があったので、いかに足太か!)




それで、リアルイメージングということで、

「スキニーをかっこよく履きこなす!」という

目標を立ててからは、常にワンサイズ小さいスキニー

何度の何度も家で履いてみていました。




そして、すっごいきついスキニーに

ちょっと余裕が出はじめたときに、脳内では快楽物質

ドバーーーーーっ!と放出され、このエクササイズ&

日々の痩身クリームでのマッサージにやる気が出始めたのです。




さらに、うれしいことにセルライトだらけだった

お尻の下の脂肪も太ももものセルライトが

少なくなってきたのです(セルライトはエクサではとれません)




このワンサイズ小さ目のデニムの威力はホント効果があります。




ちょっとダイエットネタとはそれますが、

たばこをやめたい方、禁煙パイポを口にくわえる、

という方法でたばこがない寂しさを紛らわそうとしますが、

あれはできればやめたほうがよろしいかと思います。

タバコと同じようにパイポを持ち、スパーッ!やると

潜在意識下ではタバコをイメージさせているからです。

禁煙パイポは、喫煙に戻るためのリアルイメージングに近いと思うのです。

(もちろんそれで成功されている方もいらっしゃいますが)




むしろタバコよりも健全な仕方で、ガムを噛むとか、

タバコをやめることによって得られる、健康美、美肌、

お金が浮くのでおいしいものを食べられる、とか、

そっちのほうに意識をもっていったほうがいい。




さて、スタイルのリアルイメージングに戻りますが、

クライアントさんのここ2週間の成果をちょっと

みなさまにもお知らせしたいと思います。




この方はまさにこのリアルイメージングを取り入れてみた方。

ダイエットに関して枠を外して、理想のプロポーションに

ついて語っていただきました





体重は3キロ絞りたい体脂肪は22%になりたい

そして、現在デニムのサイズが29インチとのことで、

27インチになりスキニーを履きたい

との理想を語っていただきました。




身長が165センチくらいあったのかな?ですので、

この27インチサイズだとホント美しいプロポーションですね。

目標は、5月の私のセミナーまでに3キロは絞りたいとのことで、

ゆる~くエクササイズやマッサージなどに

励んでいらっしゃるのですが、ワンサイズ小さい

デニムを買ってのリアルイメージングも取り入れてみたようです。




今は¥1000以下でデニムが買える時代ですから、

履き捨てのつもりで、気軽に買えますものね。




最初の一週間後は、そのデニム、入ったはいいが、

チャックが三角形(笑)になってボタンが締まらないとのこと

なんとなくどうなっているか想像できますよね(^∀^;)




次までのセッションで、ゆる~くお風呂の中でマッサージしたり、

腹八分目を心がけたり、毎日鏡にカラダを写したり、ダンベルしたり・・・

そして、そのまた一週間後のセッションのときには、

「ワタナベさん、ジーンズのチャックが閉まりましたー!」

との喜びの声が!早い成果です。




わずか2週間でデニムワンサイズダウンです。

今年中には余裕で27インチになれますね。




ちょっとポイントがあるのですが、

完全主義の傾向がある方は、体のサイズや、

体重や体脂肪を量らないほうがいいです。

その数字で一喜一憂してしまう傾向があるので。




ただし、私のようにちょっぴりズボラ?(・∀・)

みたいなタイプは、計ることをおすすめします。

計らないで、途方もない方向に体が進んでいくことがあるからです。

つまりダイエットは、その人の性格にあった方法があるのです。




一概に、逐一食べたものをメモしたほうがいいタイプと、

全くそうじゃない人。体重を量ったほうがいい人や、そうじゃない人。

あなたにあった方法が必ずありますので、

性格別ダイエット法のほうがいいですよ。




私のコーチングでは、行動分析性格分析の上で、

その人の性質にあったコーチングをしている(つもり^^;)

ので、割と成果が出やすいのかもしれません。




さて、このリアルイメージング

皆さんはどんな応用をしますか?

案があれば、記事にて採用!(・∀・)




こうして情報を提供してくださったクライアントさんに

心から感謝申し上げます。みなさんの素晴らしい体験は、

読者様の励みになったり、慰めになったり、ヤル気に繋がったりします。




もし、読者様の中で、記事の何かあること柄を試してみて、

成果が出た場合、メールでお知らせいただければ、

多くの女性を励ますことにもなりますので、メールをお待ちしております。




その際、「記事にしても構いませんからねー♪」と

一言付け加えていただけますとうれしいです。

(※すべての投稿が記事になるとは限りませんのでそこはご了承くださいませ)




上手なイメージングで夢を実現いたしましょう!

セミナーでは「本当のイメージングの方法」

お伝えいたします。脳内イメージしても、

好きな写真を貼って眺めてみても、それだけで願望は達成されません。

行動だけでもダメです。○○○が必要なのです。

その○○○の秘密は、セミナーにて・・・




21 美人 狩 イメトレ.jpg




21 美人 食いてぇーっ.jpg




皆様の豊かさと幸せ、そして今日一日

笑顔でいられますことを心よりお祈り申し上げます。





21 美人 ビーグレン スリミングクリーム.jpg   あなたも本気の足痩せ
   チャレンジしてみませんか?
   なかなか痩せられない、下半身太りの悩みにはb.glen