こんにちは。ワタナベです。

最近、出るわ出るわ・・・ナニが・・・(^∀^;)

(ナニって何よ?・・・ブツが・・・)




出るので、食べる食べる。食べても食べても出る。

実は、ここ1ヶ月一日も欠かさず朝食は、

野菜ジュースオンリーなのです。

ニンジン、セロリ、ほうれん草、キャベツ、豆乳、パセリ

プロテイン、マカ粉末、青汁黄な粉、オリゴ糖、ヨーグルト




これらを全部をジューサーで、ガァーして、

飲んでいます。量は350mlですので、結構な量です。




それ以来、出るわ出るわ・・・ナニが(←もういいって・・・^^;)




さて、今日は「出るわ出るわ」から始まりましたので、

出ると入るのお話を。




これは、私ごときが偉そうに、語ることではないのですが、

出すと入るは、もう完全に宇宙の摂理です。

入れるから出すのではなく、出すから入るのです。




すべての流れは、この順番です。




呼吸も、吸ってから吐くのではなく、

吐き切って出してから、新しい空気で満たすのです。

そのほうがエネルギーが満たされる!



2 美人 呼吸.jpg



情報も、アウトプットするからインプットした

情報が入ってくるし、アウトプットすることで、

内容がもっと自分の奥底に入っていく・・・

そうすると、また新しい情報が引き寄せられてくる。




情報に関しては、現代は特に情報量が毎年2倍になっていて、

どんどん知識が私たちの頭の中をかすめていく程度なので、

しっかりと、心に落とす作業が見落とされがち・・・




去年読んだ本の内容すら覚えていない状態。

落とすためには、やはり誰かにアウトプット

つまり出すことがとてもいいってわけです。




そして、出すから入るの原理は、物質に関しても言えます。

新しい物で満たされたいと思っていても、

古いものばかり数多くあると、新しいものは入ってこない




物質はエネルギーですから、古い物や壊れた物、

愛着のない物、こうした物が家の中であふれてくると、

家の中は、何となくどんよりとした、疲れたエネルギーが

漂っているものです。新築の家や、新しいアパートが

何となくスッキリするのは、こうした古いものがないから。




そして、使っていない古い物を出すと、

いいエネルギーが流れはじめ、新しい物が入ってくる。

できれば、いつでも新しい物が入れるスペース

作っておくと、エネルギーも流れますものね。




さてさて、まだまだ「出せば入るの法則」、

書きたいことがたくさんあるのですが、

打つのが疲れてきたので(コラコラ)最後にしたいと思いますが、

やっぱ締めは、”お金”でしょう。

お金ほど、流れていくものはないです。



2 美人 お金.jpg



私はお金は流れだと思っています。

この前、クライアントさんがお金のイメージ、いいことゆってた。

お金は「川のよう」って。私もそう思います。




その流れを自分のところで止めようとする行為は、

自分にも流れてこない、ということです。

なんか、最近思うに、出したのと同じだけ入ってくるな、と。




いや、厳密に言いますと、利他的な目的のために出したお金は、

同じだけではなく、何倍にもなって戻ってきます


ですので、私利私欲のためだけにお金を遣うよりも、

豊かになりたいなら、利他的な仕方で出す

これだとうまく流れてまわってくるようです。




募金や寄付・・・こんな不景気な時代に?と思われる方もいるし、

「こっちが寄付して欲しいくらいよ!」と

本当に言葉に出して言う人もいます。




私はそういう人には、寄付してもいいと本当に思っています。

100円とか200円の小銭程度も寄付箱に入れられないような

貧乏な人が身近にいればの話だけど。




現実的に見て、この日本に住んでいる限り

そういう人はいないですものね。

寄付するお金がなくても、特にお腹がすいていない状態で、

チョコレートをバクバク食べたりするお金の余裕はあったりするし。

(ま、そこを我慢して人に回せ、って話じゃないですけど^^;)




お金は特に、本当に必要としている人、

国が違えば、100円200円の小銭だって、

ワクチンを何本も与えるほどの価値があるわけで、

お金を持っている人は、そういう人を援助できる特権があったりします。




聖書の言葉で、

「貧しい人に与えることは、

神に貸していることになる」
と。




神様に貸したら、何倍になって帰ってくるんでしょう?

戻ることを期待して、というわけではないですが、

神様はそういう施しを、貴重なものとみてくださるんでしょうね。




さて、最後の出す入るはの話は、お金で終わりです。

さて、皆様も、体のデトックス、そして、

お部屋のデトックス情報のアウトプット

お金を回す遣う与える他の人のために使う・・・

こうしたことを心がけていると、入る入る入る、

おもしろいように入るようになります。

でも、うちの場合は、入っても出すのも多いので、

川のように、速やかに私の元から去っていく福沢さんたち・・・




では、まとめ。

すべてのものは、出してから入れる





夏に向けて只今コチラお試し中!
なかなかいい感じです!