こんにちは。ワタナベです。

昨日は、広島セミナーご出席者様、お疲れ様でした。

愛媛、島根、大阪、地元広島、そして、北海道から

ご出席してくださいました。ありがとうございました。

北海道のご参加者様は、こちらの人々の温かい波動に

感激し、また広島に来たい、とおっしゃっていましたが、

ホント、温かい雰囲気が私も印象的でした。




また、1年ぶりにお会いできた方、9か月ぶりに

お会いできた方もいらっしゃいましたが、

二度目にお会いする方は100%の確立で

どの方も美人になっていますね。




セミナーの記事のアップは戻ってからゆっくりいたしますので、

どうぞ楽しみにしていてくださいませ。




さて、今回のセミナーは「目標達成術」のお話をいろいろと

させていただいておりますが、正しいイメージング方法についても

扱いました。イメージングの罠などもありますが、

やはり、願望達成に一番効果があるのは、イメージングと言えます。




願望達成のみならず、健康に関しても、

さらには、私たちのプロポーションをも変化させる

力もあるといえます。(変化がない人もいますけど^^;)




私は、家に、ヌード写真を貼っています。

理想のバストとキュッと引き締まったウエスト、プリン!としたヒップ・・・




これらを見るたびに、美意識がガーーッ!

あがると共に、きっとこの映像は脳内に強力にインプット

されていることでしょう。




私の結果はね、バストのトップサイズは変わっていないのですが、

アンダーが3センチくらい細くなりましたので、

結果としては、バストアップしていると思います。




イメージングって本当に強力です。




画像や映像をみることによって、脳内刷り込みになり、

この刷り込み作業が成功しますと、脳はそのギャップを

埋めるために、様々な指令を体に出すことでしょう。




太った人の友達は太った人が多い、という調査結果に

あるように、視覚から入る情報は、私たちの脳に

インプットする可能性を考えますと、美しい画像を見ることで、

私たち自身もどんどん美しくなっていくのでしょうね。




外見をも変える力があるのなら、利用してみましょ。

お高いサプリよりも、美容器具よりも、

効果があるかもしれませんものね。




好きな女優さんの写真や、モデルさんの

ナイスバディなお写真とかを、ノートやボードなどに

切り抜きやポスターなどを貼っちゃってみてくださませ。

そして、ボヘーと眺めたり、自分の顔を置き換えて

想像したりする、というイメージングなどもいいかも。




福岡会場でお一人のご参加者様が、

ご自身の手帳を私に見せてくださいました。

これなんですけど・・・



ナイスバディ.jpg



20歳のかわいい女性でしたが、

こういう風になりたいそうです。

そのお方はかわいすぎて、画像とはちょっと

イメージが違うのですが、きっと来年は

こんな感じになっていると信じています(^▽^)




皆様もお遊び感覚で、ご自身の宝地図、ビクトリーブック、

サクセスブック、イメージフォト集などをお作りに

なってみてください。エクササイズを始めた人で

継続したい人にも、モチベーションキープに最適です。




トータルビューティーとは、内面だけでも成立しません。

内外共に、バランスの取れた美しさを得るために、

こんな方法もやってみるのはいかがでしょうか?




本日は、広島をちょっと観光して、家に帰ります。

マイケルの不良顔が楽しみです。いつもモモ&マイケルには

寂しい思いをさせていますが、彼らのためにもがんばります。




そうそう。セミナーに行ったときに、参加者さまから

多く言われることナンバー1は、「サジーすごいですね。

私も飲んでいます!」という言葉と、ナンバー2は

「マイケルちゃん、かわいいです!」という言葉です^^







■女優メイクが自分で出来る。お得なお試しセット。
 江原道。このお試しは、ホントお得なので、ゲットしてみてん!