***********************************

【盛岡・仙台・新潟の読者様へ】

お待たせいたしました。(・・・待ってたかな~?^^;)

7月から始まる第二部セミナーの募集を開始いたしました!

告知前にもう既にお気づきの方もいらっしゃって、

数人の方のお申込みが既に入っております。

ご興味のおありの方は、記事の上の、囲みの中の

2010年度美人になる方法セミナーのお知らせの、

「第二部詳細セミナーはこちら」をポチクリして

セミナー詳細をご覧下さいませ。第二部からの参加でもOKです。

※携帯からのお申込みフォームは只今作成中ですので、
 もうしばらくお待ちくださいませ。


***********************************



こんにちは。ワタナベです。

今年は、マキシスカートが超大流行ですね~。

数年前から、チュニックが流行し、それが今でも

定着していることを考えれば、もしかして、

マキシスカートも定着するのかな?




チュニックは、未だに顕在ですね。

若くて、細い方がバランスを考えて着用する分には、

何とも思わないのですが、これはちょっと・・・と

いつも思うのが、30過ぎて、チュニックに

インナーがタートルボトムはブーツカットのデニム

さらに、そのスタイルに髪型もストン!というロングにしていると、

どこにもメリハリがなく、どうしても野暮ったく見えてしまう。




この種のブログ記事、2年前くらいにも書いたことがありますが、

未だによく街でも見かけるスタイルです。




気に入って着ていらっしゃる女性を

非難するつもりはサラッサラありませんが、

ただ・・・

ただ・・・

一つだけ言わせていただきますと・・・




太って見えます。ホントに・・・




もしかして、見えるだけではなくて、

チュニックの中身は本当に太っているのかもしれませんが、

体はというのは実によく出来ていまして、

余裕があるところまで、お肉は大きくなっていきます




隠している限り、そこの場所は大きくなる一方です。




ほら、ホントかどうかは分かりませんが、

足のサイズが成長している子供に、どんどんどんどん

大きいサイズのばかり靴を与えていると足が大きくなってゆく。

(これってガセネタなの?^^;)




また、最近のとある調査によると、女性のウエストが

平均的に昔よりも太くなっているっちゅーうわさ。

あるお方は、ヒップハンガーが流行ったせいで

ウエストを締め付けないそんなことが日常化して太くなったのかも・・・

と言われています。




それって、私は一理あると思ーとります。




チュニックはかわいいんですがね、

バランスを持って着用されることをお勧めいたします。

首という首を全部隠してはダメです。




ウエストラインを隠しているわけなので、

残りのくびれは全部出しましょうね。

あごの下の首、手首、足首・・・ここの部分を出すだけで

スッキリ感が出て、全然違いますから。




また、チュニックを着用する場合は、

できれば、下はレギンスやスキニー、

丈短めのクロップドパンツなどのラインが出るものを

履くことをお勧めです。




ウエストラインを隠しているということは、

それだけ太って見えるので、それ以外はラインを出したいものです。




・・・って、今日はファッションネタじゃなかった。

チュニックを着る場合、体のラインはどんどん広がるので、

そういう服を着たときこそ、中はちゃんと締めておきたいですね

・・・って話だった。




で、この前のBWHキャミをモニターでお試ししましたが、

(※以前のBWHキャミのレビューはこちら) 

上だけ着用すると、どうもスソのほうが上がってくる感じがしたんですが、

下のガードルのほうも試してみることにいたしました。

色は、上のBWHキャミに合わせてピンク。サイズは58をチョイス。

ベルト付骨盤美腹ガードルです。



14 美人 美腹美骨ガードル.チラシ.jpg



14 美人 美腹美骨ガードル2.jpg




上下で着用したら、すっごく気持ちよかったです!

ピシーーっ!って自然に背筋が伸びただけでなく、

おなかも引っ込み理想の姿勢を作れる、さらに、

ボディラインも整った!!しかも、ベルトで押さえると、

腰がすごく楽チンになりました。




お腹・お尻をパワーネット&Wトリコット綿で押さえ、

かつ、ベルトで腰を安定させて、下腹を引き締め効果があります。



14 美人 美腹美骨ガードルパワーネット.jpg



こんな方にお勧め・・・って書いてありまして、そこには、

■仕事がデスクワークの方

■家事やつらい立ち仕事の方

■ガーデニングや家庭菜園されている方

■毎日の日課がウォーキングの方





やっぱ、ベルトがあると違いますね。

しかも、このベルト、骨盤ウォーカーのように厚手じゃいので、

ボトムのパンツの中に履いても、外に響きません。

腰が楽チンですので、普段でも活用したいです。




で、私の厳しい目線での感想ですが、

このベルト、本当におなかに効果がでます

履いただけで、おなか周りマイナス4~10cmの方もいらっしゃるそうです。

それくらい、このパワーネットはおなかに効果があります。




・・・しかし、私のような貧弱なヒップの人は、

ちょっとヒップの盛り上がりがつぶれる感が

多少あったような気がしました。




さて、「あたしゃ、ヒップが多少つぶれてもおなかがへこむなら問題ないわ!」

とか「ヒップよりも腰が楽なほうがいいわ!」という方にはお勧めです。



14 美人 美腹美骨ガードル.jpg
(外食して、たらふく食べた後のポッコリおなかも履くだけで解消)



今までボディスーツなんて着ないと決めていましたが、

勝負の時とチュニック着るときは(あ、持ってなかった・・・)

必ず、中は締めていこう!と思いました。

あ、特に勝負するときもなかった・・・( ̄∀ ̄;)




体はいつも程よく締められていると、

形状記憶合金の如く、体もそれ以上大きくなろうとはしません




デニムがきつくなったからとて、すぐにワンサイズ

大きくしたら、体はその大きいサイズに合わせて大きくなるものです。

ゆえに、いつも同じサイズで体を覆っていることで、

サイズキープできたり、ワンサイズ小さいサイズに

向かっていくことがありますので、チュニックをよく着用される方は、

ボディスーツの着用をお勧めいたします。




しかし、ご自身の体のサイズにあったものじゃないと

リンパや血流が悪くなりますので、なりたいサイズのものを

着用するのではなくて、ご自身にあった正しいサイズのものを

購入してくださいね^^




加えて言うならば、ボディースーツだけに頼らず、

毎日のエクササイズと、さらにはマッサージ継続

美プロポーション間違いなしです(^^)




読者の皆様、一緒にがんばりましょうね。

絶対絶対サイズは変わります!

まずは、現在のサイズを計測してみて、

そのあと、目標数値を書き出してみましょう。

その後、いつまでその目標に到達するか、

期限も決めましょう。無理のない達成可能な目標と期日を

決めることにより、目標に向かっていくことでしょう!




↓下記バナーから訪問できます。
ご興味のあるお方はどうぞ。
はいて巻くだけダイエット・即効サイズダウン・骨盤美腹ベルト