こんにちは。ワタナベです。

美人になりたい人、集れ!」だなんて、

何だか、おこがましいタイトルで、スミマセン(^∀^;)




本日の記事は、来週末からはじまる、

美人になる方法セミナー2010第二部

「美と魅力の法則 内面と外見から

 あなただけの美人を作る方法」


の募集の記事となります。

第二部のお申し込みはこちらから

(只今、盛岡・仙台・新潟募集中!)




前回、第一部のセミナーは大好評でした。

詳しいアンケート結果は募集ページに書いてありますが、

予想以上の満足、という結果をいただいております。




ありとあらゆるスキルや知識の中から、

ワタクシが一番読者様に必要であろう内容や、

大事な内容をピックアップし、水増し情報一切無しで、

詰め込みすぎじゃ?というくらいのスキルと知識を

ご参加者様に、お分かちできたと自負しております。




さて、今回はいつもと違った内容ですが、

「内面美&外見美」について扱います。

常々、私はブログやメルマガ、そして美人になる方法HPでも、

内面美を強調しており、そしてそれらが外見美にも

反映されることをお伝えし続けてきました。




この信念は変わることなく、常にコアな部分は内面だと思っております。

しかし、内面から美人になるというのは、ある意味とても時間がかかるものです。




それが、よく言われている「型から入る」という手法は、

私たちの内面にも強力な影響を与えることがあり、

そして、時間短縮で、もしかしたら、ほんの一瞬で

私たちの内面を変えてしまう要素があります。




それで今回のセミナーは、「両方(内面と外見)から

アプローチしたりプロデュースしたりすれば、

美は強固で、割と短い時間で確立される」

ということを基盤にプログラムを作成いたしました。




外見から美しくなるてっとり早い方法は、

まずは、立ち居振る舞いを美しくすることです。

これは、ある人に言わせれば「これだって時間がかかるのよ」と

言うかもしれませんが、実は私は一つのおもしろい経験があります。




私がまだマナーや立ち居振る舞いなどを深く学ぶ前の時のことですが、

単発1時間ほどのマナー基礎講座、みたいなのに出て、

お辞儀の仕方を学んだことがあったのです。




それ以来、バカの一つ覚えみたいに、どこかで自己紹介するとき、

誰かに挨拶するとき、お礼をするとき、ありとあらゆるところで

その基本の基本であるお辞儀をしていたんです。




あるときに、数十名が集まるセミナーに出たときに、

そこで、5、6人選ばれて人々の前に立ち、そこであることを

発表する機会にあずかったのです。




そこでやることは、人々の前に、10分くらい立っていることと、

お辞儀して2分ほどの感想を言う、ということでした。

感想が終わったら、歩いて自分の席に戻るのですが、

そのセミナーが終わったあとに、数名の人から、

「ワタナベさん、マナー講師されているんですか?」と言われました。




おかしくて吹き出しそうになりましたが(ホントはがさつなのに^^;)

たった一回1時間、正しいお辞儀の仕方を学んだだけで、

周りの人々の目には、美しい立ち方美しいお辞儀

それだけでなく、「マナー講師?」とまで言われることになったのです。




美しい立ち居振る舞いをするだけで、

美人のオーラがでる


とはよく言われているものです。




今回の第二部のセミナーでは、イメージコンサルの内容から抜粋した、

美しい座り方物の扱い方、また外見力アップ法ファッション選びの二つの法則

そして、ウォーキングのレッスンから学んだ正しい立ち方

品格をあげるポイント美しい外見作りについての内容を扱います。




また、後半では内面美人について学びます。

心理学、NLP、行動分析などのスキルから、

特に、美のセルフイメージの作り方、それを強固なものにする方法

そして、性格美人になる方法コンプレックス対処法の具体的な

内容を扱います。




まさに、外見、内面両方からアプローチして、

自分だけの美を作る方法を学んでいきます。




一つ一つの分野を学べば、時間もかなりかかりますし、

1万円ではすまない内容を今回「美人をなる」ために必要なものだけを

チョイスして凝縮した内容となっております。




女性であれば、どんな人でも美しくなれます。

本当の美人と言うのは、容姿が美しいだけじゃ

美人と評価されません。トータルで美しくないと

本物の美人にはなれません。



2 名古屋.jpg
(名古屋会場)




前回、第一部の「目標達成術」のセミナーにご出席した

読者様からうれしいメールが届きました。

ご本人にご了承いただいておりますので、

記事に引用させていただきます。




「あっという間にいよいよ第2弾ですね。

前回の帰り道、次にワタナベさんにお会いする時、

喜んでいただけるように次のセミナーまでに

目標が1つでも達成できればいいな~。

なんてぼんやりと達成したイメージを思い浮かべて帰りました。




その後、特に強く意識したつもりはなかったのに、

セミナーで書いていたアタックポイントのメインゴールが、叶いました。

カルチャーセンターで教えるのが夢でしたが、9月からの講座を2つも

開催させて頂けることになったんです。



更に、アファメーションの欄に書いた、"痩せつつある"は、3キロ痩せました。

"早起きできつつある"は、早起きできるようになりました.

お菓子も気がついたらドカ食いしなくなってました。



そして、自分にとって有益な情報が不思議事に、

たくさん入ってくるようになりました。ありがとうございます。

お礼をかねて、第二部、何が何でも参加しますので、よろしくお願い致します」





うれしい報告ですね。

どうして、こういうことが起きるかと言いますと、

一つは、たくさんの書き出し作業をしたことで、

セミナーでもお話した、脳内にある「情報を引き寄せる部位」の

RAS機能が、それに向かうためのたくさんの情報集めたことと、

さらに私たちは、身を置いた状況から多くの"氣"を吸収しており、

周りの人々からよい影響を受け合う、ということが要因ともなります。



2 東京.jpg
(東京会場)



同じ意識を持った人たちとの集りは、

ある意味、「思考は現実化する」を書いたナポレオン・ヒルの

マスターマインドの原理が働き、思考のバイブレーションが起きるのです。




セミナー出席のいいところは、

何十冊も一人で本を読んで学んだのとは全く違う

強力なパワーや波動を受けることになり、加えて、

自己投資した、という意識が私たちを行動へと促すのです。




ですので、私のブログを毎日読むよりも強力な"氣"が

私からのみならず、周りの女性たちからも受けることになるのです。




そして、今回も第一部同様、書き出し作業をたくさんします。

それによって、"自分だけの美"を見つけることや、

そして、足りないところや、調整を加えたいところを見つけて、

何ができるか?をとことん考えていく作業をします。




これだけで、その日から自分は美しくなったような気持ちになります。

そして、薄っぺらい外見の若さや、外見だけの美を求めるのではなく、

本物の美へ向かっていくことになります。




でも、「私なんて行ってもいいのかしら?」と悩んでいる方々も

とても多いのですが、どうぞ第一部のセミナー様子の画像をご覧下さいませ。

同じように迷って迷って、勇気を持ってご出席した方々が、

上記のような夢を叶えていたり、ダイエットに成功したりしているのです。

これまでのセミナーの様子はこちらから


2 大阪.jpg
(大阪会場)




さて、募集ページ、先月出しましたが、

あまりにも慌てて作ってしまいまして、

内容がわかりづらかったようです(^∀^;)




それで、昨日、「このセミナー出たら、こうなるよ?」

というわかりやすく、書き直しをしてみました。

一度ご覧になった方も、読んでみてください。




第二部「美と魅力の法則 

内面と外見からあなただけの美人を作る方法
」の

募集ページはこちらから。





只今、盛岡・仙台・新潟の募集をしておりますが、

来週から、名古屋・金沢・福岡・広島の募集を開始いたします




今のところ、盛岡と新潟の方々、超お得!!

人数が少ないので、立ち居振る舞いなど、ワタクシが

手取り足取り、スパルタで教えることができます(^∀^;)




また、来週から募集の、特に名古屋の方々は前回、

定員がすぐに満たされましたので、お早目のお申し込みを

したほうがよろしいかと思います
初めての方のご参加も

心よりお待ちしております





ピッパの法則で、ピン!ときたらパッ!

と行動してみてくださいませ。




あ、一応なんですが、今回のセミナー読者様目線でどうなんだろ?
と思い、

ある方に大体のところを聞いていただきましたら、

「すっごい内容!しかも、自分が知りたいと思っていた内容満載で超満足!

内容が濃すぎるくらいです。情報与え過ぎじゃ?もっと別の時のセミナーに

情報まわしてもいいんじゃない?」

との評価をいただきまして、ホッ!としました。




直感で「行きたい」と思った方のご参加、

お待ち申し上げております。




以下は第一部のセミナーの感想を記事にしてくださった方々です。

どうぞご参考にしてみてください。



■新潟会場

・新潟発!ナース御用達サロン(みえさん)

・今日のお腹ちゃん(ぽよ子さん)



■金沢会場

・全力で行こう!(aiさん)



■名古屋会場

・エイジレスビューティー(直美さん)

・LOVE STORY(GAGAさん)

・find-yumiselfさんのブログ(ゆんTANさん)

・こんな50代痛すぎるっ!(ちゃーばーさん)

・Natural beauty を目指して(あやちゃん)

・アロマで素敵生活(Riranさん)



■広島会場

・ほんわかエステティシャンシオン(シオンさん)



■横浜会場

・エルみたいになっちゃうぞ!(loveneneさん)



■東京会場

・バツイチ心理カウンセラーの華麗なるブログ(えいりさん)

・銀座の隠れ家サロン『RoseHeart』(hiromiさん)

・ナチュラルスタイルヨガ(yukiさん)

・女医のポスドク研究留学と帰国後日記(マネさん)

・ヴァイオリンと私に小さな幸せが詰まっている!(sayakaさん)

・FutureStyle 骨盤・ウォーキング・ベビーマッサージ(Hiroeさん)

・~CANDY LIFE~(なおちん?)

・からだが喜ぶおうちごはん(masaki☆さん)



■神戸会場

・かこの顔コリほぐし(顔コリかこさん)

・fortissimo  セレクトショップ(堂東 真由美さん)

・パーソナルスタイリスト ゆきのファッションサポート日記(yukiさん)

・カラーで幸せ!ハッピーライフ(まゆみさん)

・ゆっくり気ままにいろいろ日記(こっぺぱんさん)

・エルブカフェ(Meguimさん)



■大阪会場

・美人は一日にして成らず(鹿嶋あやさん)

・断然美まつげConcierge(mihoさん)

・~楽に~楽しく~美しく(松本ユリさん)

・Harumiのインナー&アフタービューティー(Harumiさん)

・こんな50代 痛すぎる!(ちゃーばーさん)

・ユミぃ★美と健康(ユミぃさん)

・Smile☆Time(みもさん)


※もし記事を書いた方で、リンクが無い場合、お申し出下されば、
後日、リンクさせていただきますので、ご遠慮なくお問い合わせください。




本日も、すべての読者様にとって素敵な一日となりますように。




●6年連続オリコン第一位美容液ファンデ
夏でも、崩れず、薄付きなのにカバー力もある。