*************************************

【第二部セミナーお申込みの方へ】

来週は、いよいよ福岡・広島セミナーです。

まだまだ募集しておりますので、ご興味のおありの方は、

募集ページをご覧くださいませ。


また、神戸は定員を10名増やしましたが、

早くも満員御礼となりました
。ありがとうございました。

また、今後のお申し込みはキャンセル待ちとなりますので、

一応お申込みされてみてくださいませ。


それと、東京会場のキャンセル待ちの方がとても多いので、その中のお方で、

ご出席の確実性を狙いたい!横浜会場に移動してもいいよ?という方は、

早めに言っていただければ、優先的に横浜会場でのお席を取ることができますので、

ご連絡くださいませ。


その際、もし東京でお席が空きました場合は、

順番でそちらに移行させていただきますので、

「保険?」(^^;)みたいな形で、

横浜移行の旨をお知らせいただければと思います。


現在、東京キャンセル待ちの人数が8名様

横浜定員まで7名という状況です。一応お伝えしておきます。

*************************************



こんにちは。ワタナベです。

本日からワタクシお盆休みでして、クライアントさんとの

セッションはお休みを頂戴しております。

ゆえに、昨日と一昨日は、一週間分のクライアントさんの

セッションを二日間でこなす、というすごい予定でがんばりましたが、

昔、通しで10時間テレアポ業務をやっていたことを思い出せば、

今のこの仕事は、本当に本当に楽しいです。




さて、本日からお盆休みと言っても、明日朝から東京で行われる

セミナー出席のため、本日から東京入りです。

セミナー終了はだいたい、夜10時くらいですので泊まり、

翌日、東京の知り合いの歯医者さんでホワイトニングしてきます。




セミナーに関するレビューは、戻ってからゆっくりと

記事にいたしますので、お楽しみに・・・と言っても、

たぶんあまりネタバレできないかもですが。




さて、今日のタイトルは、誰しもが訪れるであろう、

「人生の転機」について記事にしてみようと思います。




人生の転機は突然訪れたり、自分で決意して選んだり、

様々な状況で、人生の中で何度かあるものです。

私も、20歳、30歳、35歳、41歳、の時がこれまでの転機でした。

特に30歳の時は、離婚して一人で生きていく決意と、

そして、これからの人生どういう風に生きていくか?

などを一番真剣に考える時期でもありました。




結婚、出産、離婚、出会い、別れ、退職、転職、死別。

私たちの人生には、本当に転機がたくさん訪れます。

その転機のときに、中には前向きになれず、これからどうやって生きていこう?

と、広い海のど真ん中に、小さなボートに一人っきりで乗って、

どっちにオールを漕いで行こうか?

と不安にさいなまれることがあることでしょう。




できれば、その転機の時に、

「新しい自分になりたい。

新しい環境を活力的にスタートさせたい!」





という気持ちがあると、これからの人生違った仕方で歩めるかもしれません。

そして、過去に踏ん切りがついてスッキリさっぱり割り切れたとき、

その感情は、男性よりも強いかも。




今回、セミナーにお申込み頂いた方の数人の方が

人生の転機を迎えていらっしゃる方でした。

その景気付けというか、きっかけ、というか、

新たな自分へのエールを送るために、勇気を出して

セミナーをお申込みされた方のコメントをお読みして、本当に、励みを得ました。




転機に差し掛かったとき、後ろ向きにならない方法の一つ

その読者様は無意識に実践されているんだな・・・と感心いたしました。




そうです。転機を迎えたときに、

ちょっと前向きに気持ちを向ける方法は、

「今までと違ったことを思い切ってしてみる!」

ということです。つまり、したこともないようなことを。




初めての△△を思い切ってチャレンジしてみる。




初めての一人旅をやってみる。

初めての、登山に挑戦。

初めて、ショートヘアにしてみる。

初めての、合コンにチャレンジ。

初めての・・・





12 美人 旅行.JPG




こんな風に、今まで自分のコンフォートゾーン(心地いい状態やスペース)から、

思いきって脱出できたとき、今後の新しい人生を歩んでいくのに、

大きな勇気付けになることがあります。




転機を迎えている皆様、どうぞ人生の「仕切り直し」のつもりで、

何か新しいことにチャレンジ&トライしてみてくださいませ。




お盆休みに入る方もいらっしゃるでしょうか?

ご実家に帰省される方、ご旅行に行かれる方、

どうぞお気をつけていってらっしゃいませ(^^)




そして、いつもの疲れを家でのんびり取られる方、

疲れがリセットできますように。

それでは、また明日の記事にてお会いいたしましょう!!



美容液でクレンジング 負担がなくスッキリ
初回限定半額!¥1260(送料込み)