こんにちは。ワララベです。

・・・って、暑さで口もまわらんわ・・・( ̄◇ ̄;)




二つほどお知らせがございます。

一つは、先月、銀座美容歯科のホワイトニングの

割り引きに関して、私ったら、超大事なことを記載するのを

暑さのせいでスコーンッ!と忘れておりました。




ホワイトニング12本¥31,500が、¥5,000引き!

ホワイトニング20本¥52,500も、¥5,000引き!

ホームホワイトニング¥15,750が、¥2,500引き!

ということですが、いつまでか?ということ書き忘れていました。





2010年9月30日までです。




矯正などに興味がある方も、こちらの歯医者さんは

とてもお勧めですので、お話聞いてみるだけでもいいと思いますよ。

以前の記事は、美意識とデンタルケアに関してです。




銀座美容歯科さんはこちらから 




それと、もう一つのお知らせは、この度、

ワタナベ薫はライターとしてデビューしましたー!

ドンドンパフパフッ!・・・って大げさに書いちゃってすみません。

ライターってほどじゃないです。言ってみたかった(イッテミタケド^^;)




これから、下記のサイトの連載を担当することになりました。

キレイになりたいオンナノコのサイト




月二回ほど記事が掲載されますので、

どうぞご覧になってみて下さいませ。

愛され乙女になるためのワンポイントレッスンを扱っています。

トップページの、

「薫センセイの愛されオトメ 第一回本物の美人とは?」

クリックして読んでみてねー!(^∀^)




さて、今日の記事に入りたいと思います。

ただ今、美人になる方法セミナー全国ツアー第二部

「美と魅力の法則」セミナーもいよいよ終盤です。

美しさは外見だけのことではなく、内面も非常に大切であることを

お話してきましたが、しかし、今回はやっぱり手っ取り早く

キレイになるのには、外見も大切よ。という話を

させていただいており、どんな風にそれをプロデュースして

いったらいいかについてお話しています。




女性の魅力作りはある意味、

女優のように役を演じてみる、


ということに似ています。

自分のなりたい像が明確になったら、それを演じてみる。




最高の自分は、どんな服装をしているだろうか?

そして、どんな話し方をしているだろうか?

どんな言葉遣い、どんな歩き方、

どんな仕草をしているだろうか?





目を閉じて脳内でそのことをイメージングしてみると

おもしろいです。現実とあまりにもかけ離れて

想像すらできない、と言う方がもしいらっしゃったら、

もうちょっとレベルを下げてみるのもいいかも。




少しずつ自分のステージを上げていく、

という方法もありですよね。




そして、最高の自分が脳内イメージングできたら、

是非、次はリアルイメージングをお勧めいたします。

つまり、その演じた最高の自分はどういう場所に

居るのがふさわしいでしょうか?

そのふさわしい場所とされているところに、

定期的に身をおいてみることもお勧めです。



2.JPG




もし、上品でセレブな自分をイメージしていたとしたら、

そんな自分はどういうところに居るのがいいでしょう?

たまには、高級ホテルのランチやディナーもいいかもしれませんし、

ラウンジで、優雅にお茶を飲むだけでもいいかもしれません。




例えば、一杯¥1000~¥1500のコーヒーは高いかもしれませんが、

そこから学ぶことって結構たくさんあるんですよね。




ある本(どの本だったか忘れた^^;)、

「高級な物は、高級な氣を発してる」

みたいなことが書かれていました。




つまり、いつも高級な物に触れている人は、

高貴な氣を発しているそれに影響されて、

その波動が自分にも伝わって、自分もそれ相応の

氣を発することができる
・・・だったかな・・・




ですので、一杯¥1500のコーヒーを飲みにいくことを、

セミナーだと思えばいいのです。そう考えるとお安いものです。

そこの空間からは、本物の高級な氣が流れています




座り心地のいいソファや椅子。

そして、丁寧な対応をしてくださるウェイター、

そこに飾ってある、絵やお花。美しい花瓶。

そして、美しいカップ&ソーサー。

すべてが教材なんですよね。




そして、いつもよりお洒落してそこの場に身をおきますと、

雑な動きは極力抑えられ、演じていなくても、

おのずと上品な動きができるものです。

相当雑な、私でもそうなるくらいですから、

皆様は、もっともっと上品な動きになることでしょう。




その演じている自分は、ウソの自分なのかもしれませんが、

いつもいつも演じていると、いつの間にか本当の自分に

なってくるものです。本当にそうなりたいのなら、

楽しんでやってみてくださいませー!(^∀^)




魅力作りは、まずは演じることから。




演じられない方もいらっしゃると思いますので、

その方法が自分にはあってるかも、

もしくはそういう視点でやったことがなかった!

と言う方にはお勧めです。型から入る、って結構大事ですし

手っ取り早く自分を変える方法でもあります。




なりたい自分作りをして、

益々魅力的になっていってくださいませ(^^)







体の中を野放しにしちゃダメ(^∀^;)
気になるラインがきれいに見える!はいて巻くだけダイエットは骨盤美腹ガードル